アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ドキみき060213ほか

美貴ヲタ日記060217

参考http://blog.drecom.jp/miki_analects/archive/100


:オープニング
まずは誕生日が近づいてきたっていう話から。まだ21歳で若いので、歳をとるのが嬉しいとか。うちなんかからすればうらやますぃ〜話だわ。それから、またしても早く30代とかになりたいって言ってたね。こればっかりはどうしても理解できない。若いときっていうのはもう2度と来ないんだから、そんなに先を急がず今の貴重な時間をもっと大切にして欲しいよ。ま、ミキティなりに若い今を楽しんでることだろうし、若いうちだからこそそんなことが言えるんだろうけど。でも、実際に30代とかになってみると・・・(ry
それと、リスナーから寝言に関する質問が来てたけど、やっぱミキティの寝言は異常すぎw。一緒に寝てる人はたまったものじゃないわww。当然起こされるだろうし、寝てるのに普通に喋ってるなんて怖すぎるよねぇ。少なくともうちの回りにはミキティほどの寝言を言う人なんていないし・・・(汗)。

:1曲目「モーニング娘。レインボー7/HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~」
詳細>レインボー7(初回生産限定盤)1曲目

:クイズドキみきエスチョン
今年に入ってから連続で正解して、前回ご褒美をもらうことができた絶好調なミキティだけど、今回は金星も黒星もゼロという、振り出しに戻ってのスタート。顔のなかに飼っている犬っていう問題で、うちはすぐに「ミケン(眉間)」ってわかったんだけど、結局ミキティは最後までわからなくて今年初の黒星に。確かに、「ミケン」なんていう種類の犬は存在しないだけに、ちょっと頭を柔らかくしないと答えられないかもね。

ミキティ 心の格言辞典
西城秀樹の「ギャランドゥ」をカッコつけながら歌ってるミキティにテラワロスwww。なんでも、去年のお台場カップのときに、なぜかこのギャランドゥが頭のなかで流れてて、ずっと歌ってたんだとかw。しかも、一時期メールの着信音にもしたっていうんだからすごいよ。こんな古い曲が頭のなかで流れたり、着メロにしたりなんてミキティならでは・・・同世代の女の子たちにはあり得ないことだと思う。やっぱミキティのそんなところ、うちみたいな世代には親しみやすくて、本当に大好っき!!
あと、ミキティっていうのはフットサルでGKの大変さっていうのがよくわかってるんだね。だから、GKが取れなくて負けた場合でも、精神的に落ち込んでるだろうと思って、真っ先になぐさめに行ってあげるんだろう。もちろん、そういった思いはミキティ以外のメンバーにもあるだろうけど・・・。

:2曲目「モーニング娘。レインボー7青空がいつまでも続くような未来であれ!
詳細>レインボー7(初回生産限定盤)3曲目

:ミキモチ!!!
愛ちゃんがひとりでファミレスとかに行けるって話して、ミキティひとりで行けるのはいいよ!って言ってたけど、うちも本当にいいことだと思う。最近のファミレスってカウンター席があったりして、ひとりでも入りやすくはなっているけど、でもうちはやっぱ入る勇気がないんで、本当に羨ましい。ミキティもダメな人みたいね。うちの場合、駅のそば店とか、雰囲気によってはひとりで入れる店もあるんだけど・・・まだハタチ未満で、そのうえアイドルでもあるあの愛ちゃんがひとりで入れるとはねぇ。今はどうか知らないけど、ひとりで電車にも乗れるって言ってたこともあるし、そんな愛ちゃんってすごくいいよ。あと、愛ちゃんとは関係ないんだけど、ひとりで娘。とかのライブにいける人。うちには絶対ムリ。ムリだから行かないっていうのもあるし。そういうのが平気な人になりたいもんだわ。
ミキティ、都内で雪が降るとタクシーとかでも乗るのが怖いって言ってたね。とくに雪国の人にとっては、たとえプロでも雪に慣れてないところの人の雪中の運転ほど怖いものはないんだろう。多分、1月に都内で雪が積もったときも仕事でタクシーに乗らなきゃならなかったんじゃないかね。でも、それよりこのまえ見たミキティたちが乗ってたクルマの運転のほうが怖かったよ。まぁ、詳しいことはのちほど!!
ポテチをわざとしけらせてから食べるっていうのは、変わった人だねw。自分でも「変わってるぅ〜」とか言ってたけど。普通お菓子のしけったのってまずくてしょうがないじゃない。ポテチだって、開けたてのサクサク感がいいんであって、しけったのは引くよねぇ。でも、よくしけったお菓子とか捨てちゃうけど、ミキティの場合はムダにならなくていいよねw。
ミキティより愛ちゃんのオデコのほうが広いっていうのは初耳。まさかミキティよりも広いオデコが存在するとはw。愛ちゃんってそんなに広いっけかぁ?あんまりオデコ出してるの見たことなかったから、気づかなかったわ。

:3曲目「モーニング娘。レインボー7/さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」
詳細>レインボー7(初回生産限定盤)10曲目

:エンディング
藤本美貴情報は次の通り。
*2月15日にモーニング娘。7枚目のニューアルバム「レインボー7(初回生産限定盤) 」が発売になる(発売済)。
レインボーセブンモーニング娘。コンサートツアー2006春が2月25日のハーモニーホール座間から始まる。
*2月23日にはスフィアリーグの2ndステージが駒沢体育館で行なわれる。
*スポーツフェスティバルを3月19日にさいたまスーパーアリーナで行う。
おやすミキティのリクエストは長州小力のモノマネで。何言ってるのかわらなかったわw。


うち、15日ちょっと都内に用事があって、その帰りに渋谷のスペイン坂スタジオ行ったんだよねぇ。でも、ちょっと考えが甘くて、ミキティたちを見ることはできなかったわ。まずはその予想以上の行列に圧倒されたから。娘。もまだまだ人気があるもんだね。しかも、意外だったのは女の子が結構並んでたこと。制服着た女子高生とかもいたし、まだまだ女の子からの支持も高いんだなぁってつくづく思った。つーか、さゆとれいなもいたんだけど、やっぱミキティがいちばん人気があるみたいで、見終わった人の話聞いてると、ほとんどミキティがチョーかわいかったとか、とにかくミキティ言ってる人が多いように感じられた。とにかく見れた人がめちゃめちゃ羨ましかったわ。ま、うちはいつもの通り、ミキティのすぐそばに近づけたことだけでも嬉しかったんだけど・・・(情けない、、、汗)
で、悔しいから、絶対にミキティの姿を見れないってことはわかっていたものの、出待ちした。ミキティがどんなクルマに乗せられてるのかっていうのもうちは興味あるし。あれほど行列してたのに、出待ちしてる人っていうのは、あんまりいないもんだね。ま、見れるわけじゃないんだから、当然だろう。そのうち、パルコの地下駐車場から、シルバーのエルグランドがすごい勢いで出てきて、その先の交差点の止まれ標識も無視して、猛スピードで誰もいないような道へ走り去って行った。いつもこんな状況なんだろうか?完全に交通違反だし、ミキティたちもよく乗ってて怖くないよ。さっきの雪の日にタクシーに乗るなんて話より、よっぽど危険だと思える運転だった。このエルグランド、一見自家用車みたいなんだけど、営業ナンバーってことは、ワゴンハイヤーなのかね。それとも、あの事務所のクルマで、専属のプロドライバーが運転するため営業ナンバーにしてるとか。多分、ハロモニ。で小春のデビュー時の様子が放送されたときに、その小春が乗せられてたのと同じクルマだと思うんだけど・・・。もちろん、リヤのガラスにはかなり濃度の高いフィルムが貼ってあって、車内の様子はぜんぜんわからなかったけど、ミキティは外を見てたりするんだろうか?それから、出てきた瞬間「ミキティ!」とか大声で叫んでる人がいたけど、ああいうのって聞こえてるのかね。
ところで、その後家のPCで2ちゃんの実況スレ見たところ、このスタジオのミキティたちの目線で撮影したヲタたちの画像が何枚かアップされてたんだけど、いったい誰があんなの晒すんだろう?向こう側で撮影してるってことは、出したのは明らかにスタッフとか関係者だよねぇ。ミキティの横顔もちょっと写っちゃってるし、コレってちょっとやばくない?こんな撮影されてネットに晒されるんだったら、うちはむしろ見れなくて正解だったわw。
この放送自体はMP3プレーヤーのFMチューナーでリアルタイムで聞いてたんだけどね。ミキティの話で注目すべき点は、最近肉食から少しだけ草食になったってことかな。やっぱりハタチを過ぎたってことで、ちょっとはカラダに気を使うようになったんだろうね。いいことだよ。そんなこんなで、放送は全部で55分だったけど、ミキティたちの出演は40分前後ぐらいだったかな。3人とも6期なのに、どうして亀ちゃんだけ干されたのかっていうのは不思議。この帰り、上野から京成に乗って町屋通ったんだけど、亀ちゃんは家にいたのかな。最近、京成で町屋を通るたびに、亀ちゃんの家の方向見ながらめっちゃ恋しくなるっていう・・・キモすぎるねw。


ハロプロ関連商品はこちら