アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080830

美貴絵里関連080830


まずは28日にミキティが出演した「びっくり法律旅行社」の件。
国営放送として情報をリアルタイムで流す必要性は避けられないとはいえ、せっかくミキティが出演する番組だというのに画面が縮小されてしまうのは残念な限り(-_-;)
一方、女優の渡辺えりが一緒に出てきたのを見たときは、思わず「17才 旅立ちのふたり」のことが懐かしくなったわ。
この映画以来の再会だったのかわからんけど、もしそうだとしたら2人とも当時のことを思い出して話が弾んだんじゃないかと・・・
あとミキティ児玉清とも初対面だったのかな。
博多華丸のモノマネでその人物自体は当然知ってただろうけどw
とにかくソロになって多くのテレビに出るようになったことにより、さまざまな芸能人との絡みが見れるようになったなぁと。。。
ところで、9月に入ると23日までまともに見れるミキティの出演番組が今のところないな。
早く追加されるといいんだけど・・・


あと、イベント系では本日18:30から「ロッテ狭山工場祭り」でライブがあるみたいだねぇ。
千葉からはちょっと遠いものの、うち川越あたりまではよく行くし、土曜の夜なら時間的にも問題ないんで行こうと思ってたんだが、ここ連日続いてる豪雨が心配(´・ω・`)
もしステージが野外だととんでもないことになりそうだし、電車が止まって帰れなくなることも考えられるので、いずれららぽーで見れることだし、今回は残念ながら回避させてもらうわ。
それにしても先週の三菱夏祭りといい、他のハロメンも含めてここんとこ企業の祭りに呼ばれる機会が多くなってるけど、そういうのって芸能人としては地味っぽい活動のような気がするし、以前のハロプロではあまり縁がなかったのではないかと(;´д`;)




そして亀ちゃんはようやく長かったミュージカルから解放されたわけだが、その後もいろいろと仕事はあったんだろうな。
まぁそれでも毎日が本番で緊張の連続だったミュージカル期間に比べればずいぶんと楽になっただろうけど・・・
そんな亀ちゃんを今年もまた24時間テレビで見れそうなのは嬉しい限りヾ(。´∀`)ノ
2年前の「リボンの騎士」があったときはちょうど千秋楽あたりとかぶってムリだったものの、今年はうまくずれたため昨年に引き続き出れることになったわけだ。
あすの出演ってことで、時間によってうちはちょっと厳しいかもわからんけど、ハワイへ発つ直前に生放送で見れる機会があるっていうのはありがたい限りだわp(^-^)q


ところで、亀ちゃんは芸能界デビューしてからSPEEDのメンバーと仕事が一緒になる機会っていうのはこれまであったのかな?
とにかく今回SPEEDが復活するだけでも亀ちゃんにとっては嬉しいことだろうし、同日出演となるだけにもしかしたら顔を合わせることのできるチャンスということで感無量ではないかと・・・
もっとも、SPEEDが好きだったのはもうかなり昔の話で、今は自分も芸能人なんだから、もうそれほどの思い入れとかないかもわからんけど。
SPEED側にしたって今の娘。なんて眼中にないことも考えられるし(´・Д・)


ちなみに、うちも当時SPEEDのパフォーマンスにハマってCD買ったりしたけど、ルックス的にはまるで惹かれる部分がなかったという印象(´д`;)
上原多香子だけはモデルさながらの突出したビジュアルを誇っていたとは思うけど、アイドルとはかけ離れたような存在だったし、なにより亀ちゃんみたいな愛らしさもほとんど感じられなかったわ。
とはいえ、今となっては懐かしいということもあるし、再結成はめっちゃ楽しみーっ!!
最近の24時間テレビって、お涙頂戴的なところが鼻につきすぎてあまり見る気が起きないんだが、亀ちゃんたちもSPEEDも出るとあっては見ないわけにはいかないな。


しかしそれが終わると亀ちゃんが一週間も日本を離れることになるわけで(>_<)


ハロプロ関連商品はこちら