アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070611放送分

ハロモニ@070611放送分

OP+東京タワーおみやげ対決+オムライス+ビックラーメン場面動画はこちら
今回訪れたのは港区東京タワーと虎ノ門
まずは芝公園内を歩く亀ちゃん、愛ちゃん、ガキさん、さゆ、れいなの5人から。
n070610-001v.jpg
れいながタワーの横にあるヒモ?のようなものを発見!
n070610-002.jpg
そのうちタワーの真下に到着し久住光井が早くも合流。
n070610-003.jpg
で、そのヒモについて聞いてくるように赤チンにさっそく指示される亀ちゃん。。。
さゆを道連れにしようと手を引いてるように見えたものの、結局はひとりで聞きに行くハメに(;´д`)
n070610-004.jpg
結局、これは5年に一度のペンキ塗り替え工事用資材運搬ケーブルとのこと。
その後、ご一行は展望台へ♪ ガキカメは昨年末の発汗ロケ以来ってことになるんだろうね。
n070610-005v.jpg
この覗き窓、ガキさんめちゃめちゃ怖がって乗ろうとしなかったけど、発汗のとき亀ちゃんと一緒にこの上で告知しただろうにww
その後は2チームに分かれてのおみやげ対決!
n070610-006.jpg
亀ちゃん側はおみやげを買う前に「経済ミュージアム」を見学。
n070610-007v.jpg
さらにスポーツスタッキングも体験♪
n070610-008.jpg
亀ちゃんはなんか動作がギコチなかったって感じ...(;´д`;)
n070610-009.jpg
でも、インストラクターの人になかなかだって言われてたね。
結局亀ちゃんは4人中3位という結果で、れいなが5秒台をクリアして1位に!!
n070610-010.jpg
その後、ギネス世界記録博物館も見学。
n070610-011.jpg
で、おみやげを買う場面を一旦飛ばして愛ちゃんチームと合流。。。
水族館で20匹500円のメダカをおみやげとして買ってきた愛ちゃんたちに対し、亀ちゃんたちが買ってきたのはパンダのあやつり人形。
n070610-012v.jpg
そのカワイさは愛ちゃんチームも認めざるを得ず、結局亀ちゃんたちが勝利ということにヾ(。´∀`)ノ
n070610-013.jpg
そのご褒美として虎ノ門で移動販売「OmtRak」のオムライスをいただくことに♪
ちなみに亀ちゃんが食べたのはポークホワイトソース。
n070610-014v.jpg
ま、愛ちゃんチームは東京タワー内でカレーを食べたので、こっちでは亀ちゃんたちが食べるというのは当然の流れといえ、台本自体がもともとそうなってたんだろうね。。。
そして、最後に今回は忘れ物ではなくプレゼントを渡すということで、同じ虎ノ門にある「ビックラーメン」へ。
その店名を見た愛ちゃんの「ビックカメラみたいじゃない?」にはウケたわww
プレゼントというのは、店名の「ビック」を「ビッグ」にするための濁点なんだってさ(´・Д・)
n070610-015.jpg
そんなのお店側にとっては大きなお世話とも言え、今回は受け取ってもらえずw
その後、店内に入って男性専科というラーメンが出てきたときの亀ちゃんたちの驚きの顔といったら・・・ww
n070610-016v.jpg
こりゃマジでビックリするわな。食べるというより格闘ってことになりそう(´Д`;)
n070610-017.jpg
亀ちゃんも食べたんだが、感想で「コシがあるぅ〜」みたいなヘンな感じになっちゃって自分でもウケてたねwww
n070610-018v.jpg
n070610-019v.jpg
といったところで終了!


次回はロケ当日の情報どおり吉祥寺♪
n070610-020.jpg
黄色系の衣装っていうのは、亀ちゃんにしてはめずらしいんじゃないかな。。。
とにかくうちも好きな街なので楽しみだわ(´∀`)




その吉祥寺での目撃情報、かなりいっぱい出てきたみたいだね。
さすがは人の多い街といった感じで、それも若者率が高くmixiやってる一般人が多かったことも影響しているんじゃないかな。
そんな一般人の感想の多くは、娘。だとわかってもメンバーは誰だかわからないだとか、愛ちゃんしかわからなかったというのがほとんど(;´д`)
ミキティとよっちゃんがいなくなったことにより、一般人からするとますます名前のわからないメンバーだらけになったってことだろうねぇ。。。
あと、「モー娘ファミリーの崩壊」とかいう記事を見たんだが、これにしたって艶聞予備軍として取り上げられたのが卒メンやあややなどのハロメンだけで、肝心な娘。現役メンバーのことはひとりも出てなかったし・・・
まぁ、男の存在がいちばん許されないのは現メンなだけにちょっと安心したし、そんなんで崩壊とか言ってる記事にも笑えたけど、噂すら立たないほど注目されていないってことも考えるし、実際に男がいることがわかったところで取り上げられることもなさそう・・・
本当に「モーニング娘。」という名称だけは有名にもかかわらず、その中身はほとんど知られていないメンバーばかりになってしまったという感じ(-_-;)
まぁ、うち的には全盛期よりもむしろ今の状態のほうが推しがいがあるってものだけどw


しかし、そんな状態を象徴しているかのような「みんなどんだけヒマなの?」と思ってしまう話が続々と入ってくるのもまた事実。
今はライブとかもなく時期的にたまたまヒマだってこともあるんだろうけど・・・
まずハロモニ@ロケの翌日となる6月7日のことらしいんだが、渋谷のとある店の店員による亀ちゃん来店情報があったね。
はっきりはわからないものの、さゆあたりと一緒だったみたいで、1890円もする4人前は余裕であろうかという巨大なパフェを注文して2人で食べてたんだとか(;´д`;)
しかもその店の常連らしく、いつもこのパフェを注文するなんてことも。。。
こんなの食べてたら太らないほうがおかしいわな(ノД`;)
亀ちゃんたちが好きなものを食べるのは自由だけど、自分はアイドルってことを少しは自覚しなさいよww
ま、休日にこうしてメンバー同士で行動して、好物を食べ歩いたりしてること自体は何気に微笑ましく感じられるんだけどね。
それにしても、オフの日の娘。の目撃情報の多さを考えると本当にヒマそうだし、普通の女の子とぜんぜん変わらないような行動をしていることにも毎回驚きの連続だわ!!!


それから、10日夜のGAM中野サンプラザ公演にも娘。メンバーのほとんどが行ってたらしいね。
この件に関しては批判的意見がかなり多く見られたけど、もうミキティと娘。たちを近づけることはないだろうと思い悲しくなっていたうちとしては、そんなことは決してないことがわかったと同時に、強い絆みたいなものまで感じられてかなり嬉しかったわ♪
亀ちゃんも確実にいたみたいで、その亀ちゃんがGAMのステージを楽しんでくれたことにもマジ感激(^o^)/~~~
しかし、こんな日曜日にメンバーほとんどが揃って見に行けるとは、やっぱりみんなヒマそうって感じ。。。
とくに愛ちゃんなんてハロメンのあらゆるライブや舞台を見に行ってるみたいだし、それどころか宝塚公演での目撃情報も最近見かけただけに、本当に舞台鑑賞とか好きな人なんだってことがよくわかるわ。
それだけ色々見に行ける時間もあるってことなんだろうし・・・


そういえば9日土曜日のヤンタンを聞いたんだけど、さゆはもうレギュラーってことなんだね。
ソロラジオがあるさゆより、ラジオから干されてるれいなにしてあげればよかったのに(・д・?)
そのへんナニ考えているんだかちょっと不思議。。。
でも、うちは美貴絵里が出るラジオ以外は時間の関係でほとんど聞かないんだが、今回はめずらしく最後まで聞いてみたところ結構楽しかったし、父重の話には本当に驚かされた(;゚д゚)
一度も親に叱られたことがないとか、マジで考えられん!
その分、母重は厳しそうな人だからさゆも礼儀正しく育ったんだろうが、世の中にはこんな父親もいるんだなってとにかくビックリだったわ。。。
さゆのソロラジオのほうも結構面白そうなんで、今度から聞くことにするかな(´∀`)


モーニング娘。関連商品はこちら