アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

加護亜依謹慎処分

加護ちゃんの謹慎処分が決定され、今後収録するテレビ番組やコンサートへの出演を控えるということになってしまいました。どうやらUFA側が加護ちゃん本人に喫煙の事実を確認したところ、認めたみたいです。
これにより、昨日放送された「新どっちの料理ショー」は普通に放送されましたが、今後しばらくその姿を見れないことになりそうです。加護ちゃんは11日に放送されるフジテレビの「脳内エステIQサプリ」にも出演する予定ですが、謹慎ということになった以上、放送できない可能性が高いと思われます。
やはり未成年の喫煙に対しては、UFAジャニーズ事務所同様、厳しく対処すると同時に、管理や指導に不足があったとみずから猛省しているようです。謹慎の期間についてはまだわかりませんが、おそらくなっちが盗作して謹慎になったときの期間よりも長引くのではないでしょうか。
加護ちゃん、そしてW(ダブルユー)の今後も気がかりですが、ハロプロ全体のイメージへの影響がさらに心配されるところです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000297-kyodo-soci