アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080202

美貴絵里関連080202


まずは3月12日にミキティたちガッタスの試合がある件。
今度は夢庵ステージって、、、そのうちすかいらーくグループ全レストランの店名が使われそうww
1月中の試合と違って3月12日といえば平日になるんで、18:00からといっても仕事がある人とか地方の人にとってはちょっと厳しいものがあるんじゃないかと・・・
それに2月中にはミキティを見れる機会がなさそうなので、22歳のミキティは先月20日のジョナサンステージが最後だったということになりそうだな。
テレビでもいいから誕生日までに見たい・・・といってもどうせ出ることなんてないだろうし(-_-;)


ところで、ミキティまたしても寿司屋デートをフライデーされたみたいで・・・
庄司と仲良くするのは一向に構わないけど、ミキティ本人にももう少しプロ意識を持ち続けて欲しいというかなんというか(´・ω・`)
タレント活動の諸々はあくまでも事務所の判断で決まるんだろうからなかなか口出しはできないとは思うけど、それでも少しは自分でも歌いたいとか希望を言ったりしてないんかな。
なんかガッタスの活動だけでも普通に生活できるぐらいの給料をもらえる現状に甘んじて、今のほうがむしろ楽だし庄司と逢える時間も長く持てるってことで、このままでいいんじゃないかとでも考えてそうな気が・・・
あややの単独コン決定により、ミキティの今後の歌手活動としてもっとも実現性が高く期待されたGAMの継続すらあり得なくなったも同然の状態だし、この分でいくとおそらく夏ハロからもまた干されるんだろうな。
もうあの事務所に籍を置く限りは二度と歌えないんじゃないかという心配がますます高まってきたところだけど、ドキみきの最終回で言ってた今後も歌い続けていくという約束を、忘れることなく守って欲しいもんだわ!


それから、今回のミキティの一件で表向きではプロデュースしてることになってるつんく♂が、いかにいろんな面で権限のない人なのかってことがよくわかったでしょ。
まぁもともと娘。の新メンバーの選考とかも含めてすべて事務所がやってるってことはわかってたけど、つんく♂の判断だったら、たかだかスキャンダルが発覚した程度でミキティにこれほど酷い仕打ちをすることはなかっただろうし・・・
あややとかにしたってそう。
ミキティの親友ならばまた歌わせてあげてとか一緒にGAMを続けさせてとか頼んでもよさそうなものだけど、きっとあの糞事務所には誰も逆らったり口出ししたりできないんだろうな。
あんまり出しゃばったマネをすると自分の身もヤバくなることを恐れているんじゃないかとも思えるし、素直になんでも従うメンバーの面倒見はいいんだろうが、ちょっとでも抵抗したりしようもんならとんでもないことになりそう(((( ;゜Д゜))))
まぁミキティの場合は完全に解雇するわけでもなくガッタスを続けさせてることだけでもあの事務所の良心といったところなんだろうけど、もういい加減歌手活動を再開させてもええんちゃうかと・・・
なんか最近待ちくたびれてきた感があるわ(´・Д・)




いっぽうの亀ちゃんは、偶然にもミキティの誕生日が初日となる「おじぎ30度 オン・ステージ」のチラシが来たね。
http://www.gekidan-online.com/news/59.php
ミキティ夢庵で亀ちゃんはガストかよw
まぁうちは両方ともよく利用するけど、そんなことより舞台化されたことで、ストーリー的に少しは面白くなっているのかな。
DVDのほうは亀ちゃんさえいなきゃ、それはそれはとても見る気が起きないような酷い内容だったからな。
亀ちゃんが出演したシリーズで面白かった場面といえば、鶴絵里香とイケメンの客との絡みと、あとはメイキング映像ぐらいなもんだったしw
いくら亀ちゃんをわりと近くで見れるとはいっても、高い金取って内容がつまらんかったらシャレにならんわ。
ところで、共演者の中に結構イケメンな役者がいるみたいだな。
男の共演者がいなかったリボンのときと違い、亀ちゃんたちと親しくなりやしないかってちょっと心配(´・ω・`)
ま、そんな心配してたらキリがないけどねぇ。。。
とにかく、DVDのときより見た目も確実にオトナっぽくなった亀ちゃん、ストーリーが続いてるのなら実際の年齢よりひとつ上ってことでハタチという設定だと思うんだが、どんな演技を見せてくれるのか楽しみ(´∀`)
もうそろそろ本番に向けての練習とかはじまっているんかな?


この1週間、やっぱハロモニ@での亀ちゃんのあの言動が尾を引いて、いつもより想いの冷めた状態が続いてたわ(´・Д・)
想い過ぎるっていうのもつらいものだけど、逆にまったく想わなくなるというのもそれはそれでめちゃめちゃ寂しいわけで・・・
亀ちゃんは今のうちにとって癒される存在であり、生活に張り合いが持てる人でもあるんだし。
だから、ラブハロとか見てたらなんとか回復はしたんだけど、それでも以前ほどの状態には及ばず(-_-;)
あんな些細なことで冷めるのなんてうちぐらいなものだと思うし、うちの亀ちゃんを推す気持ちがその程度のものだったことに我ながらガックシさせられるところだけど、それにしてもアイドルって怖いものだな。
ちょっとしたことがきっかけでファン離れを招くかもしれないんだから。
でもやっぱり今のうちには亀ちゃんしかいないよ。
亀ちゃんへの想いが少し冷めかけたり、きのうでミキティのサイトを立ち上げてからちょうど4年が経過したり、22歳のミキティが最終段階だったりということで、うちの想いがまたミキティ側に若干傾いた1週間でもあったけど、今の姿をテレビで見れないのは本当に萎えるし、やっぱ亀ちゃんしか推せる人がいないわ。
果たしてあしたのハロモニ@では亀ちゃんの想いが完全に復帰するのか、それともまたうちを引かせるような言動があってさらに冷めることになるのか、楽しみなような怖いような・・・


そう、うちのミキティサイトもついに4年が経ったんだよねぇ。
ミキティにハマった2004年がちょうどうるう年で、今年もうるう年なんだから、明らかに4年だなw
しかし当時は4年後にまさかミキティがこんな状況になってるなんて思いも寄らなかったわ。
10年でも20年でも芸能界にしぶとく居座る人だと思ってたから。
ホント人っていうのはどうなるかわからないものだね。


いっぽう、1月28日は娘。のメジャーデビューからちょうど10年目の日だったんだな。
今から10年前といえばミキティは中1、亀ちゃんにいたってはまだ小3だったわけで(;´д`;)
2人ともどんな女の子だったのか、できれば当時にタイムスリップして見てみたいところだけどw
うちはじいさんが入浴中に意識を失って入院、10日後に肺炎で他界と、とんでもない状況だったわ。
娘。のメジャーデビューというめでたい時期だったというのに、うちにはそんなつらく悲しい思い出しかないという(ノД`;)


ところで、今ちょうど受験シーズンなわけだが、ガキカメ2人の妹さんも普通ならそろそろ高校受験じゃないかと。
それからこはみつもどこかしらの通信ぐらいは受けるんじゃないかと思うけど、とにかくみんな無事進学できるといいね(´∀`)
それにしても、亀ちゃんは本当によく駒込なんかに入れたもんだな。
小学校卒業後すぐに駒込へ行ったのか、それともいったん公立中学に通ってから途中で転校したのかわからんけど、とにかくよく受かったもんだわ。
中高一貫なので高校受験はなかったんだろうけど、当時の亀ちゃんはよほど勉強ができたんじゃないかと。
それが娘。になったことで今みたいになっちゃったけどw
それでも仕事しながら最終的に通信制高校を卒業したのは立派だけどね。


最後に以前の日記で冬ハロのDVDが4枚組だけみたいな話をしたけど、結局は去年と同じく横アリ単体のDVDも発売されるらしいな。
BOXだけなら今回はパスするつもりだったものの、それが出るんだったら買うわ。
ただ亀ちゃん推しとしては年中夢求も見たいところではあるんだが、もっと安くなるのを待つかなぁと(;´д`)


ハロプロ関連商品はこちら