アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070401放送分

ハロモニ。070401放送分


ハロモニ。名企画BEST100(後)
藤本+亀井+保田お絵かきバトル場面動画はこちら
先週の続きで、今回はベスト30〜1位の発表。
21位に選ばれた「クイズ保田画伯」にちなんで、スタジオでお絵かきバトルを行なうことになったんだが、そこで選ばれたのは言うまでもなく美貴絵里(;´д`)
n070401-001v.jpg
n070401-002v.jpg
ケメ子を含めた3人で対戦し、お題の「カバ」の絵を描いたんだが、ミキティの絵はちょっとかわいすぎるし、亀ちゃんは相変わらずヤバすぎてまたまた笑わせてもらったわww
n070401-003v.jpg
しかし、結局は他メンの判定により圧倒的多数でケメ子が画伯に決定w
まぁ、このように今回のスタジオ場面で美貴絵里ともに同時に見せ場があったんで満足p(^-^)q
あと、4期オーデ時の話になった際、梨華ちゃんからこんな話が・・・
n070401-004v.jpg
うちはそのアサヤン映像のミキティはそんな取り立ててカワイイというほどではなかったと思ってるんだが、梨華ちゃんにあえてこんなことを言わせるってことは、実際に生で見たらめちゃめちゃカワイくて目立ってたんだろうね。
どうもミキティのデビュー前の写真とかってマトモなのがあまりなく、デビューしてからのカワイさがウソのようにさえ思えてくるんだが、まぁあれほどのルックスなんだから北海道時代もカワイくなかったはずがないわな。。。
それにしても、たとえカワイイって思ったとしても、梨華ちゃんがこんなこと口に出して言う人だとは思わなかっただけにちょっと驚いたし、なかなか正直者といった感じで好印象だったわ。
ミキティだってビックリしたと同時に嬉しくもあったんじゃなかな(´∀`)
あと、5位に選ばれたのが各メンバーのハロモニ。初登場シーンだったんだが、4期の部分では加護ちゃんがカットされてたね。
もう完全になかった存在みたいにされちゃってることがちょっぴり寂しかったわ(´・Д・)


モーニング娘。ハワイツアーに密着!(ハワイ場面フル動画はこちら
早くもハワイツアーの様子が少々。
n070401-005.jpg
もう何度もハワイに行っておきながらダイヤモンドヘッドが何かわからない亀ちゃんと、それに呆れるよっちゃんとのやりとりがおかしかったわ(´Д`;)
n070401-006v.jpg
ってか「ヤリ棒」ってなんだよwwwwwwww
イベントでのミキティはファンの質問に答えるコーナーを担当してたんだが、「頭が悪いんだけどどうしたらいいのか?」という質問に「それはしょうがない」とかミキティらしい答えが・・・(´Д`lll)
n070401-007.jpg
ライブではみきよしレインボーピンクって、、、一瞬気でも狂ったのかと思ったわ(;´д`;)
n070401-008v.jpg
愛ちゃんはなっちかww でも、純粋な心の持ち主なんだねぇ。。。
n070401-009.jpg
最後の締めも香港のときと同じくみきよしが担当。
やっぱレインボーピンクを自分達がやることになったのは、2人ともかなり衝撃的だったんだろうねw
n070401-010v.jpg
このハワイツアーのDVDが早く見たいところ。


:エンディング
ハロー!モーニング。」という番組は今回が最終回だったんだねぇ(ノД`;)
うちは時間短縮されるだけで、まさか番組名までもが変わるとは思ってなかったわ。
まぁ、変わるとはいっても「ハロモニ@」という今までの略称が正式名称になるだけみたいな感じなんだけど・・・
でも、すでに囁かれていたように番組内容がロケ主体に一新され、スタジオ収録は完全に廃止されるみたいだね。
ただ、より強めに娘。を主役にしてくれそうなんで、その点ではとりあえず安心させられたといったところ。。。
n070401-011.jpgn070401-012.jpg
そんでもって具体的な内容としては、娘。たちが毎週「あかチン国王??」とお出かけして街探索をするといった感じなんだけど、これって毎回メンバー全員で出かけるというのか(・д・?)
これまでのロケだとほとんど3人とか少人数だったからまだよかったものの、9人とか10人ってことになると、遠征帰りとかに厳戒態勢を敷くようなあの事務所にとって負担が大きくなりすぎやしないのかな。
それにメンバーたちの格好だって普通でいいものを全員が猫耳をつけたりしてちょっとイタい集団といった印象だし、どうせまたロケの影では黒服が睨みを効かせ写真撮影でもしようものなら即座に注意するといった行動に走ることが容易に予想されるだけに、一般人に対してさらなる悪印象を与え続けていきそうな気がしてならないよ(-_-;)
まぁ、うちはいろんな街とか好きな人だし、娘。たちがその街を訪れてロケをやるっていう企画自体は、スタジオにこもってつまんないゲームとかやってるよりかぜんぜんマシなんだけどね。
このまえの美貴様趣味探しにしたって、みきえりってことを抜きにしてもかなり楽しかったし。
せいぜい見るだけでめっちゃ不快になる黒服の姿だけは抜かないようにして欲しいもんだわ。
また一般人に注意している姿なんかを見せられようものなら、うちの怒りが爆発するからww
で、まず次回放送分で訪れたのは墨田区錦糸町だってさ。。。なぜに錦糸町???
錦糸町といえば、何かのミュージカルのときに娘。たちが練習したスタジオがあるという話を聞いたことがあるんだが、そんなこととはもちろん無関係だろうし・・・
ってか、しょっぱなから下町かよw
うちは最初に予告映像を見たとき、てっきり山の手だとばかり思ったわ。
これは今後亀ちゃんの案内で町屋とかっていうのも期待していいの☆カナ
さすがにそれはあり得ないかw
あと、この予告映像を見ると桜がほぼ満開で、ハワイから帰国後に収録されたとしか思えず、聞くところによると30日金曜日に行なわれたみたいね。
ハロモニ。の収録といえばこれまでは通常隔週水曜日だったけど、今回はハワイツアーの都合上金曜になったのか、それとも今後ずっと金曜に行なわれるのか、あるいはスタジオ収録がなくなったことで臨機応変にやっていくのか、そのへんまだちょっとわからないわ。
ロケっていう性質上、これまでより収録からオンエアまでが短縮されそうな気はするんだけど・・・
ちなみに、今回のロケではバウムクーヘンの工場に見学に行ったんだね。
その会社のブログで30日に娘。が来社となっているから、金曜日の収録ってことで間違いなさそう。。。
http://nyuto-seika-blog.seesaa.net/article/37258258.html




