アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

071215

美貴絵里関連071215


まずは11日に放送されたベストアーティストから。
今回は放送開始時間からずっと家のテレビで見てたんだけど、娘。の出演はFNS歌謡祭の時と同じく思ってたよりも遅くて、20時半ちょっと過ぎぐらいだったかな。
で、まず最初のトーク部分では愛ちゃんが急に振られたというFNSの時と違って、いかにもあらかじめ用意されてたコメントをシッカリ話していたという印象だったけど、グローバル化とか本当に意味がわかっているんだか・・・(;´д`)
そんな愛ちゃんのコメントの後は、FNSでは存在が薄かった中澤ボスが今回はかなり目立ってたわ。
つーかなにあの眉墨www 最初見たとき失敗してそのまま出てきたのかとおもた(´・ω・`)
そしてライブに入り、まず1曲目は「抱いて HOLD ON ME!」で、知らない曲ではないものの歌ってるとこはあまり見たことがないのでこれはまぁよかったんだが・・・
そのあとはラブマ→恋レボとFNSとまったく同じ選曲(-_-;)
すなわちあややの「LOVE涙色」を変えただけとか、、、糞つまんね( `д´)
OGがいるからまた昔の曲になりそうなことはある程度予想してたけど、まさか3曲中2曲も同じだとはねぇ。。。
ラブマから恋レボへの変わり目でアレンジを変えたり衣装チェンジしたりと若干趣向はこらしてたものの、せっかく2つの大型歌番組に生出演できる機会を得たというのにこれじゃ台無し!!
ホントに過去の曲にとらわれすぎだと思うし、他にも良曲がたくさんある娘。たちだというのに、ほぼ同じ曲しか歌わないとかマジどうかしてるよ。
だいたい10周年だからこそ過去から現在の曲までまんべんなく歌うべきだったんじゃないかと。
OGが最近の曲なんて習得したくないっていうんなら、バックで軽く踊ってればいいだけの話しだし。
ラブマや恋レボへの思い入れがどんだけ強いのかはよくわかったけど、見てるこっちはもう飽き飽きだよ!
さすがに紅白はOGがいないから最近の曲をメインにしてくれるんだろうな。
やっぱり10周年記念ってことにこだわってるのが気になるところだけど・・・
うち的には今年の娘。は幸あれを除いてかなりの良曲だったんで、ぜひどれか歌って欲しいもんだわ。
まぁなんだかんだ言いつつも亀ちゃんのラブマでの「じゃない!」や恋レボの「カモン!」は結構ツボだったりするんだが(´Д`lll)
それにしても、この番組の場合出番が終わったらあとはまったく出てこないところがFNSと大きく異なるところで、みんな出演後はすぐに帰ったんだろうな。
夜に弱い亀ちゃんにとってはそのほうがいいだろうけどw


先週も話した舞台「おじぎ30度」の詳細が来たな。
http://www.gekidan-online.com/news/59.php
1年前は高校卒業直後のフリーター、鶴絵里香の役を実際にはまだ高3だった亀ちゃんが演じたわけだが、今となってはその亀ちゃんも鶴絵里香と同世代になったというわけだ。
しかしハロプロ系のドラマとか舞台とかの脚本ってとても見てられないぐらいつまらなくて、このおじぎ30度もDVDでは亀ちゃんがイケメンの客と絡む回か、あるいはメイキングぐらいしか楽しめなかったんだが、結構いい金を取る舞台では少しは面白くなってるんだろうな(´Д`;)
うちは観に行けるかどうか微妙なところなので、DVD化されることを期待したいものだわ。


いっぽう、今月24日と来月14日に開催されるガッタスのチャレンジCupなんだが、なんと入場無料で誰でも観戦できるんだとか・・・
http://www.helloproject.com/gatas/news/news071213-1.html
当然ながらヲタが殺到すれば入場制限もされるんだろうが、ミキティを無料で見れるチャンスかぁ。
でも残念ながらうちは両日ともムリっぽいわ(´・ω・`)
しかし撮影禁止というのは毎度のことながら、対戦相手の関係者もなのか?
一般から出場チームを募ってるくせに、せっかくの試合を記録させないとかあり得ねぇ(´・Д・)
それにしてもさっきの亀ちゃんの舞台といい、このミキティのチャレンジCupといい、ホントにすかいらーくグループとの関わりが深いもんだな。
うちもベストアーティスト見ながらガストのルームサービス食べたり、その翌日の夕食は夢庵だったりと利用客としては頻繁に関わってるけどw


ところで、美誘伝ってちょうど今北千住マルイ内で日本ジャズダンス芸術協会主催の公演に出演してるんだね。
http://www.jazz-dance-art.jp/
なんか組み合わせ的にちょっと微妙な感じで、また事務所のゴリ押しのような気がしないでもないし、実際に場違いだという話もあるみたいだが・・・
KYなヲタがいつもの調子で奇声上げたりもしてるみたいだしw
それはとにかく、この今日と明日の4公演いずれかに愛ちゃんあたり観に来ないのかな。
今北千住界隈へ行くと金八のロケにも遭遇できそうな気がするのでうちも行きたいところなんだが、この週末はちょっとムリ。。。
まぁ亀ちゃんの誕生日付近で一度行くつもりだけど(*´Д`)


ハロプロ関連商品はこちら