アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。060910

美貴ヲタ日記060912

今回のハロモニ。は、かなり盛りだくさんな内容で、とくにミキティの見せ場も結構多かったといった感じ(^^)
ワールドプッチゲーム
今回はミキティが久しぶりに参戦。ゲストは島田珠代で、ゲームはルーマニアしりとり「ファザン」。まず、ミキティは隣にいた愛ちゃんの「かねめあて」が言葉だってことで激怒(゜д゜;)
n060910-001.jpg
しかし、これぐらいの言葉ならOKという判定になり、その次のミキティは「あてさき」でクリア。
n060910-002v.jpg
で、亀ちゃんも「まきづめ」でクリア(´∀`)
n060910-003v.jpg
問題なのはその次に番が回ったときのミキティ、、、愛ちゃんの「パンナコッタ」に続く言葉がなかなか見つからず・・・何気に開き直った表情?
n060910-004v.jpg
それどころか、「つたなんてないもん」とか逆ギレ状態になりつつ、なんとミキティがアウトに・・・(;゚д゚)
n060910-005v.jpg
ツタヤとかあるじゃんw お店の名前とか宣伝になるものは禁止されてるのかな。。。
ということで、罰ゲームの苦丁茶を飲むミキティ
n060910-006.jpgn060910-007.jpg
このWPG自体が久しぶりなうえ、罰ゲームとなるともっとしばらくぶりじゃないかな。。。
もういくらなんでも罰ゲームはないだろうと思ったら、驚いたことに次に回ったときも愛ちゃんの「むしとりあみ」に、「あみあみ」とかw もちろんそんなのダメで、その後も言葉が見つからず・・・
n060910-008v.jpg
まさかの連続罰ゲームに(((;゚Д゚)))アリエナイ!!!
n060910-009v.jpg
焼肉好きなんだから「網焼き」ぐらい思い出せよ!!ということで、「愛ちゃんの隣ヤダ〜」とか言いながら、またまた罰ゲームw
n060910-010.jpgn060910-011.jpg
その次に回ったときは、ミキティさきいか」でクリア!
n060910-012.jpg
で、最後ゲストのたまよちゃんが罰ゲームになって終了したんだけど、今回娘。メンバーで罰ゲームになったのはミキティのみで、しかも2回とか。その分、ミキティがかなり目立てて、うち的に見せ場が多かったのはよかったんだけど、やっぱ頭を使うしりとりとかはミキティちょっと苦手なのかな。。。つーか、いつも他メンの粗探しばかりしてるからこういうことになるんだよww

マジックレストラン
今回は、多分マジレスには初と思われるあややの参戦と、行列グルメが和洋中3種類という豪華版!!あややGAMの相性診断やスタジオライブの収録のために天王洲に来て、そのついでに他のコーナーにも参加したといったところかな。
WPGではほとんど目立つことができず、しかもちょっとブスっぽくさえ見えた亀ちゃんも、こっちのコーナーではめちゃめちゃキャワ♪
n060910-013v.jpg
マジシャンが和洋中のグルメに対し、それぞれ3人登場するってことで、まずは洋食から。行列グルメは恵比寿にある俺のハンバーグ山本の、「秋野菜たっぷりハンバーグ」で、マジシャンは「Dr.ZUMA」。問題は、箱の中に入った赤い風船が割れたあと、何が出てくるのか?
n060910-014.jpg
ミキティは「ボウリングの玉」で、亀ちゃんも「ボールが出てくる」という似たような答え。。。
n060910-016.jpgn060910-015.jpg
正解は「色違いの風船」で、「またまた風船が出てくる」と答えたあややのみ正解ということで、秋の洋食GET♪
次は中華。六本木ヒルズ内にある南翔饅頭店の「松茸入り小籠包」で、マジシャンは「なか。たつや」。そのマジックを見つめるミキティの顔が抜かれたんだけど、、、ちょっと怖い(゜д゜l|l)ものの魅力的w
n060910-017.jpg
肝心の問題は、卵のカップの中に入れた黄身は何個になるか?
n060910-018.jpg
なにやら相談中のあやみき・・・そんなに顔近づけなくてもw
n060910-019.jpg
ミキティは0個、亀ちゃんは5個という答え。
n060910-021.jpgn060910-020.jpg
ヒントはダジャレになっているということで、正解は「ひよこ」!?
n060910-024v.jpg
正解者はなしで、この答えにはブーイングの嵐w
n060910-022v.jpg
n060910-023v.jpg
最後は和食。麻布十番むら田の「秋の味覚釜飯」で、マジシャンは「横木ジョージ」。問題は、封筒の中に入れ、栓抜きでおまじないをかけた5000円札が、いくらになっているか?
n060910-025.jpg
ミキティは4000円、亀ちゃんは5000円という答え。
n060910-027.jpgn060910-026.jpg
正解は「5円札」で、「5円」と答えたよっちゃんが釜飯GET!ということでランチタイム。正解者がいなかった中華の小籠包は、支配人の梨華ちゃんがいただくことに。仲良しのあややが肉系のハンバーグを食べるってことで、ミキティあややのそばから離れずw
n060910-029.jpg
亀ちゃんとかもめっちゃ羨ましそう・・・
n060910-028.jpg
と思ってたら、小春の立ち位置がちょっと悪かったのか、亀ちゃんが直してあげている場面も見られたり・・・
n060910-030.jpg
亀ちゃんもこういう気遣いができるあたり、もうすっかりお姉さんというか、プロだよねぇ。。。

