アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

071117

美貴絵里関連071117


まずはこんうさピー80分生放送SPから。
うち的にそれほど重要な話は出なかったような気がするんだが、気になった点をいくつか・・・


最初のほうでさゆから3人お揃いのキーホルダーもらったときの亀ちゃんの感激ぶりといったらなかったなw
キーホルダー程度であれだけ喜んじゃうあたり、まだまだかわいいもんだわ(^-^)


それから亀ちゃんがライブ中れいなのお尻を触った件がまた出てきたり・・・
れいなが触ってくださいという感じで待っていたとか言ってたけど、勝手にそう見えただけだろww
亀ちゃんって思わずそんなことしちゃうほど欲求不満なのか、あるいはやっぱりミキティのあとを継いでるといった意識があるのではないかとも思えるところだけど、いずれにしてもあんな清純派アイドルっぽいルックスなのにセクハラみたいなこともするというシチュエーションにかなり萌えるな(*´д`*)
触り心地最高だったとまで言ってるしw
おまけにさゆも「触りたかったぁ」などと言ってる始末ww
もう今後のライブがお触り合戦になったりして(;´д`)


あと亀井絵里という名前の頭の「亀」が昔から回りにインパクトを与えていたようで、小学校のときとかちょっとでもやることがのろかったりすると、男子によくいじめられたんだとか。。。
なんか平成の堀ちえみみたいだなw
ところで亀ちゃんの場合デビュー当初には亀井っていう苗字と美少女なルックスのイメージが合わないという意見も多かったみたいだが、今となってはそののんびりとした穏やかなキャラにピッタリという感じで、すっかり定着したのではないかと・・・
うちもちょっとありふれた印象の「えり」という名前より「亀井」という苗字のほうが好きなだけに「亀ちゃん」と呼んでるわけで(;´д`)
その「亀ちゃん」も今では各所ですっかり浸透して、いつも間にかデフォになっているのは嬉しい限り。
まぁうちの場合はミキティが亀ちゃんと呼んでいた影響も大きいし、「絵里」という名前も「美貴」とともに最高なんだけどねw


亀ちゃんのチーズケーキが大好評だという話もまた出てきて、その流れで「お店やるつもり。自分の中で計画立ててるから」という発言が飛び出したな。
まぁ今すぐにというわけにはいかないだろうけど、どんなに先のことになろうともオープンしたら絶対に買いに行くよぉ〜(^o^)/~~~
マジでそれだけみんなに絶賛されるチーズケーキというものをぜひ食べてみたいもんだわ。
亀ちゃんだったらその資金だってすでに十分あるだろうし、実現できる可能性は高いと思うんだけどね。
とにかく期待してますよ!!


それにしても6期が3人揃うとめっちゃ賑やかだねぇ。。。
3人の中では年上で比較的大人しめの亀ちゃんですら、ガキカメ出演時より明らかにうるさすぎる感じだったし・・・
うちあのテンションにはとてもとてもついていけないって感じ(-_-;)
そのうえまるでさゆれなよりも亀ちゃんのほうが年下みたいな扱いだし。
学校生活だとたかが1年の違いでも先輩には敬語とさん付けが普通だと思うんだが、娘。の場合は何期かによってそういうのが左右されるというのは学校とかと大きく異なる点だな。
まぁ亀ちゃんの場合はアホっぽくてちょっと頼りなさげなキャラだから年下っぽく見えるってこともあるのかもしれんけど・・・
でもそんな亀ちゃんだからこそ大好き(*^-^*)


しかし普段は遅くても24時には寝るといった生活をしてる亀ちゃんが、よくあんな時間まで持ったもんだわw
冒頭で途中で寝ちゃうかもしれないとか言いながらも、結局は最後まで高いテンションを保ったままだったし。
まぁ亀ちゃんのことだから当日は他の仕事がなければ収録前に家でたっぷりと寝てきた可能性が高いし、帰りのクルマの中でもすぐに寝たぐらいなんだろうけど、あれから終って家に帰ったら本格的に寝るのが2時近くになったんじゃないかと思われ、亀ちゃんにとってはまさに未知の時間といったところだったろうねw




いっぽう昨日深夜の「歌ドキッ!」で亀ちゃんと安倍さんのトークもめちゃめちゃ面白かったなp(^-^)q
なんか生なっちを間近で見たばかりなだけに、そんななっちと亀ちゃんの絡みということだけでもかなり萌えたわw
やっぱりよく見れば亀ちゃんのほうが若いというのは当然ながら、とても7歳もの差があるとは思えず、本当になっちって見た目若いな。
そして亀ちゃんは前日のMCでは結構オトナっぽい印象で、巻き毛だったりするところが何気にミキティに似た感じにも見えてそれこそドキッ!とさせられたんだが、トークとなるといつものアホっぽさが露呈してたちまち子供っぽくなるところがもうたまらん(*´д`*)
アホっぽい笑いも出たしなw
あややとの絡みも悪くはなかったけど、やっぱなっち好きと言われてる亀ちゃんだけあって、なかなか絶妙なコンビといった感じがして楽しかったわ(´∀`)
あと亀ちゃん最近顔をかいたりいじることが多くなった点もミキティに似てきたんじゃなか。。。
まさか意識してやってるわけじゃないだろうねぇ(*´Д`)




それにしても今週は亀ちゃんのことが好きすぎてつらかったぁ(´・ω・`)
とくに前半はもう耐えられんぐらいだったわ。
後半になってちょっと落ち着いたんだが、歌ドキッ!のあまりのかわいさにまたやられたり・・・
そんな亀ちゃんきょうはライブで大阪行きだね。
まぁ泊まりだと今のうちにとってちょっと寂しいところだけど、今日中に帰ってくるだろうからまだマシかな。
この土日は娘。たちのほかにベリキューも大阪へ行ったり、 ハロプロ関西のイベントもあったりと、大阪方面がハロー関連でかなり熱いことになりそう(´Д`;)


ハロプロ関連商品はこちら