アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070708放送分

ハロモニ@070708放送分

一部カット編集動画はこちら
今回は「モーニング娘。セレブツアー」ということで、まずはビューティーアドバイザーなどの社長をつとめる高世愛桂美というセレブマダムが住む豪華マンションへ。
http://www.akemi-takase.com/
さっそくピンポンを押す亀ちゃんw
n070708-001.jpg
セレブを見た途端、「キレイ!」を連呼するメンバー達♪
そして最初にキッチンを拝見。
冷蔵庫の中に大量の蒲鉾があったので、わりと庶民派なのかと思いきや、その蒲鉾ですら2本で3150円もする特上モノだとか(;´д`;)
そしてリビングに移動し、食器類が1脚100万円と聞いたときの亀ちゃんリアクションが秀逸だったわww
n070708-002v.jpg
その後、リビングに飾られている「サンタクロース」「こけし」「仮面」のうち、ニセモノを見極めるというクイズが・・・
n070708-003.jpg
ためしに仮面をかぶってみた亀ちゃんから大ボケ発言が・・・(´Д`lll)
n070708-004v.jpg
で、愛ガキに次々とツッコまれたりww
n070708-005.jpgn070708-006.jpg
で、そんな亀ちゃんは仮面が意外と軽くてセレブ感がなかったとか、武道館発言とは裏腹にマジな顔して説明しつつ、その仮面をニセモノに選択。
n070708-007v.jpg
しかし、正解は「こけし」ということで、笑いながらも思わずうなだれる亀ちゃん(;´д`)
n070708-008.jpg
ちなみにこの高世社長の日記にハロモニ@ロケのことが書かれてて、「美容と健康に良くて美味しいかまぼこサラダの作り方もご紹介します」とあるんだが、多分カットされちゃったんだろうね(´・Д・)


続いて外国人タレント事務所を運営する稲川素子社長宅へ。
http://www.inagawamotoko.com/
ここでもリビングにある「グランドピアノ」「タペストリー」「オーディオセット」を高いと思う順に並びかえるというゲームが・・・
n070708-009v.jpg
オーディオセットではガキさんが「悲しみトワイライト」をかけさせてもらったんだが・・・
それに合わせて踊り出した稲川社長に一同大ウケww
n070708-010.jpg
亀ちゃんもノリノリでキャワ〜♪
n070708-011v.jpg
で、亀ちゃんのゲームの答えはこんな感じ。。。
n070708-012.jpg
確かにタペストリーはいかにも高そうな感じで、ガキさんを除く全員が1番に選んだんだが、実際には4000円なんだとか(;゚д゚)
そんなんならうちでも余裕で買えるわw
それ聞いて倒れこむ亀ちゃんww
n070708-013.jpg
今回の亀ちゃんはリアクション女王といった感じ(´∀`)
ということで、正解したガキさんにはフォアグラバーガーのご褒美が・・・
n070708-014v.jpg


最後に登場したセレブはユンバンチェンという犬種のワンコ。
なんと300万円もするんだとか!!!!
ミキティのトイプードルがうちの予想価格50万円程度でもかなり高価だと思ってたのに、上には上がいるもんだ(;´д`)
その後、セレブが集う西麻布「Dinette」というカフェに入り、ここでもまたゲームが・・・
n070708-015.jpg
果たしてどのメンバーが手にしたビーフジャーキーを食べてもらえるかということで、さっそくスタート!
n070708-016.jpg
亀ちゃんたち3人はどうしても食べてもらえず・・・w
n070708-017v.jpg
結局、食べてもらえたのは愛ちゃんとれいなだけで終了!
n070708-018.jpg
その2人には39900円もする恐竜チョコレートのご褒美(´∀`)
n070708-019v.jpg
といったところで終了♪


次回はバーベキュー特集だって。。。
n070708-020.jpg
なんかハロモニ。時代から隔週2回分撮りだった収録が、今回は1週間毎に行なわれたという話を耳にしたんだが、それはこのバーベキューのロケ地が結構遠方だったからなのかな(・д・?)
その景色から都内だとは思えないんだが・・・
果たしてハロモニ@メイン初の都外ロケになったのかどうか注目されるところ。
ちなみに亀ちゃんは本来の色?と言える緑の衣装担当(´∀`)
あと、22日放送分の4日に行なわれたロケ地は東京ドームシティのラクーアらしいけど、その中のどこを取り上げるのかまでは不明。
しかし、こちらは衣装がボーダーではなくなるみたいなので、その点でもやっぱ1週間毎の収録ということを物語ってるといった感じ。
まぁ、今後もずっと1週間毎の収録になるのかどうかは微妙に思えるけど・・・




7日放送分のガキカメ、まず冒頭で最近の亀ちゃんは干し梅にハマってると話していたけど、梅干と干し梅ってどう違うんじゃいww
なんかいまいちその違いがわからないわ。。。


心理テストのコーナーではいきなり宇宙人が出てるテレビを見たとか話し出す亀ちゃんwwww
さらにUFOもカッパも見たことがあるとまで言い出す始末で・・・(;´д`;)
また亀ちゃん得意の適当発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でも、ガキさんまでUFO見たことあるとか言ってたね。
まぁガキさんの話なら信用してもいいけど、亀ちゃんはなんかいろいろ曖昧すぎてとても信じられんよww
でも、うちも肉眼でUFOらしいものを見たことがあるし、深夜のNHKで放送開始までに延々と同じ風景を映しているような映像のうち、夕暮れと思われる海の風景で、地球上のものとはとても思えない動きをしていきなり消える光を見たりしたことはあったわ。
だからうちはわりとUFOに興味があって、その存在も信じてる人なんだけど、そんなこたぁどうでもいいかw
で、心理テストの結果は亀ちゃん今回もまた結構当たってたね。
ガキさんが言ってたけど、うちも当初と今の亀ちゃんの印象って真逆という感じ(´Д`lll)
6期オーデ時の亀ちゃんは大人しくてマジメで賢そうでアホっぽさなんて微塵も感じられなかったんだけど・・・
だいたい、亀井という苗字が亀ちゃんから受ける印象に似合わないとまで言われてたからねぇ。。。
でも今じゃ亀のイメージにピッタリで、亀井という苗字はまさに相応しいと思え、もう似合わないなんて思ってる人も皆無なんじゃないかな。。。
でもまぁ、亀ちゃんがそんな当初のイメージどおりの人だったらぜんぜんつまらなかっただろうし、今のあのキャラだからこそめちゃめちゃ愛おしく思えるわけで・・・(*´д`*)
それにしてもガキさんの「オンナのルー大柴さん」発言には腹抱えてワロタwwwwww




最近はさゆのラジオもよく聞いてるんだけど、さゆの話って驚かされることが結構多くて面白いわ。
とくにヤン土の音楽は娘。の曲以外聴かないとか、自分達の世界以外にはほとんど興味ないみたいな発言にはマジでビックリ!!!
しかし大きなお世話かもしれないけど、芸能人なんだから将来のことを考えたらもっともっと視野を広げないとねぇ。。。


といった感じで、最近ではテレビでほとんど姿を見れなくなったこともあり、ドキみきガキカメにさゆ関連と、それぞれのラジオが毎回楽しみでしょうがないという(´∀`)


モーニング娘。関連商品はこちら