モーニング娘。Happy8期オーディション 報告
今回は鹿児島と北海道で行われたオーディションの模様が少々。鹿児島では7名、北海道では16名が1次審査で合格したみたいなんだけど、その全員が紹介されなかったので、なんとも言いようがないわ。ただ、前回の沖縄よりはイイ娘はいそうな感じで、とくに北海道は期待してよさそう・・・かな(・д・?)

発汗!CM。
今回はさらに安上がりといえる天王洲スタジオ内w まずはロビーで大声を出して警備員に怒鳴られる発汗2号の亀ちゃんww
n060910-031.jpgn060910-032.jpg
身分証を見せたらOKが・・・
n060910-033.jpg
ということで、今回もガキさんと2人で発汗!CM。スタート♪
n060910-034v.jpg
またまた現れたスウェットをやっつけるとかで、カメイアタックを浴びせたものの、すぐにヤラれる亀ちゃん、、、情けないながら、キャワワ(*^-^*)
n060910-035.jpg
今回のエクササイズは「大岩ゴロゴロ」。ひとりが懸垂をしている間に、もうひとりがマッチョ山と呼ばれる坂を上り切り告知をするというもの。このマッチョ山、後藤部屋のときに出てきたセットの使い回しかね。だとしたらさらに安上がりww
まずはじめは亀ちゃんが懸垂側。しかし、ぶら下がってられたのはたったの18秒(=_=;)
n060910-036.jpgn060910-037.jpg
ということで、ガキさんはまったく告知できず・・・
続いて亀ちゃんが告知する側。
n060910-038.jpg
亀ちゃんが上り切って、告知を終えるまでぶら下がっていられたガキさんの忍耐力に脱帽!!
n060910-039v.jpg
n060910-040v.jpg
告知を成功し、抱き合って喜ぶ2人ヾ(。´∀`)ノ
n060910-041.jpg
まぁ、女の子であんまり腕力があるのも考えモノだけど、亀ちゃんはもう少し鍛えたほうがいいかもねw
というわけで、今回告知されたのは次の2つ。

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ DVD(2006/09/06)
::内容(「Oricon」データベースより)
松浦亜弥の2006年6月25日に東京厚生年金会館にて行なわれたコンサートの模様を収録したDVD。ゲストとしてカントリー娘。も出演。



★Thanks! GAM CDシングル(2006/09/13)

:スタジオライブほか
GAMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
n060910-042v.jpg
まずはスタジオライブの前に、GAMの意味や決めポーズについて、あやみきの絡みが少々。なんかミキティ、やたら恥ずかしがってたね(´∀`)
n060910-043.jpgn060910-044.jpg
決めポーズは、何気今は亡きW(ダブルユー)に似てるって感じ(´Д`;)
なお、楽しみにしていた相性診断のほうは、近日放送とのこと。まぁ、今回はスタジオライブがあるので十分かな。。。
n060910-045.jpg
そして、いよいよそのスタジオライブ。
n060910-046v.jpg
まさに、ダブルユーに負けないぐらい、息のピッタリ合った2人って感じヽ(^-^)ノ
n060910-047.jpg

:エンディング
次回の予告で、「江戸っ子りさと行く素敵な下町ツアー」とか。最初予告映像で出てきたのは、ガキさんのほか、愛ちゃんとれいなだったんだが・・・
n060910-048.jpg
上野動物園の場面では亀ちゃんの姿も・・・
n060910-049.jpg
ってことで安心はしたんだけど、ミキティは何気いなさそう(-_-)
逆にWPGにはミキティがいて、ガキさんとともに亀ちゃんがいないみたい。
n060910-050.jpg
おそらく初参戦となるあややが黄色い園児服を着ているので、ゲストとして登場させるのかと思ったんだけど、公式サイトには小学生ピン芸人肉球が乱入することになってるし、下町ツアーとともに、詳しいことはなんだかよくわからないわ。。。(-д-;))


モーニング娘。関連商品はこちら