アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070923放送分

ハロモニ@070923放送分



いよいよ今回のハロモニ@では亀ちゃんを久しぶりに見れると思い本当に心待ちにしていたわけだが、見れども見れども亀ちゃんが出て来ない(´・Д・)
うそつクイーンのだらだらとした長さにイライラさせられながら、結局亀ちゃんの姿は次回の予告映像のみで終ってしまったときのあの萎縮していく気持ちといったらなかったわ(ノД`;)
ということで何回でも言わせてもらう。


頼むから亀ちゃんを毎回必ず出演させてくれ!!!!


マジで3週連続で亀ちゃん出さないとか信じられんよ。
前回は見る前から多分出ないだろうってわかってたからまだ覚悟できていたものの、今回は公式サイトの予告でマジック対決のほうもやるようなこと言って期待させておきながらやらないとかどんだけ〜
もうムカつくというか呆れるというか・・・


次回の予告では亀ちゃんいたけど、内容がマジック対決じゃなくクレーンゲーム対決になってるな。
しかも今回出演したさゆれながまた出るという・・・
従って今度は愛ちゃんが3週干されることになるわけだが、こういった最近の出演メンバーのランダムな選出っていったいなんなの?
予定していたものを放送しなかったりとか、もしかすると何か問題が発生したか、あるいは必ずしも収録順に放送するわけではないとも思えるところだけど、とにかく義務教育中のこはみつは仕方がないにしても、それ以外の全メンバーは毎回必ず出演させるよう配慮してほしいもんだわ。
少なくとも9月2日放送分までは、自主的に休んだ回を除けば亀ちゃんのことを毎回見れてたわけだし、モーニング娘。の番組なわけだから、みんなできるだけ干さないようにお願いしますよm(_ _)m
まぁ先週の日テレで亀ちゃんが生で見れたのがせめてもの救いといった感じ。。。




いっぽう22日のガキカメ、今回の亀ちゃんの四字熟語は「初志貫徹」。
今日からはじまったツアーでは初志貫徹をめざしているとか。。。
でもまぁとくにそういう強い思いがあるわけではなく、ただ四字熟語を言ってみたかっただけという感じだったけど(;´д`;)
さらに亀ちゃんから今回のツアーの合間では何かしましょうという提案も・・・
そのくせ自分のことでいっぱいいっぱいなのでやっぱムリという結論に至ったりとかどんだけ適当なんだよw


小学生のときにどんな子供だったかという話では、亀ちゃんは学校でちょっとしたことを発言するだけでも緊張しまくったとか、ガキさんはおとなしい子だったとか言ってたけど、人間って変わるもんだな。
まぁ亀ちゃんの場合は今でも緊張することはあるみたいだけど、あれだけ多くの人が見てる前で普通に話したりできるようになったんだから大したもんだと思うわ。


BE ポジティブでは亀ちゃんの最近の失敗談として、自分のサイズに合わないブーツを買ったという発言が・・・
ガキさんもそれ聞いて言ってたけど、どんなにかわいくて欲しいと思っても、サイズが合わなかったら普通は買わないわな(;´д`)
そのあたり、やっぱお金に余裕があるというか、なんというか。。。


3曲目は娘。の「声」だったけど、これホントにいい曲だな。
しかもミキティのソロパート部分には泣けた(ノД`;)
あの最高の歌声を娘。の曲でもう聴けないんだと思うと、なんかこみあげてくるものがあったわ。




さて、娘。ツアー初日の22日はうちも会場前へ行ってみたわ。
ちょうど夜の部開始前の待ち時間ぐらいだったんだが、会場前のひな壇でヲタたちが時間潰してた。
20070925a.jpg
今回のライブではみきよしがいなくなったんだから当然といえば当然なんだけど、亀ちゃんの活躍の場がより多くなっているみたいだな。
ミキティがいなくなったのは今でも残念で仕方ないけど、亀ちゃんがますます目立ってくれることはうちとしても嬉しい限り(´∀`)
亀ちゃんはあれだけ歌って踊れる素晴らしいアイドルなんだから、もう二度と将来この世界にいないと思うなんて考えることなく、それこそ初志貫徹という気持ちを大切に今回のライブを乗り切ってほしいもんだわ♪
しかしセットリスト的には今回のライブってどうなの?
トータルの曲数さえ減らされ、そのうえ美勇伝も寄生していることを考えるとかなり娘。の曲が少ないと思うんだけど・・・
ソロや少人数で歌う曲もあまりないみたいだし。
ツアーの規模自体だけじゃなく、内容まで縮小傾向にあるんかな。。。
まぁ要は曲数よりも内容がよけりゃそれでいいんだろうけどね。


いっぽううちはきのう久しぶりにミキティのソロコンDVDを見たんだが、やっぱりあの頃のミキティは最高だな。
とくにMCのボウリングミキティのかわいさはマジであり得ないわ。
そういった過去のミキティ映像を見つつ現在の状態をを考えると、本当に悲しくてしょうがないという・・・
ルックス的にも最近の公式写真とか見るとおばさん化したなぁと思うし(´・ω・`)
ここへきて顔がかなりほっそりして、痩せたというよりやつれたように感じられるのは気のせいだろうか。
ミキティの特徴だったふっくらとしたかわいいホッペもだいぶ平らになったになったように見えるし。
やっぱ自業自得とはいえ仕事が減らされて稼ぎが少なくなったことがストレスになったりしているんかな。
恋愛したぐらいでどうしてこんなに干されなきゃならんのか・・・
本当にお気の毒でしょうがないわ(ノД`;)


ドキみきもついに終っちゃったねぇ。。。
詳しい感想は次回の日記で書くけど、なんか実況見てたら最後のほうで号泣しそうになったわ(ノД`;)
亀ちゃんはハロモニ@に出ないわ、ミキティドキみきは終了するわと悲しいことが続きせつないばかり。。。
亀ちゃんのほうは今度の日曜になれば見れるだろうけど、今度ミキティを見れたり声を聞けたりするのはいつのことになるのか?
まさかこのまま芸能界から姿を消すなんてことはないだろうねぇ(´・ω・`)
ま、すべてはあの事務所次第で、今のところは何考えてるのかさっぱりわからんけど、とにかくミキティの仕事を早急になんとかしてあげてくれ!!


モーニング娘。関連商品はこちら