アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080719

美貴絵里関連080719


ちょっと多忙時期に入ってるため今回は手短にm(_ _)m


まずは待望だったミキティの一般的なテレビ出演が追加された件。
8月6日のフジテレビ系「爆笑レッドカーペット」、08月19日のテレビ東京系「ミリオン家族」、そして放送日未定ながら日本テレビ系「The M」という3つ。
しかし8月以降ばかりで、7月中このまま追加されずに終わってしまうとすればまったく物足りんわ。
あと10日間のうちになんとか追加されるといいんだけど・・・(´・Д・)


それから「置き手紙」のほうはこの3連休のイベで間違いなく2万突破しそう。
ミキティもこれまでよく頑張ったものだよ(´∀`)
ただ、それ以降のイベが追加されないところをみると、やっぱうちがこのまえ予想した2万が目標ラインというのも、あながち間違ってはいないんじゃないかと。。。
しかし2万で満足することなくまだまだイベ続けてほしいわ。
とくにうちは亀戸以降行けてないので、うちが行ける範囲と時間でやってくれることを期待したいところ。




一方の亀ちゃんはミュージカルの宣伝関連がここのところ慌ただしくなってきたな。
スポーツ紙とかでもよく扱われてるし、来週の火・水に放送されるテレビ東京「A×A(ダブルエー)」にも出演するようで・・・
あと、れなえりがいじわる役?とかいう記事もあったな。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080718001.html
当初は写真の説明部分にある亀ちゃんの名前が久住小春になってたけどw
とにかく本番まであと半月ほどになり、これから通し稽古とかでますます大変になっていくだろうけど、これまでは本日からはじまる夏ハロのリハも並行して行われてたわけで、それ考えるとかなり多忙な毎日だったのではないかと。。。


ということでこの週末は亀ちゃんがその夏ハロで大阪、ミキティにいたってはイベで広島行きと、2人とも遠征だな。
まぁ広島でミキティを見てから大阪でハロコンに参戦というのも十分可能だろうけど、大阪はとにかく広島というのはあまりにも遠すぎるわ。
21日に高崎へ行くことも考えたものの、なんかこれまでのイベも人が多すぎて混乱を招いてるみたいだし、冒頭でも言ったように多忙時期ってこともあるし、ちょっとムリだという(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら