アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070930放送分

ハロモニ@070930放送分

チビッコキング場面編集動画はこちら
まずは亀ちゃん、さゆ、れいな、ジュンジュン4人のチビッコキングから。
亀ちゃんホントに久しぶりーっ!!!!
n070930-001.jpg
しかもますますやばい感じになってる。。。
n070930-002.jpg
もう亀ちゃんがキャワいすぎてつらい(´・ω・`)
今回はそんな亀ちゃんたちがクレーンゲームに挑戦ということで東京ジョイポリスへ♪
天才クレーンゲーマーのチビッコキングを迎えてそのお手並みを拝見してから、さゆも挑戦してみたんだが、「ちゃぶ台返し」という技が見事炸裂(;゚д゚)
マグレとはいえミラクルだったわ!!
そしていよいよ対戦することになったんだが、自腹ということに亀ちゃん思わず「えーっ!」
n070930-003.jpg
まぁ本当に自腹なんてことはなかっただろうけど・・・
で、3回×4人=12回の娘。たちに対し、キングはひとり3回のみでという対決に。
n070930-004.jpg
まず亀ちゃんの1回目。
n070930-005.jpg
狙いは決して悪くなかったものの残念!!
n070930-006.jpg
結局その後さゆがGETして娘。側の収穫は1個に。
n070930-007.jpg
さゆはわりと何事にもヘタレな感じだけど、このクレーンゲームに関しては結構才能あるかも(・д・?)
いっぽうキングは1回目は普通にGETしたんだが、2回目以降は亀ちゃんが「落ちろ!」と言った瞬間に落ちたりして・・・(;´д`)
n070930-008.jpg
結局娘。たち同様収穫は1個のみ。
ということで一発勝負の延長戦に突入!!
先攻のキングはここでもGETならず。。。
娘。側からはれいなが代表に。取れるよう必死にお祈りする亀ちゃんキャワ♪
n070930-009.jpg
するとれいなが見事GETして娘。側が勝利するというミラクルが!!!!
亀ちゃんいくら嬉しいからってそんなに足上げたらやばいって(*´д`*)
n070930-010.jpg
まぁ生パンってことはないだろうけどw
とにかくこのコーナーでは娘。たち初勝利ってことで、ご褒美のマンゴープリンをいただいて終了!
n070930-011.jpg


お子さまグルメジョーカー場面編集動画はこちら
続いて新コーナー「お子様グルメジョーカー」のほうにも亀ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
n070930-012.jpg
こうして普通に街中を歩いてる亀ちゃんヤバすぎるな。
ちょっとお澄ましをしたような表情もたまらんし、実際に見かけようものならあり得ないほどのかわいさでどうかなっちゃいそう(*´ェ`*)ポッ
そんな亀ちゃんとガキさんジュンリンが訪れたのは西麻布にある焼肉レストラン「プエルトバヌース」。
そこで待っていたというより、すでに焼肉を食べまくってたのは子供タレントの細山貴嶺。
もうのっけからウケまくる亀ちゃんたちw
n070930-013.jpg
さらに「シャスデリ」とかにも大ウケ。。。
n070930-014.jpg
そのうちおすすめグルメのザブトンのような大きな佐賀・葉隠牛が登場し、それを見た亀ちゃん今度は驚きの表情に。
n070930-015.jpg
その極上肉を味わうためにジョーカーゲームを行う流れになり、亀ちゃんまたしても「えーっ!」w
n070930-016.jpg
そこで登場してきたシャッフルマンのいきなりのイリュージョンにビックリする亀ちゃんがもうカワイイのなんのって(*´Д`)
n070930-017.jpg
n070930-018.jpg
で、4枚のカードのうち1枚のジョーカーを引いたメンバーがグルメを食べられないということに。
n070930-019.jpg
でもこのシャッフル神経を集中して見てればわかるな。
亀ちゃんは細山に危なさそうみたいなことを言われてたけど・・・
n070930-020.jpg
結局ジョーカーを引いたのはリンリンということで、亀ちゃんは無事食べれることにヾ(。´∀`)ノ
n070930-021.jpg
n070930-022.jpg
n070930-023.jpg
食べた直後にアップで抜かれた亀ちゃんもキャワいすぎ!!
n070930-024.jpg
n070930-025.jpg
ロングになった髪も含めて見るとずいぶん大人っぽくなった印象だけど、こうして顔だけアップにすると童顔なのはそのままだな。
もうマジでキャワいすぎてつらい(´・ω・`)
ということで最後に亀ちゃんたちも「シャスデリ」で締めくくって終ったんだが、それにしても見事極上肉をGETできたとはいえ、3人ともたった一切れの肉しか与えられてなかったのはちょっと悲惨だな。
n070930-026.jpg
細山にはかなり大量の肉を食べさせてた印象だけど、そのおかげで娘。たちには経費削減のとばっちりが・・・
まぁ収録後にリンリンも含めてもっと食べれたのかどうか知らんけど、あんな一切れだけで終ったんだとしたら、むしろ食べないほうがいいって感じ(;´д`;)
しかし細山もあんな幼いうちからこれほどの超高級牛肉なんかを食いまくってるなんて、いろんな意味で将来が心配されるところ。。。


といった感じで、今回こそは亀ヲタにとってちょっと贅沢すぎるぐらいの内容でお腹いっぱいだったんだが、今後また干されるときがあるんじゃないかと思うともう怖くて・・・(-д-;))
とりあえず次回はきらレボと娘。のコラボ企画のほうには出てくれるみたいだわ。
9人全員が揃っての出演となりそう。




30日の娘。たちの長野からの帰京は、長野側でも東京側でもうちが予想したフェイントはとくになかったみたいだったな。
多分もう無意味なものになったということを事務所もわかってるんだろう。
なんか東京駅には出待ちヲタが多数いたという話もあったり・・・
で、ライブ帰りの亀ちゃんって本当に疲れ切った顔をしているんだとか。。。
まぁ亀ちゃんの場合は新幹線とかでせっかく気持ちよく寝ていたのに起こされた直後なので不機嫌な顔になってるということもありそうだけど(;´д`)
きっと家に帰ったら風呂にも入らずそのままバタンキューなんだろうねぇ。
ライブであれだけ動いて汗かいたのにその状態のまま寝てる亀ちゃんのことを考えるともう(´Д`;)ハァハァ


ところであの糞事務所、冬ハロからさえもミキティを干すつもりらしいな(#`д´)
http://www.helloproject.com/newslist/hello_0710011000.html
うちはいくらなんでも年末年始には活動を再開させ、冬ハロには出させてくれるんじゃないかと密かに期待していたんだが、だめだこりゃ(-_-;)
ミキティをこれほどまでに干す理由っていったいなんなの?
もう今では一部のアンチでさえもあまりの干されっぷりが気の毒に思えてきたとささやいてるぐらいだし、うちももう呆れ果てて涙も出やしない状態。。。
だいたいその欠席理由からしてまったく理由になっていないという感じで、どういった都合なのかまで教えてくれないととても納得できないというものだし。
逆に飯田辻の名前をいまだに出してくるあたりは意外と律儀な面もあるんだなと思えたり・・・
あの事務所が妊娠してヲタが激減したメンバーの面倒まで見続けるとは到底思えず、うちは決してそうなることを望んでいるわけではないものの、普通に考えて契約解除が妥当でしょ。
ま、加護ちゃんのように決して悪いことをしたんじゃないし、世間体とか考えるとなかなか即解雇というわけにもいかず、むしろめでたいことのように装ったりしているんだろうけど・・・
この2人に比較したら、ミキティなんてただつき合ってるだけでぜんぜんかわいいもんだし、過去にもスキャンダルが発覚した矢口とかあややとかがほとんど影響なくその後も活動を継続していることを考えると、本当に不公平だと思えてならんよ。
これはスキャンダルが発覚したらこうなるという他のハロメンたちへの見せしめという意味が込められてるのかもしれないな。
小栗との交際発覚後、娘。から逃げ出した矢口に過剰としか言いようがないほどのテレビ出演の機会を与え続けたことにより、たとえスキャンダルが発覚してもタレントとして問題なくやっていけるという意識を現役娘。を含む全ハロメンに植え付けてしまったことが、今年に入ってからのスキャンダル頻発につながってしまったことを事務所がいまさらながらに反省し、ミキティを干すことで間接的に警告しているのではないかと。
もしそうだとしたらそれはとんだとばっちりで、美貴ヲタとして黙っていられないわ!!
ミキティ本人にもうやる気がないっていうならあきらめもつくけど、娘。脱退後も真夏猛暑のお台場を皆勤で頑張ったり、つい先週のドキみき最終回で今後も歌手として頑張っていくことを約束してくれたミキティにやる気がないなんてことは絶対にあり得ないことで、糞事務所が一方的に干してるとしか思えん。
そりゃ庄司とのスキャンダルでかなりの数の美貴ヲタが離れてしまったのは事実だろうけど、うちみたいにあくまでも純粋な気持ちで歌手としてのミキティの歌を聴き続けたいと思っているヲタもまだまだたくさんいるはず。
もう糞なんてつけないから、事務所さんにはそういったまだまだミキティを応援し続けたいと考えている美貴ヲタの声を考慮して、できるだけ早めになんとかしてもらいたいものだわ。
少なくともソロでも歌わせることができる歌ドキッ!ぐらい出演させてくれてもいいのではないかと・・・


しかし、GAMのハワイツアーが散々な内容だったことは今さら言うまでもないけど、さらに詳細なレポを見つけて読んでみたところ、また糞をつけたくなるぐらいなひどすぎる事務所の対応にはただただ唖然とするばかり。
http://d.hatena.ne.jp/KENJI0625/20070912
今まではメンバーと身近に触れ合ったりできるヲタ達が羨ましく、嫉妬みたいなものさえ感じていたんだけど、今回ばかりはそのあまりのお気の毒さに同情せずにはいられないし、無参加ながら糞事務所への怒りが自然とこみ上げてくるというものだわ。
30万もの大金を徴収しておいてこれほどヘタレな内容ってどこの893だよ!!
こんなんだから芸能事務所は893だとかって言われるんだよ!!
これがうちが愛してやまないミキティや亀ちゃんの所属事務所が主催したツアーなんだと思うともう本当に情けないやら悔しいやら。。。
なんかここまでひどいと、本来はもっと豪華な内容にする予定が、ミキティのスキャンダルによって被った損害をこのツアーで極力経費削減をすることにより、その穴埋めをしたのではないかとさえ思えてくるな。
この日記の管理人さんが、ミキティあややという握手会の流れでミキティとの握手を終え、ちょっと時間が余ったところミキティのほうから「イベント楽しんでもらえました?」と話しかけてきたという部分にはもっとも萌えたし感動的ですらあったんだが、楽しくないイベントでこんなこと聞かれるというのもかなり複雑だったのではないかと思ると同時に、あやみきの2人にしたってその内容の酷さはヲタと同じくらいわかっていたはずで、出演者にも参加者にもつまらん思いをさせるようなツアー内容を企画したあの事務所の体質って腐りきってるとしか言いようがないな。
ぶっちゃけこんなひどすぎる事務所に一銭の金も使いたくないし、FCに加入しない理由もそういった思いが強いからなんだが、美貴絵里が好きで好きでたまらない現状ではまったくもってどうしようもないという(-_-;)
ま、芸能事務所なんてどこも似たようなものだろうけど・・・


モーニング娘。関連商品はこちら