アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080105

美貴絵里関連080105


まずはまだ触れていない年末のガキカメについて・・・
29日放送分は2007年最後だったのはもちろん、亀ちゃんが19歳になって初の放送ということもあり、冒頭では「19歳になって明鏡止水の亀井絵里」と言おうとしたものの、思いっきり噛む亀ちゃんw
おまけにその明鏡止水の説明をしたときも噛んだり(´Д`lll)
19歳にもなったというのにさっそく噛み噛みの亀ちゃん、大丈夫か?
最近ガキカメの亀ちゃん用の台本がPPP様用になってるという話も笑えたわw
もうすっかりポケポケプーキャラが定着しちゃってるねぇ(*´Д`)


その後の話でわかったことなんだが、アルくんが亀ちゃんになかなかなつかないっていうのにはそれなりの理由があったんだな。
抱かれるのが嫌いなイヌのに無理やり抱き上げたところ、やっぱり嫌がって自分から下りたときにズコッとなり、それから見向きもされなくなったんだとか。。。
なんか亀ちゃんが幼い頃にかわいがろうと思って近づいてきたお父さんを拒絶していたという話にちょっと似ているような気が・・・(;´д`)
アルくんになついてもらえないことで、そんな過去のお父さんの寂しい気持ちが少しはわかってきたんじゃないかね(ノД`;)


心理テストの際、もし分身がいたらナニをさせるかという話になって、亀ちゃんちょっと酷いこと言ってたな。
人に誘われたけど遊びに行くのが面倒くさいときとか代わりに行ってもらうとか(;´д`;)
とくに娘。のメンバーはとにかく、地元の友達に誘われたときに面倒に思うことがあるなんてちょっとひどいわ。
まぁ職業が違うと話も合わなくなってくるというのはわからなくもないけど、これ友達が聞いてたらショック大きいだろうねぇ。。。
つーかガキさんの前だからイイこと言ってたものの、出不精な亀ちゃんだとホントのところメンバーに誘われたときも面倒に思うことが多々ありそう(´・ω・`)
とにかくメンバーも地元の友達も同じように大切にしてくれw


BEポジティブでは亀ちゃんが小春にちょっとバカにされたみたいな話をしてたな。
で、かなり投げやりな言い方で「小春はもうダメッ!!」とかワロタww
そう言ったあと「カワイイけどね」って付け足してたけど・・・
まぁこはみつぐらいの年齢の女の子だと結構小生意気だったりするわけで、同い年の妹がいる亀ちゃんにとってそれはよく理解しているだろうし、ナニを言われても憎めないって部分もあるんじゃないかね。
しかし家では妹に金を無心されて泣かされ、仕事場では小春とかに笑顔でバカにされてショックを受け、亀ちゃんもなかなか悲惨な立場だな(ノД`;)


ということで2007年最後の最後の放送まで楽しませてもらったガキカメ、、、2008年最初の放送は今晩なわけだが、今年もまた思いっきり楽しませてもらうわ(´∀`)




そういえば前回の日記で言い忘れてたんだけど・・・
亀ちゃん紅白5年連続出場おめでとさんヾ(。´∀`)ノ
その翌日元旦の紅白舞台裏で、秋川とかスキマスイッチがインタビューされてる際、娘。たちはその直後に固まって待機してたんだねぇ。
確か前年はあややのインタビュー中にちょうど通りかかった愛ちゃんがついでにがっつこうとしてスタッフに押し流されたと思うんだが、今回は意地でもインタビューされたかったのか?
手を振って挨拶してる場面だけで、インタビューの場面はなかったけど(´・ω・`)
それにしてもここでの亀ちゃんは自分の横を通る他の出場者のことを気にしてる様子だったな。
やっぱり誰か気になる人がいたんじゃないかと思いたくもなるけど、しかし自分が芸能人のくせにそんな出場者のことをいつも見まくってるような亀ちゃんってまるで一般人みたいw
一般人が芸能人を見ると嬉しいのと同じような心理が働いてるんじゃないかとさえ思え、アイドルながらそういった一般人にきわめて近い存在の亀ちゃんが大好き(*´д`*)


いっぽうきのうで3日間のワンダコン東京公演も無事終了したわけで、亀ちゃんおつかれ〜
年末年始ここまでほとんど休む間もなく働いてきて結構疲れてることだろうし、次の仕事の日までゆっくりと休んでおくれ(´∀`)
ところでうちは初日の音源は聴いてみたんだが、セクボのリピート部分、ミキティが歌ってたソロパートを今誰が歌ってるのかちょっとわからないものの、「季節ならまだ来るけど」の「季節」を「未来」って歌っちゃってるな。
まぁでも歌詞間違いなんて紅白とかでもよくあることで、今回も布施明みたいなベテランでさえ間違えてるわけだが・・・
たとえ間違えても動揺せず、そう気づかせないぐらい普通に歌いきっちゃうところなんかはやっぱりプロだなぁと思うわ。
あと以前から自分が作ったチーズケーキをメインにしたケーキ屋さんをやりたいとか言ってた亀ちゃんが、今回のMCではお母さんとカフェをオープンさせたいとか言ってたな。
まぁカフェならば自分のチーズケーキも提供できなくはないものの、やっぱコロコロ変わる人だわw
しかももうお母さんと約束したとか、今度こそ決心は固そうだけど・・・
でもうちがいちばん亀ちゃんに問いたいのは、こういう夢って芸能人を続けながら副業としてってことなのか。。。
なんかさぁ、もっと芸能人としての大きな夢みたいなものはないわけ?
めずらしく芸能界での自分の将来について語ったかと思えば、「10年後にはこの世界にいないと思う」なんて言う始末だし(;´д`;)
さっき亀ちゃんが一般人にかなり近いアイドルだって言ったけど、こんなんじゃ早く一般人に戻りたがってるアイドルだとも言えるわな。
今回はなんの発表もなくて本当にホッとさせられたけど、やっぱり亀ちゃんって現メンの中でもっとも早く卒業即引退しそうな要注意人物だと思うわ。
カフェをオープンさせる夢も結構だけど、ぜひ芸能人のほうも続けてくれ。
だいたいそんなカフェをオープンさせたところで、ヲタの溜まり場になることは目に見えてるし・・・
亀ちゃんはとてもじゃないけどお店になんて出れないだろうねぇ(´Д`lll)
あとそんなにレジ打ちがしたいんであれば、亀ちゃんの地元の下町商店街だったら古いタイプのレジスターが残ってるお店とかまだありそうなので、変装してバイトさせてもらえばいいじゃんww
まぁそれは冗談だけど、とにかくそういった芸能関係とはおよそほど遠いことになにかと興味を示す子だな。
そんなところからもやっぱ一般人に近い人だなぁと思えたり・・・


そして本日からはエルダコンがはじまるわけだが、ミキティがいないんじゃ話にならんわ。
冬ハロへの出演はもうあきらめるしかないけど、GAMとしてでもいいので今年の夏ハロへの出演はぜひ期待したいところ。
夏ハロの出演もなく、それまでガッタス以外の活動もまったくないとしたら、さすがにもう諦めるしかないんかな(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら