アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

071228

美貴絵里関連071228


まずは前回の日記で風邪ひいて亀ちゃんへの想いがちょっと萎縮しちゃったみたいなことを言ったけど、あれから風邪がほぼ治ってみればその想いも元の通りに・・・
まぁ今のうちが亀ちゃんを好きじゃなくなるなんてことはまずあり得ないわな。
とにかく10代最後となった亀ちゃんを引き続きガンガン推していくつもり(´∀`)


きのう紅白の曲順が発表されたけど、我が軍がトップバッターって・・・(-_-;)
うちは楽しみはなるべく後のほうに残しておきたいという人なだけに、いきなりトップバッターはないわ。
まぁ18歳以下が多いから早めの出場になるのは仕方がないにしても、せいぜいAKB48ぐらいの時間だったらよかったのに。。。
しかもおしりかじり虫とかZARDとかの特別企画が組み込まれている時点でイヤな予感がしてたんだが、今回から余興はカット、あるいは大幅縮小されるんだってねぇ。
紅白といえば昔からいろんなショーコーナーも大きな楽しみのうちのひとつで、普段はあり得ない歌手同士の絡みとかが見れるのも好きだったというのに・・・
だからハロプロ勢がトップだとしても、その後の余興とかでまた出てくるならまだしも、それすらも期待できないってことか?
なんか史上最大の糞つまらん紅白になりそうだな(´・ω・`)
あくまでも歌を中心にするとか言ってるけど、すべての出場歌手が好きで終始興味を持って見てる人なんていないわけで、見ているうちにみんなどうしても飽きてくる中で余興というのはちょっとした息抜きとして大切なものだと思うんだけどねぇ。
まぁいくらなんでも4時間以上もあって出番以外まったく出さないってことはないだろうが、去年に比べ大幅につまらなくなるのは間違いなさそう。。。
うち的には美貴絵里が同時に楽しめたり、亀ちゃんのメイド姿が見れたりした去年の紅白は最強だったんだけど(ノД`;)
あと毎年この時期になると夏先生が今年の紅白で何を担当したかが公式サイトで明かされるわけだが、驚いたことに今年はハロプロ勢とはまったく関わっていないみたいだな。
http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_07.html
今年1年の活動を見てもAKBが大半を占めているし、もう娘。側の振り付け指導とかほとんどしてないような気もするところなんだけど、そこで気になるのは今回も香西かおりのバックで18歳以下の一部メンバーが踊り子をやるのかどうか・・・
振り付け師なんて夏先生以外にもいっぱいいるだろうし、香西かおりの出番も結構早めでそのへん考慮されてるような感じもするから、別の指導者の振り付けで出てくる可能性は高いとは思うけどね。
ま、なんだかんだ言いつつも亀ちゃんが出るのは間違いないわけだし、出番以外でも突然現れる可能性だって十分にあり得るから、やっぱり最後までジックリ見てないと・・・(´Д`lll)


ところで今さらながらDohhh UP!っていうのは無料でいろいろ楽しめてあの事務所にしてはめずらしく良心的といえるサービスだな。
で、最近の美貴絵里関連としてはまずミキティの札幌遠征のときの動画が来たね。
よっちゃんが「Dohhh UP!をご覧のみなさんこんにちは」って言ったら、ミキティが「ナニをご覧のみなさん?」とか聞き返してたのには笑ったけどw
今のミキティじゃこういった自分とこの動画サイトすら知らなさそう(;´д`)
でもSTVのテレビ放送ではなかったミキティのアップも結構見れて、かなりいい感じだったわ♪
いっぽうの亀ちゃん関連ではライオンキングの祝福に行ったときの動画。
亀ちゃんのコメント部分も見れたわけだが、相変わらず声が小さいな。
やっぱああいう場ではまだまだ緊張するんか(´・Д・)
とはいえ、子供のころ学校で発表もできなかったような子が、とりあえずは人前であれだけ喋れるようになったというのは大きな進歩だと思うけどね。
だいたいうちはそんなまだまだ大人しめが亀ちゃんだからこそ好きなわけだし、もし逆に亀ちゃんが矢口みたいに淡々と喋ってたらイヤだけどw


前回のヤンタンでは愛さゆがこの時期はやっぱり紅白や冬ハロのリハで忙しいみたいなことを言ってたけど、そんな中でUFAの忘年会が毎年あるいう話も・・・
どこかのホテルでやるらしく、それがきのう27日の夜だったみたいなんだが、ハロプロだけじゃなく同じ事務所のほとんどのタレントも集まるとなると、かなり大勢になるだけに本当に規模の大きな忘年会なんだろうな。
亀ちゃんはどんなスタイルで参加したのかちょっと見てみたかったわ。
あと辻ちゃんは来るって言ってたぐらいだから、ミキティも普通にいたんだろうねぇ。
マジこれほど参加してみたい忘年会ってないな(´Д`;)


さて、あしたからいよいよNHKホールでの紅白リハーサルがはじまるわけで・・・
亀ちゃんも本当にいろいろ大変だろうけど、年内いっぱい大晦日の本番終了までなんとか頑張って乗り切ってもらいたいものだわヾ(。´∀`)ノ


ハロプロ関連商品はこちら