というわけで、みんなハワイから帰国後すぐにハロモニ。収録があって、次の日に新潟で、さらにミキティ楽天仙台行きとHEY!HEY!HEY!お台場生放送と続き、体の休まる時間がほとんどなかったと思う。
きょうあたりはようやくオフ取れるのかな?
とにかくゆっくりと連日の疲れを癒してほしいものだよね。


それにしても、ハロモニ。っていうのはよく考えてみれば当初スタジオ収録のみだったのが、2005年初頭あたりからロケ企画をやりだして、2006年後半はスタジオ収録がWPGのみになっておきながら、2007年に入って再びスタジオがメインになり、そしてこの4月からはロケのみとなることを考えると、なんか両方を繰り返してる感じで面白い流れだよねぇ。。。


土曜の娘。たちの帰りの上越新幹線は、燕三条乗車で上野下車っていう話があったね。
新潟や東京で駅待ちしてるヲタへのフェイントなんだろうが、出発地で一駅先から乗るというのはわりとデフォなものの、上野なんかで下りるっていう話ははじめて聞いたわ。
亀ちゃんは近くていいだろうし、うちも上野なら比較的駅待ちしやすいんだが、それでも黒服がいっぱいいて相変わらずの厳戒態勢だったんだとか。
そんなんじゃ待ちたくもなくなるってもんだけど(;´д`)
あとうちが気になったのは、翌日仙台に行くミキティはどうしたのかということ。
普通に考えればみんなと一緒に都内に戻って一旦家に帰り、当日あややと一緒に行ったと思うんだが、帰りの新幹線でミキティの姿がなかったという話もあったね。
あと、小春の姿もないって言われてたけど、新潟でコンサートが行なわれた日に実家に帰るとかあり得ないでしょ。
モノ好きなヲタは実家の周辺に行くだろうし・・・


さて、昨日HEY!HEY!HEY!生放送のGAMトークなんだけど、ミキティっていまだに中島美嘉のことが好きなんだねぇ。
2002年3月13日のデビュー直前に、中島美嘉公式サイトの掲示板にミキティがカキコしたのは有名な話だが、まだなおメールを送ったりすることがあるなんてビックリしたわ。
つーか、なんで中島のメルアドなんて知ってるんだよw
しかも、メール送ったのに返事が来ないとか酷すぎる(゜д゜l|l)
ま、ミキティのことなんて眼中にないんだろうが、それにもめげずにメールを送り続けるミキティのことを考えるともう健気すぎて・・・(*´д`*)
なんかミキティがまるで一般人のように感じられるような話にめっちゃ癒されたわ(´∀`)
藤本美貴&中島美嘉トーク場面動画はこちら


いっぽう、さゆのラジオに出演した亀ちゃんは、残念ながらプライベートなことにはほとんど触れなかったね。
ま、ガキさんとのラジオが間もなくはじまるからいいけど・・・
ヤン土は今年も引き続き愛美貴が続投みたいだし、土曜夜に美貴絵里の声が聞けることになるなんてもう最高ヾ(。´∀`)ノ
テレビのほうでは6日金曜に娘。が久しぶりでMステのそれも3時間生特番に登場し、「悲しみトワイライト」をテレビ初披露!!
その深夜にはNHKの新歌番組「MUSIC JAPAN」にまたGAMが出るみたいだし、今から楽しみだわ(´∀`)


モーニング娘。関連商品はこちら