アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

071208

美貴絵里関連071208


まずは5日に放送されたFNS歌謡祭から。
生放送ということもあり、うちは極力家のテレビで最初から観たかったものの、さすがに7時には帰れず、家に着くまでワンセグで観てたんだが、亀ちゃんたちが出ちゃわないかハラハラさせられたわ。。。
でも予想してたよりも出番が遅かったため間に合ってよかったヾ(。´∀`)ノ


最初のトーク部分ではちょうど亀ちゃんが郷ひろみの後ろ隣に位置していたため、その愛らしいお顔がよく見れたり(*´д`*)
そんな中、郷にちょっと気があるんじゃないかと思えるような表情も。。。
20071206b.jpg
まぁこの顔でずっと見つめてたわけじゃなく、ほんの一瞬チラ見したときのたまたまの表情に過ぎないわけだが・・・
それにしても郷のとても52歳には見えない若さにはまったく驚き!!
トップアイドルだったころは、うちはまだ幼少ながらあまり好きじゃなかったんだが、今は思わず憧れるわw
だいたい亀父よりも明らかに年上なわけで、亀ちゃんは自分の父親と比べてどうなんだろう?
まぁいくらカッコよくてもさすがにそんな年齢の男性に憧れの感情とか持たないだろうけど(´Д`lll)


そしてハロプロ勢は歌のスタンバイに入り、郷がメインのトークになったんだが、その際もなぜか後方でずっと映ってた亀ちゃん・・・
20071206f.jpg
そこがそのまま亀ちゃんの歌での立ち位置だったんだな。
しかしあのライブはないわ(´・ω・`) もうまったくの期待外れ。。。
とくに娘。はいつまで古い曲にこだわってるんだよ!
あややはアイドルっぽい過去の曲のほうが好きだけど、娘。は2曲歌ったんだから少なくとも片方ぐらいは最近の曲にして欲しかったわ。
過去映像もちょっと長すぎるように感じられてイライラさせられたし、ラブマとかもう飽き飽きだよ(´・Д・)
それに出演時間と曲数のわりには人数も多すぎる印象で、とにかく詰め込めばいいってものでもないと思うんだけど・・・
おかげでまた亀ちゃんの存在が薄かったとしか言いようがなくもうガックシ(-_-;)
存在が薄いといえばボスもかなりのものだったなw
なっちにほとんど持って行かれた感じで、いるのかいないのかわからないぐらいだったわ。


その後は亀ちゃんとリアルタイムで同じ空気を味わいたかったために番組終了まで見続けたんだが、ときどき抜かれる他のアーティストの曲を聴いてるハロメンの中に亀ちゃんを見つけることができずまたまたガックシ(-д-;))
番組終了後あらためて見直してみたら結構映ってたというのに・・・
しかし亀ちゃん手拍子したりリズムにノッたりはしていたものの、大物アーティストが目の前で歌ってるというのに笑顔もなくあまり興味なさそうな感じだったな。
仕事とはいえ興味ないものを延々4時間以上も見続けなければならないのはかなりつらいんじゃなかったかなぁと。
それに早く寝る習慣の亀ちゃんは睡魔に襲われてたんじゃないかとも思えるし・・・
17歳までの早く帰れた頃のほうがよかったなぁとか考えてたりして(´Д`;)
逆になっちはめっちゃ笑顔だったり感動して泣いたりもしてて見る側でもかなり目立ってた感じ。
あと秋川雅史とのコラボで宝塚が出てきたときは愛ちゃん大感激だっただろうねぇ。
そのときどんな表情してるのか見たかったんだが、残念ながら抜かれることはなく・・・
エンディングで亀ちゃんの姿がまったく確認できないのもイタいところだったわ(ノД`;)




次は最近のれいなのラジオで気になった点についていくつか。
なんかツアーで遠征した際にご当地モノを食べることはめったにないといった発言をしてたけど、ミキティとかと言ってることが違うような気が・・・
やっぱ最近は経費削減のためにスタッフが食べさせなくなってるのかな。弁当が多いという話もしてたし。


それから移動の車中ではいつも外の景色が見えなくてつまらないといった発言も・・・
いったいどこまで娘。たちを隔離すれば気が済むのかと。相変わらず糞すぎるな(#`д´)
スモーク程度なら日中であれば外を見れるんだろうが、カーテンまで常時全閉なんだろうね。
娘。の存在がバレて追いかけられたりするのを警戒してるんか(・д・?)
しかし外も見えない密室で長時間移動なんてちょっと可哀想だし、うちだったら耐えられないわ。


あと5・6期メンバーあたりの口かられいなと遊んだといった話をまったく聞いたことがないので、相変わらずハブられいなで孤独なのかと思ったら、後輩の小春と遊んだりしてるみたいだな。
で、驚いたのはその小春と2人で渋谷を歩いてたらスカウトされたんだとか(;゚д゚)
やっぱ2人揃ってあり得ないぐらいのオーラを放っていたんだろうな。
まぁそんなことは渋谷原宿あたり歩いてたらみんな日常茶飯事なんだろうけど、スカウトする前に現役アイドルだって気づいてくれないというのもちょっと悲しいような気が・・・(´・Д・)
それにしてもどうしてれいなは同期以上のメンバーに相手にしてもらえないんだろう。
普段の様子からすると決して不仲だといったような感じはしないんだが、本当に一緒に遊んだという話を聞かないし、例のハロウィンパーティーも参加させてもらえなかったみたいだし、だいたい年の離れた小春と遊んでること自体がなんとも(ノД`;)




