アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

060118

ハロプロ関連商品はこちら


テレビ東京娘DOKYU!藤本美貴出演!(17日深夜)
芸能人女子フットサル スフィアリーグ開幕関連 7日目(最終日)
carezzaのキャプテン、小島くるみからガッタスに向けて異例のエールが贈られる場面の続き。
そのエールとは「ガッタスと決勝戦であたりたいので頑張ってください!」
carezzaの存在について、ミキティからコメント。
「最初からライバルとしてやってるから、いい意味でお互い応援しているのかなっていうのはある。」
また、ミキティはメンタル面の弱さについてもコメント。
ガッタスの形が1試合目ではぜんぜん出来てなくて、2試合目で出来るようになったんだけど、それでも練習のときのほうが自分もみんなもよかったりということがあった。でも、スフィアリーグ1回目はやっぱり勝ちたいなとは思った。」
その後、次のステージに向けて、吉澤ひとみ紺野あさ美が志願した個人練習の模様が流されて終了。
20060118a.jpg20060118b.jpg
※次回からの娘DOKYU!は、「リハ密着モ娘ミュージカル始動」ということです。