アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

071013

美貴絵里関連071013

11月4日の北海道行き以外、相変わらずミキティの今後の活動が入ってこないな。
マジでもういい加減テレビとかに出演させてもいいだろ!!
現状のままだとあの事務所は美貴ヲタの存在を完全に無視しているも同然だよ。
FCに入会している美貴ヲタに対しては、ある意味詐欺行為とも言えるんじゃないかと。。。
とにかくミキティの今後についてどう考えているのかだけでもハッキリさせてもらわないと苛立ちが募るばかりだな。
まぁうちの場合はミキティが干される以前に気持ち的にかなり亀ちゃん側にシフトしたことが救いではあったけれど、ミキティを一途で推している人たちがあまりにもお気の毒。
ミキティのスキャンダルが原因でこうなったとはいえ、所属事務所としてもっと責任ある対応をしてもらいたいものだわ。


亀ちゃんの写真集、まだ入手してないという(ノД`;)
うちの地元の街には6つの大型書店があって、発売前日にフラゲしたくてそのうちの4店舗に行ってみたんだが全滅(-_-;)
その中にはアイドルの写真集を常時豊富に揃えている書店もあるぐらいなんだが、やっぱデジタルフォトテクニックのときもそうだったし、うちの地元じゃブック関連のフラゲは難しいもんだわ。
で、発売当日は忙しくて買いに行けず、もう面倒なのでアマゾンで夏ハロのDVDと一緒に届けてもらうことに・・・
うちは別に亀ちゃんの写真集を見ながら○○ということはないので気持ち的には耐えられるんだが、亀ヲタとしては失格だな(´・ω・`)
まぁ買わないわけじゃないので亀ちゃん許してくれm(_ _)m


しかし今回の写真集はマジ超絶すぎるって感じ(;゚д゚)
発売前からカナダロケってことや亀ちゃんの告知で相当ヤバそうであることは予想していたものの、その予想をはるかに上回る亀ちゃんの美少女っぷりと写真集の出来みたいだな。
エロエロ言われてることに関しては、うちはあの程度じゃぜんぜんエロいとは思わないんだけど・・・
みんなまだまだ純情って感じで、逆に羨ましいぐらい(;´д`;)
でも確かに水着ショットが多そうで、しかもヒモビキニもあったりして亀ちゃん結構恥ずかしかっただろうし、よく頑張ったは思うよ。
それに男心をくすぐる表情みたいなものもよくわかってる感じ。。。
あんな急激にオトナっぽくなって、なおかつそんな表情されようものなら男としてはもう(´Д`;)ハァハァ
なんですかこれ・・・
071013-01
DVDのほうのキャプ画だけど、亀ちゃんホントにヤバいって(;´瓜`)
うち的にはあのフォト誌の表紙に引き続き衝撃的なショットで、ますます魔性の女っていうイメージを強く感じるわ。
もうマジで亀ちゃんのルックスって超絶すぎるぅぅぅ。。。
これじゃ亀ちゃん以外のオンナへの興味が失せても仕方ないな。
その反面、普段の愛らしい亀ちゃんとかけ離れすぎている印象にちょっとしたせつなさも感じられたり(ノД`;)
亀ちゃんがかわいくなってくれるのはもちろんヲタとして嬉しいことだけど、あまり急激にオトナになりすぎるとまるで別人みたいだし、距離を感じてますます別世界の人みたいに思えてくるよ。
でもまぁその写真集を手に持ちながらGyaOの番組で告知してた亀ちゃんはいつもどおりの様子だったんで安心させられたけどw


しかしよく考えてみると亀ちゃんもともと写真写りがあまりよくなかったはずだけど、人って変わるもんだねぇ。
ちなみにちょっとかわいくなるとすぐに整形言われるけど、亀ちゃんは整形なんてしてないでしょ。
20071013a.jpg
最初からかわいかったのに整形なんてする必要ないし、仮にしてるとしたらデビュー前だろうな。
それからうち的にはやっぱ茶髪のほうが垢抜けて見えて好き(´∀`)
あとうちはMAPLEの未公開カットが載ってるフラッシュは買ったんだが、その中に鋭い眼光で一瞬ミキティ?と思わせるカットが・・・
20071013b.jpg
やっぱうちが好きになった2人だけに顔も似たところがあるんだねぇ。。。
ガキさんあたりもちょっと入ってるような気がするけどw
それとうちは付録DVDをせめて20分程度にしてほしいって書いたけど、今回は18分ぐらいあるらしくなかなか見応えがありそうで、これは写真集以上にめっちゃ楽しみp(^-^)q


