アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080607

美貴絵里関連080607


5日にヨーカドー錦町店で行われたミキティのイベにうちはやっぱ行けなかったけど、情報によれば平日のお昼にもかかわらず結構人が集まったみたいだな。
しかも撮影は禁止だったみたいだが、握手会に参加した場合はサイン色紙ももらえたらしく、うちはまだミキティのサインを持ってないだけに欲しかったぁ(´д`;)
夕方以降にやってくれれば行けないことはなかったけど、お昼じゃとてもムリだったという。。。
あと、さっそく明日もイベが追加されたけど、どうして埼玉ばっかなんだよ!!
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-fujimoto.html
しかもまたお昼とか、時間も早いし遠いしやっぱムリだわ。
うちは丸広百貨店は川越と飯能しか行ったことがないからよくわからないんだが、入間店の7Fさくら草ホールってちょっと狭そうなので、今回は入場整理券による定員制になるんだとか・・・
その隣に屋上ステージがあるんだから、そっちでやったほうがより多くの人が見れるような気がするんだけど、まぁ着席と立見合わせて500名なら結構入れるかな。
それにしても距離的にはわりと離れてるとはいえ、与野、蕨、入間とちょっと集中しすぎのような感があるわ。
でもこうやっていきなり追加されたりするところをみると、6月中もまだやりそうなんで、毎度言ってるけどうちが行ける近場にもまた来てくれることを期待したいもの(´∀`)


あと、ミキティに関してはフジテレビ深夜のショーパンに出演したけど、また通販のエクササイズにハマってるんか(´д`;)
コアリズムってうちはちょっと知らなかったけど、ミキティは前回のビリーズブートキャンプもブレイク前からやってたりと目をつけるのが早いねぇ。
よほど夜中にやってる通販の番組を見まくってるんじゃないかと思うんだが、あのスリムな体型を維持できているのもそういったエクササイズをやってるからなんだろうな。
それに腰の動きとかも見事で、やっぱ娘。とかでダンスやってただけのことはあるわ。
一方、そんなミキティを面白い動きで思いっきり笑わせてたショーパンだけど、ミキティに負けず劣らずのかわいさ(*^-^*)
単体で見ると背が高そうなのに、ただでさえ小さいミキティと並ぶとより背が低いってどんだけ小柄なんだよw
とにかくそんな2人の絡みも面白かったし、ミキティのタイトなジーンズ姿というのも久しぶりに見れたような気もするし、短時間ながらなかなかいい番組だったな。




そして亀ちゃんは前回も言ったとおり夏ハロやミュージカルのリハとかでうちらの目に触れないところでいろいろ忙しそうだけど、今月19日の夜にれなえりで出演するFM-FUJIラジオ番組の代々木STUDIO VIVID公開生放送があるな。
前回、このスタジオで愛絵里が公開生放送に出演したのが去年の7月23日で、あれからもう1年近くになるとはまったく驚きだわ。
うちは前回も行けなかったし、今回もまた行けそうにないけど(-_-;)
れなえりと言えばうちが行った流山の初回コンビなわけだが、その流山では今度の木曜に愛ちゃんたちHigh-King3人の公開生放送があるね。
うちはやっぱ行けないけど、れなえりやさゆえりのときと比べてどのくらい集まるのか興味はあるかな。


あと、娘。に関しては今年も9月のはじめにハワイツアーが行われることと、それから秋ツアーの日程が来たな。

モーニング娘。コンサートツアー2008秋(タイトル仮)」
09/27(土) ハーモニーホール座間 大ホール 14:30/18:00
09/28(日) ハーモニーホール座間 大ホール 14:30/18:00
10/04(土) 鹿児島市民文化ホール 第1ホール 18:00
10/05(日) 佐賀市文化会館 大ホール 15:30/19:00
10/12(日) 名古屋市公会堂 大ホール 15:30/19:00
10/13(月) 名古屋市公会堂 大ホール 14:30/18:00
10/18(土) 群馬県民会館 大ホール 15:30/19:00
10/25(土) 富山市芸術文化ホール オーバードホール 15:30/19:00
10/26(日) 長野市民会館 15:30/19:00
11/01(土) 東京厚生年金会館 18:30
11/02(日) 東京厚生年金会館 14:30/18:00
11/03(月) 東京厚生年金会館 14:00/17:30
11/08(土) 八王子市民会館 15:30/19:00
11/15(土) 広島厚生年金会館 15:30/19:00
11/16(日) 米子コンベンションセンター 16:30
11/23(日) 千葉県文化会館 大ホール 15:30/19:00
11/24(月) 新潟県民会館 大ホール 15:30/19:00
11/29(土) 梅田芸術劇場 メインホール 15:30/19:00
11/30(日) 梅田芸術劇場 メインホール 14:30/18:00

まぁ毎年のことながら次から次へと本当に忙しいもんだわ。
それに去年の秋ツアーは縮小傾向にあることが感じられたものだけど、今年はまったくそんなことはなく、国内の春ツアーとまったく同じ35公演が確保され、しかも鹿児島とはまた遠いところまで行くもんだなぁと。
しかしちょっと西側に偏りすぎのような気も・・・
春は仙台があったとはいえ、秋もせめて1日ぐらいは東北であってもよさそうな気がするし、それに北海道出身のメンバーがいなくなったからといって、北海道からモーヲタが消滅したわけでもないんだから行ってもいいと思うんだけどねぇ。
うちも亀ちゃんの10代最後のツアーとなるんで、ぜひとも行きたいところなんだが、ちょうど千葉があるなw
まぁそれを待たずに東京厚生とかでもいいんだが、どうせだったらわが千葉、それにうちも立ったことのあるステージで亀ちゃんを見たいもんだわ。
絵里という名の由来の元となったサザンのコンサを過去に見た会場でもあるしw




ところで、ハロモニ@の予告にあった重大発表がなんなのかわかったわ。
小川麻琴復帰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://makotan.dyndns.org/mako/makoaa5370.jpg
これは重大発表といよりサプライズだな。
まぁオンエア前にはすでにみんな知ってるということになりそうだが、そのほうがむしろ視聴率が上がってええんじゃないかと・・・
このまえは里田が出たわりには数字が低くて意外だったけど、今回は元ヲタならずとも2年ぶりのまことがどうなってるのか興味あるだろうから、それなりに伸びるんじゃないかと・・・
とりあえずこれで5期メンはまた全員タレントとして活動することになるんだな。
こんまこの卒業については解雇だという見方もかなりあったけど、結局はあくまでも本人の意思だったというわけだ。
そもそもまことの場合はハロプロには残ってたからいつかは復帰してくるだろうとは思ってたし、やっぱあの事務所は不祥事とかよほどのことがない限り首を切るようなことはあり得ないというのもよくわかったわ。
それにしても娘。メンとして復帰するわけでもないだろうに、ハロモニ@で復帰してくるとはねぇ。。。
里田とまことに続き、今後も現役娘。以外のハロメンを交えるというのなら、ぜひミキティも出してくれ!!
娘。を脱退してから1年がたつんだから、もう現メンから隔離する必要もないんじゃないかと・・・
まぁ可能性はきわめて低いとは思うもののなんとかお願いしたいところだけど、とにかくまことが久しぶりに登場するってことで、うち的にも明日のハロモニ@がますます楽しみになったわヾ(。´∀`)ノ


ハロプロ関連商品はこちら