アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

060121

モーニング娘。関連商品はこちら


テレビ東京娘DOKYU!亀井絵里出演!(20日深夜)
バレエにジャズ!宝塚舞台に向けて
亀井絵里 志願のダンスレッスン 3日目
亀ちゃんが志願したダンスレッスンの続き。
これまでの足に続き、手も使って猛特訓。
亀ちゃんから特訓初日の感想。
「すごい楽しかった。今まで教えてもらったヒップホップとかとはぜんぜん違くて、
すごい難しかったんだけど、今日やってみて少しずつつかんでいったので、嬉しかった。
あとは、足が上がらなくて、キープ力がなかったから、そこをもっと鍛えて、
先生みたいにカッコよくなれたらいいなと思う。」
日置先生からは、「表情をつけていけるように、踊りこんでもらうこととか、
ターンとか、基礎とか、そういうところをしっかりやってもらえると伸びると思う。」とのコメント。
「ミュージカルので成功を夢見て、亀井の猛特訓はまだまだ続く。」ということで終了。
20060121a.jpg20060121b.jpg