アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。060702ほか

美貴ヲタ日記060704

:ドッキドキCM
前回と同じ収録分で、場所も東京ドームシティアトラクションズと変わらず、まずはいつもどおり亀ちゃんのオープニングから♪
n060702-001v.jpg
そして、うさぎをスケッチしてるガキさんとれいな。
n060702-002.jpg
亀井画伯もそこへ加わり、もっとも下手な絵を描いたメンバーが本日のレーサーということで、まずはガキさんの絵から公開。3人の中でいちばん上手いとは思うんだけど、足がちょっと微妙だねw
n060702-003.jpg
続いて亀ちゃん。亀井画伯にしてはなかなかの出来で、自分でも自信あるとか。。。
n060702-004.jpg
最後はれいな。うち的にはポーズも含めてなかなか上手く描けてると思ったんだけど・・・
n060702-005.jpg
でもれいな本人はエリ以下かもしれないなんて自信なさげで、うさぎにも絵を投げ捨てられて、れいなが本日のレーサーに決定!
今回のマシンは「リニアゲイル」。なんか、すごいスピードで前進と後退を繰り返して、ホームにいる2人の目の前を通り過ぎるのが、見ていてすごく危険に思えたわ。とくにガキさんが接近しすぎな感じ。本来ならば立ち入り禁止のはずだろうし。乗ってるれいなもほとんど悲鳴あげまくりの状態(´Д`;)
終了後、うさぎから変顔が見たいなんて指令が出て、3人でやったんだが、変顔というより、ぶりっ子といった感じw
n060702-006v.jpg
ということで、今回の商品は次の2つ
n060702-007.jpg

夏夏ミニベリーズ Berryz工房 CD (初回限定盤)(2006/07/05)




夏夏ミニベリーズ Berryz工房 CD (通常盤)(2006/07/05)




n060702-008.jpg
★ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~(仮) DVD (2006/07/05)
::内容(「Oricon」データベースより)
2006年4月16日に市川市文化会館においておこなわれた、「ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~」のライブ映像を収録したDVD。


ワールドプッチゲーム
今回は、小春を除く娘。9人と、美勇伝の2人が参戦。前回までいなかった亀ちゃんの姿を見たときは、とにかくホッとさせられたわ( ´∀`)
ゲストはザ・たっちの2人。ゲームはまたしても飛んだ飛んだロバ。今回、残念ながら?ミキティは一度もオシオキにならなかったけど、ザ・たっちがオシオキになったときの振りがなかなかよかった。ミキティが目立てたのは、これが唯一といったところ(・д・lll)
n060702-009v.jpg
いっぽう、亀ちゃんは「パイロット」でアウトに♪
n060702-010.jpg
今回のオシオキは青汁でいつも以上にキツそうだったんだけど、なにやら亀ちゃん面白いこと言ってたねw
n060702-011v.jpg
で、梨華ちゃんに絵の具を飲んだことがあるのか聞かれて・・・
n060702-012.jpg
とかww
さらに、「食べた食べた」に変わってから、「マルチーズ」で立っちゃった亀ちゃん、、、2度目のオシオキ(;´д`)
n060702-013.jpg
青汁飲んでから、さらにおかしなコメントが・・・
n060702-014v.jpg
どんな圧迫感だよw もう腹の底から笑わせてもらったわ。これをクソマジメな顔して言うところが、さらにおかしいんだよね。これは亀ちゃんGJ!だよ。本当に面白い。やっぱこのコーナーに亀ちゃんは絶対不可欠!!ただ、2回とも飲む瞬間が映らなかったのは残念だったけど・・・
その後、あまりにも意味不明なコメントにちょっとキレたガキさんに、もう1杯飲めって言われたことろで終了!
n060702-015.jpg
このコーナーは、オシオキにならないと目立てないって感じ。だから、今回ほとんど目立つことがなかったミキティにも、なるべくオシオキになって欲しいところ。。。

