アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070312

高橋愛関連商品はこちら




高橋愛ソロ写真集がアマゾンにて掲載されましたのでお知らせします。


★ラブハロ!高橋愛写真集in プーケット(2007/03/14)
詳細はこちら!


::内容
凛とした水着に感じる、亜細亜の輝き 20歳になった高橋愛の新作写真集は、南国の楽園・プーケットでロケを敢行。「ラブハロ!」と題した今作は、「アジアン・ビューティー」をテーマに、高橋愛の凛とした姿勢・クールさ・大人っぽさの中に、時折見せる無邪気な笑顔や 仕草をふんだんに盛り込んだ、20歳のメモリアルとして完成度の高い作品に仕上がっています。ミニスカート姿や、色とりどりの水着、リラックスした部屋着姿など、合計11もの水着+衣装を着用。ロケ地、衣装、表情…と、とてもバラエティに富んだ今作はまさに必見です。