アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080802

美貴絵里関連080802


まずはミキティが出演した29日放送の「ロンドンハーツ」について。
てっきり里田と一緒に出るのかと思ったら、まったく別々だったな。
再復帰後のミキティが他のハロメンと一緒にテレビに出たのって、確かあややが唯一のような気がするんだが、こうも絡みが少ないと一応はまだハロプロの一員ながら、その意味があるのかどうかすら微妙って感じ。。。
まぁガッタスでの活動になると話は別だけど、なんかいまだに隔離されてるような印象(´・ω・`)
そんなミキティはオシャレゲートのコーナーに単独出演したわけだが、なんなんだあの高価な服装や所持品はw
あれどう考えても衣装か、自前だとしてもとくに高いの選んで着てきただろ!
芸能人なんだからあのぐらいの値段の服を買うのはわけないだろうし、安い服なんて着れないってのもあるだろうけど、いつもあんな高い服ばかり着てるんだとしたらちょっとイメージダウンだなぁと(´д`;)
そもそもダウンタウンDXとかの同じような企画も今まで何度か見てて、いつもあまりの高さに驚かされつつ、それだって視聴者の気を引くための衣装のような気がしないでもなかったんだけど、実際はどうなんだろうな。
ただミキティの場合PRADAのケータイは私物でもおかしくはないだろうと思ったけど、たかがケータイごときに10万はないわw
まぁそのへんは価値観の問題だし、うちはファッションとか詳しくないしさほど興味もないから、そういうものの価値というのもよくわからんけど、とにかく値段のわりにはそんな高そうな印象はなく、そのへんのパシオスとかしまむらとか安い店でも揃えられそうな感じの服にしか見えなかったという(´・Д・)
あとミキティは買い物によく行く街として、以前は渋谷や原宿って言ってたような気がするんだけど、今回は新宿が出てきたな。
新宿というと渋谷や原宿に比べ若干アダルトなイメージなんだが、やっぱミキティもそれだけオトナになったってことなのか。。。


さて、7月でもう終了したんじゃないかと思ってた置き手紙イベントなんだが、8月になってもなお追加されたな。
全部で3ヶ所で、そのうち関東はまた埼玉かよっ!!
なんか同じ沿線に集中しすぎている感じで、もっと首都圏をバランスよく回らないとイベントの意味がないんちゃうかと。
そして16日の新潟はイトーヨーカドー丸大長岡で、うちはミキティのデビュー年である2002年の9月に片貝花火見物へ行ったついでに寄ったことのある思い出深い場所だわ。
その当時はまだ娘。とかハロプロとかまったく興味なかったけど(;´д`;)
ちなみに美貴絵里は小春が娘。に加入する際のサプライズ企画で、この丸大とは長岡駅をはさんで反対側のダイエーがあった方へ降りて歩いてたっけ。。。
だからミキティが長岡を訪れるのはそれ以来のことになるんじゃないかと・・・
さらに翌日は山口ってことで、今回の追加によりミキティは滋賀を除いて娘。現メンそれぞれの故郷を制覇することになるわけで、これは狙ってのことか、それとも単なる偶然なのか(・д・?)
とにかく8月も相変わらず忙しくなりそうで、この週末もさっそく大阪でディナーショーとかがあるミキティなんだけど、夏バテにも負けずなんとか乗り切ってほしいところ。。。




一方の亀ちゃんはシンデレラが目前へと迫ってきたわけだが・・・
今の亀ちゃんから伝わってくるのは、緊張や不安よりも楽しみのほうが上回ってそうなのがうかがえることで、おそらく今年春先の「おじぎ30度」で舞台というのがいかに楽しいものなのかを知ったんじゃないかと思うわ。
稽古からして楽しそうにやってるところをみると、世間は夏休みだというのに遊べないで可哀想などという、うちの気づかいも無用なんだろうな。
それにしてもテレ東とスポニチの宣伝が必死すぎて、それ以外はほとんどスルーというのがなんとも(´・Д・)
だいたいスポニチはメンバーの名前をよく間違えるしねぇw
ま、とにかくそのミュージカルの前にきょうから2日間は夏ハロの最終があるわけで、亀ちゃんもいろいろ大変だろうけど頑張って欲しいものだわ!




昨夜放送された「阿久悠物語」は忙しい中なかなか興味深い内容で思わず見入ってしまった(´д`;)
うちがまだ物心のつく前の時代のことがほとんどだったけど、スター誕生とか子供時代に見ていたときの記憶が何気によみがえってきたわ。
当時うちはまだかなり幼なかったながらも、山口百恵より桜田淳子のほうが好みだったんだが、その桜田役を演じた愛理もかわいかったな♪
山口百恵を演じたのは金八の娘だったけどw
そしてピンク・レディを演じた愛ガキ、本人の2人に比べるとちょっと小柄すぎるし幼すぎて色気もなにもあったもんじゃないわ。
とくに愛ちゃんがあれで間もなく22歳とか信じられんww
でもまぁうちはそういう方が好きだし、ピンク・レディの歌やダンスの再現はさすが現役娘。だけあって見事だったし、演技もなかなかだったな。
とはいえピンク・レディ、とくにミーのムチムチ感からすると、亀ちゃんが適役だったという思いは今も変わらず(-_-;)
あと前田愛を本当に久しぶりに見たけどやべぇw
数年前に見たときはちょっと太ったような印象を受けたりして落ちたかなぁと思ったものだけど、今回は少女時代とあまり変わらないまま、より魅力が増してるって感じでめっちゃ惹かれたという(*´д`*)
やっぱうちはつくづく童顔が好きなんだなぁとww
とにかく亀ちゃんが関われなかったのは残念ながら、現在アイドル推しやってる身としても、かなり関心の高いドラマだったといえるわ。


ハロプロ関連商品はこちら