:買い物王決定戦 お笑いアタックチャンス
こっちではミキティが目立つことができるだろうと思って期待していたんだが、、、出ないでやんのorz
n060702-016.jpg
亀ちゃんがいたからまだ救われるものの、ミキティにもいて欲しかったぁ(-д-;)) おまけに、芸人のネタが面白くない(゜д゜l|l) いつもハロモニ。見て些細なことでもゲラゲラ笑ってるほどの、笑い上戸のうちですらほとんど笑えないって、どんだけつまらないんだよ!もう見てるのがつらくなるほどで、本当に吉本の芸人なの?って疑いたくなったわ。。。
そんな中、亀ちゃんの相変わらずのキャワイさには、本当に救われた。それがなかったら、すぐさま見るのやめてただろう。
n060702-017v.jpg
ちょっと後ろ側の髪に技巧を凝らしているのもイイ感じで、まるで天使みたい(*´ェ`*)ポッ そんな亀ちゃんがいてくれたから、とりあえず最後まで見れたんだけど、もうこのコーナーについて、詳しく書く気も起きないというのが正直なところ。とはいえ、亀ちゃんとれいなチームの様子だけ書くならば、まずは「大好物」というコンビに200モニ。も賭ける亀れなチーム。
n060702-018.jpg
で、もちろん落札したんだが・・・
n060702-019v.jpg
一般客のウケが悪くて、買い物失敗という結果に(´Д`;)
n060702-020.jpg
さらに、「竹内大納言ターボα」というピン芸人に280モニ。を賭ける亀れなチーム。
n060702-022.jpg
ほかの2チームが10モニ。というところが笑えるけど、とにかく余裕で落札!
n060702-021v.jpg
ネタにウケてる亀ちゃん♪
n060702-023v.jpg
しかし、こちらも一般客の判定がふるわず、ランク外で買い物失敗orz
n060702-024.jpg
最後から2番目の芸人に、400モニ。という全額をつぎ込んだ亀れなチームだったけど、590モニ。の辻紺野チームを下回り、落札ならず・・・
n060702-025.jpg
残額0モニ。で脱落(-д-;))
n060702-026.jpg
結局、辻紺野チームが買い物王になり、1箱18000円もするという、高級さくらんぼ「佐藤錦」のご褒美( ´∀`)
n060702-027.jpg

:スタジオライブ
安倍なつみの「ザ・ストレス」。原曲の森高千里をイメージしたような衣装ながら、ミニじゃないところがいかにも中途半端で、ちょっとイタい感じ・・・(汗)
n060702-028.jpg

:エンディング
次回の予告で、マジレス復活とか。あまり評判がよろしくなかったコーナーだけど、うち的には結構好きだったので、復活を願っていたところ。美貴絵里ともに出てくれるみたいだし、なんといっても2人のいろんな表情を楽しめるのがイイ!!少なくとも、今回のような笑えない芸人と、一部のメンバーしか出さないような企画より遥かにマシだよ。それから、WPGには前田健が参戦するということで、とにかく次回がめっちゃ楽しみ♪
n060702-029.jpgn060702-030.jpg


きのうのPJDXだけど、トークはやっぱり紺マコのみ。ま、卒業する2人がメインになるのは当然としても、ほかのメンバーも出して欲しかったわ。それから、ライブのほうはまたしても愛れな以外は口パクだったかな。どうして生で歌わせないんだろうorz


いっぽう、金曜日まで毎日出演するtvkの深海魚のほうは4人にしぼられてて、亀ちゃんがいたのはめちゃめちゃ嬉しかったけど・・・ミキティがいない(-д-;)) 美貴絵里で出てくれたら最高だったのにぃ。。。つーか、あと20日ほどでいなくなるこんこんまでいないとはねぇ。できるだけ出させてあげるべきだと思うんだけど。あるいは、5日間も出るだから、途中でメンバーチェンジするとか。まぁ、すべてを1日で収録しているんだろうから、それはムリなんだろうね。


さらに、10日にはMBSの「MUSIC EDGE」にミキティがソロで出そうなのが、めちゃめちゃ気になるところだわ。関東住みなんでリアルではムリにしても、その後見れればいいんだけど・・・。
それと、15日の「MUSIC FAIR21」にモーニング娘。が出るみたいね。この番組は前回だとピンクレディーとのコラボといったように、なかなか面白いこと企画してくれそうなので、期待しているんだけど・・・ぜひぜひメンバー全員で出て欲しいところ。。。


モーニング娘。関連商品はこちら