いっぽう、こちらはあまり信憑性があるとはいえないんだが、ガキさんが小春とよこはまコスモワールドで遊んでたという目撃情報も・・・
なんでも娘。ツアー千秋楽翌日の2日だったみたいだけど・・・
ガキさんの横浜へのお誘いがついに小春にまで及んだかぁw
もう亀ちゃんやさゆは横浜に飽きてきたり、行くのもちょっと都内から遠くて億劫ということもあったりして、誘ってもなかなか来てくれないんだろうな。
そこで小春がターゲットになったんだろうけど、ガキさんはとにかくメンバーを横浜案内しないと気がすまない人って感じww
そんなに案内したいんならぜひうちを呼んでくれよ!! 直ちに京成と京急使って飛んで行くから(*´Д`)
しかし休日は遊園地とか混むから避けるんじゃないかと思ってたんだが、普通に遊びに行ったりするんだな。
小春あたり、きらレボ見てる子供がいたらちょっと騒ぎになりそうな気がするんだけど・・・
それにしても小春ってよほどつき合いがいい人なのか、それとも先輩の誘いはやっぱ断れないのか(;´д`)




さて、今後のことについてなんだが、とりあえずは11日の「ベストアーティスト2007」が楽しみなものの、またOG抱き合わせなことを考えると、またしても古い曲歌うのかな(´・ω・`)
まぁ亀ちゃんが目立ってくれるなら曲目に関係なく満足なんだけどw
あと15日の「天才!志村どうぶつ園」に愛ちゃんとれいなが出るとはビックリ!!
本来なら卒メンとかが出るような番組だと思うんだが、よく回ってきたな。
こういった番組こそ美貴絵里にいつも出て欲しいと願っているわけで、ましてや志村との絡みが見れるなんて羨ましすぎる(-_-;)
さらに21日の「音楽戦士」には娘。の出演があるみたいだが、新曲がリリースされてから1ヶ月にもなるというのにどうして?って感じ。。。


いっぽう、ツアーやイベント系では亀ちゃん、どうやらあのおじぎ30度の芝居を人前で演じなければならなくなったようだな。

高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいなおじぎ30度(仮)」シアターアプル \6,300 02/26(火)公開ゲネプロ 27(水)28(木)29(金)19:00 03/01(土)11:00/15:00/19:00 02(日)14:00/19:00

亀ちゃんのことだからまた緊張を強いられることになりそう(;´д`)
でもまぁなんだかんだいっても「リボンの騎士」だって1ヶ月間やり通したわけだから大丈夫だとは思うけど。
これ結構小さい会場だし、ぜひ観に行きたいところだけどねぇ。
あと、娘。春ツアーの詳細も・・・

モーニング娘。コンサートツアー2008春 〜シングル大全集!!〜」
03/22(土) 松戸森のホール21 15:30/19:00
03/23(日) 松戸森のホール21 14:30/18:00
03/29(土) 新潟県民会館 15:30/19:00
03/30(日) 仙台サンプラザ 15:30/19:00
04/05(土) 八王子市民会館 15:30/19:00
04/06(日) 八王子市民会館 14:30/18:00
04/12(土) 福岡サンパレス 15:30/19:00
04/13(日) 広島 ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ 15:30
04/19(土) 中京大学文化市民会館 オーロラホール 15:30/19:00
04/20(日) 中京大学文化市民会館 オーロラホール 14:30/18:00
04/26(土) 群馬県民会館 15:30/19:00
04/27(日) 宇都宮市文化会館 15:30/19:00
04/29(火) 中野サンプラザ 15:30/19:00
05/03(土) 中野サンプラザ 15:30/19:00
05/05(月) 大阪厚生年金会館 大ホール 15:30/19:00
05/06(火) 大阪厚生年金会館 大ホール 14:30/18:00

これ見る限り、今年の秋ツアーほどの縮小は感じられないな。
土日びっしり埋まってるし、九州にも行くし・・・
まぁそれでも相変わらずホールクラスの会場ばかりではあるけどね。
ところで、新潟→仙台は磐越道使えば簡単に行けるし、群馬→宇都宮も新幹線の交通費や労力を考えると一旦東京に戻らず泊まるんじゃないかと思えるんだが、2日連続の八王子はどうなんだろう?
この場合は宿泊するより一旦帰ったほうが安上がりだと思えるし、ちょっと微妙なところ。。。
しかし、いずれにしても2泊しかなかった秋ツアーに対し、最低でも5泊はしそうだな。
うちはまた寂しいことになりそう(ノД`;)
さらには2月22日の「ドラリオンスペシャル公演第2弾にモーニング娘。、3月9日Zepp NagoyaのFC会員限定イベントに亀ちゃんたちと、来年も結構忙しいことになりそう。


いっぽうのミキティは、年末と年明けに川崎でガッタスの試合があることはすでに述べたけど、3月にはまたガッタスのハワイツアーがあるみたいね。

03/20(木)〜26(水)「Gatas Brilhantes H.P.と行くファンクラブツアー in ハワイ 第2章」

これ、当然ミキティ参加するよねぇ? うちはとても行けないけど(-_-;)
でも、それ以前にGAMとしてでもいいのでミキティの歌手活動が再開され、テレビでも見れることを期待してるよ(´∀`)


ところでそのミキティプッチベスト8のジャケ写では3人もいて、かなり優遇されてるって感じw
娘。、GAM、そして楽天のユニフォームと、収録曲に合わせてそういうことになってるんだが、この扱いを考えると、来年早々の歌手活動再開を期待してもいいんじゃないかと思えたり・・・
逆に最後だからこその優遇なんてことが決してないよう祈るばかりわ(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら