アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080614

美貴絵里関連080614


まず最初に、前回の日記で今月22日に埼玉の丸広百貨店南浦和店でミキティのイベが追加されたという噂を見かけたって言ったけど、実際には隣の浦和駅前にある浦和コルソの7階コルソホールみたいだな。
それ以外は今のところ追加されてないみたいだし、やっぱりこの浦和コルソが最後の「置き手紙」イベになってしまうんじゃないかと・・・
うちはどう考えても行けないのがつらいところ(ノД`;)


そして本日は福井イベ。
ミキティが愛ちゃんの故郷を訪れるのって多分娘。のツアー以来のことじゃないかと思うんだが、そうすると福井で娘。コンが最後に行われたのって2005年春の〜第六感 ヒット満開!〜だから、およそ3年ぶりってことになるな。
それにしても地方へ巡業に行くと地元局のテレビやラジオに出まくるのは毎度のことながら、今回はとくにすごいねぇ。
だいたい、木曜の午後には早くも北日本放送のラジオに出演してたけど、もうその時点で北陸入りしたってことなのかな。
で、きのうもテレビが1本、ラジオが4本もあり、本日がイベ当日ってことは北陸に2泊3日ってことかぁ。
しかも明日は名古屋でガッタスの試合があるから、いちいち都内へ帰らずに愛知のほうでまた1泊することになるんだろうが、ずいぶん長い間都内から離れてるもんだなぁと。。。
本当に忙しい人だわ。


あと、テレビ関連では6/24(火)21:00〜21:54のTBS「大御所ジャパン」が追加されたのと、あとうちは残念ながら見れないけど本日20:00〜21:00のテレ玉「カラオケ1ばん」に出演するな。
それから6/17(火)8:00〜9:55の「スッキリ!!」はグッチ裕三の「となりのマンマミーア」コーナーへの出演で、しかも間もなく活動が終了する美勇伝が一緒に出るという話もあるんだけど・・・
ミキティの活動再開後のテレビ出演で、他のハロメンと一緒というのはあややぐらいしか記憶になく、増してやミキティ美勇伝の3人が揃うことなんて今後はもうないだろうから、貴重と言えるし楽しみでもあるわ(´∀`)


そんなミキティの「置き手紙」、もう今頃はちょうど15000を超えたぐらいかな。
それに引き換えあややの最新シングル「きずな」ときたら、初動でもミキティをわずかに上回る程度だし、結局トータルではミキティの半数ぐらいじゃないか。。。
まぁあややだって握手会何度もやれば15000ぐらいはいくだろうし、単純に比較できないのはわかってはいるものの、どんな形であれあややミキティに及ばない時が来るなんてねぇ。
そのすべては急な路線変更をして、バラードっぽいスローな曲ばかり歌わせてるあの事務所の責任じゃないかと・・・
さすがに今となっては当初のようなアイドルソングはイタいものがあるものの、もっと元気で明るい曲を歌わせればいいのに。
なんか2004年の「風信子(ヒヤシンス)」あたりからおかしくなりだして売り上げも急に落ちたけど、翌年の「気がつけば あなた」みたいな元気な印象の曲では若干盛り返したというのに、どうしてまたその後も暗い感じの曲ばかりになってしまうのか、理解に苦しむわ。
とにかくかつてはハロプロのトップアイドルだったあややが、いまやトータルでも1万にすら届かないっていうのはまったく驚きだし悲しいもんだな(´・ω・`)




さて、亀ちゃんはここのところ毎日何やってるんだろうか?
まぁ以前から言ってるとおりミュージカルや夏ハロのリハとかいで忙しい時期なんだろうが、やっぱ週1回のハロモニ@だけでは絵里不足もいいとこだわ(ノД`;)
週末も都内にいてくれるのは何気に安心できるものの、ネットの画像や動画でその姿が見れるという点では海外に行ったときのほうがよかったりして・・・
ミキティのテレビ出演に関しては概ね満足できる状態といえるけど、どうして亀ちゃんとか娘。のメンバーをハロモニ@以外の番組にもっと出さないのかと。
いっそのことテレビに出れない娘。なんて早く卒業して、ソロで活躍してくれたほうがいいんじゃないかと思えたり・・・
でも逆にもっとテレビで見れる機会が減ったりして(;´д`;)


そういえばこの前「リゾナント ブルー」PVのさゆえりのロケが行われた蒲田東急プラザの屋上へ今さらながら行ってきたというw
t080611-01.jpgt080611-02.jpg
参考までにそのPV動画も貼っておくわ
ロケからもうかなり時間がたってるし、椅子なんてものはしょっちゅう置き換わるだろうから、亀ちゃんが座った椅子がどれなのか特定は難しいだろうな。
なんといっても子供向けの屋上遊園なので、亀ちゃんとここで遊ぶというわけにはいかないだろうが、2人でのんびりと時間を過ごしてみたいなぁ、、、なんて思ってみたりして(´д`;)
しかしまさかこんなところに亀ちゃんがやってくるとはねぇ。。。
あとはついでにれいなの街中ロケが行われた駅前の繁華街の画像も撮ってきたわ。
t080611-03.jpg
普通にこんな街中でのロケとか、いかに金がかかってないかがわかるみたいなww


というわけで、この週末はミキティは福井や名古屋へ行ってるものの、亀ちゃんは都内にいるんだろうな。
別にいたって会えるわけじゃないんだが、精神的に楽だというw
それに、もしかしたらどこかで偶然に会えるかもしれないという希望も持てるわけで、今日は副都心線も開業することだし都内へ出かけてみるか(´Д`lll)


ハロプロ関連商品はこちら