さて、月曜深夜分からリニューアルされた歌ドキッでさっそく担当MCとして登場した亀ちゃんも激キャワだったな(*´д`*)
でも2日目以降は小窓になってしまいガックシ。。。
と思ったら金曜深夜になってあややとのトークってことで、終始亀ちゃんが見れて最高だったわヾ(。´∀`)ノ
あややのことカワイイカワイイ言ってたけど、自分がかわいいと思ってるから人のことも言える余裕があるんだろうな。
亀ちゃん自身だってMAPLEの自分を見てかわいいと思わないわけがないし。
ところであややの顔って結構汚れてきたな(´・ω・`)
やっぱ年取ると肌にいろいろ出来てきたりするもので、それは残念ながら亀ちゃんにも言えること。
でもミキティは相変わらずシミひとつないキレイな肌を保っててただただ驚かされるばかり(;゚д゚)
あれほどの美肌の持ち主ってめったにいるものではなく、これはもう手入れとか以前に生まれつきのものではないかと。
現状かなり亀ちゃん寄りなうちだけど、美肌に関してはミキティ以上の人はまずいないと思うわ。
まぁ亀ちゃんの肌についてとやかく言うのはタブーなんだけど・・・(´・Д・)


しかし最近亀ちゃんのことしか頭にないうちは、都内で地下鉄とかに乗ってるときも同じ車両に亀ちゃんが乗ってないかキョロキョロ状態(´Д`lll)
とくに千代田線で明治神宮前とか表参道あたりを通る際は、乗ってくる女性をすべてチェックしたりw
その千代田線の車内で、うちが座ったちょうど正面にあった国士舘大の広告の女の子が亀ちゃんに見えて、女性をチェックするとき以外はずっとガン見してたわww
20071007d.jpg
近寄って見たらまったくの別人だったけど、といった感じでうちはもう完全なる亀ちゃん病(;´д`;)


木曜日は金八のスタートSPだったけど、うちは今回はじめて狼の実況とともに見たので、2倍楽しめたという感じ(´∀`)
つーかモーヲタはみんな金八も好きだなw やっぱかわいい女生徒役目当てって感じ。。。
うち的には今回は生徒数が少ないし、あまり期待していなかったんだが、思ったよりかわいい子が多かったわ。
とくに今回目立ってた水沢奈子には軽くやられた(;´д`) 次回登場してくる草刈麻有もちょっと楽しみ♪
ストーリー的にもちょっと非現実的で大げさすぎる内容が続いていた前作までに比べ、もっと身近な問題が取り上げられているのがリアルな感じでなかなかよさげだったわ。
しかしなんかまったく泣けるようなシーンでもないのに泣けてきてしょうがないという(´・ω・`)
やっぱりうち的には過去のシリーズのさまざまなシーンが重くのしかかってきたりして、もうあの雰囲気だけでダメだんだろうな。
そのうえ亀ちゃんに強くやられている中での今作では、ロケ地に近い亀ちゃんへの想いまでもが何気に絡んでくるってこともあるし・・・
ところで、今回の金八公式サイトでジャニメンの顔写真が普通にうpされているのが不思議。。。
向こうの事務所もそのへんちょっとゆるくなったのかな?
そのうち大将役の亀井ちゃん(亀井拓)もなかなかいいキャラって感じだったわ。
とにかく今後どんな展開になっていくのか楽しみ!!


話は変わるけど亀田一家って無様だな。
うちはもともと格闘技が大嫌いな人で、とくにこの一家が出てくるとたまらなく不快になってチャンネルを回すほどだったんだが、今回の件でますますムカつく存在になったわ。
もうボクサーとしてだけではなく、人として最低の部類。
うち的には頭が亀ってこと自体、許しがたいしw
同じ亀でも片やこの世で一番好き、片やヘドが出るほど嫌いとまさに両極。
しかもよりによってうちも含め3者ともに京成沿線とか(-_-;) まぁどうでもいいかww


この土日は今秋娘。ツアー初のお泊まりで、おそらく神戸泊になるんじゃないかと。。。
昨年までの娘。の秋ツアーといえば普通に5泊とかだったのに対し、今回たった2泊しかないというのは本当に驚きで、どんだけ事務所が経費削減のうえ収益の確保を優先させているかがわかろうかというものだけど、そんな減らされた中でメンバー同士お泊りできる日というのは貴重であり、みんなめっちゃ楽しみでもあるんじゃないかな。
とにかく亀ちゃん頑張って、そして楽しんできてちょうだい!!


ハロプロ関連商品はこちら