アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

051112

ハロプロ関連商品はこちら


テレビ東京娘DOKYU!藤本美貴出演!(11日深夜)
全開!ガッタス スピリッツ
密着「第2回すかいらーくグループCUP」3日目
前日に引き続き7月に行われた公式戦のこと。
その後、今回の対戦カードを抽選で決定してる場面が少々。
20051112c.jpg20051112d.jpg


日本テレビ「音楽戦士 ミュージックファイター」藤本美貴出演!(11日深夜)
衣装はハロモニポップジャムと同じ。
明るいニュースでトーク少々。亀ちゃんがレポーター役。
最近のバースデーメンバーとして、れいなとまことの紹介。
その後、「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」のスタジオライブ。
なお、実際に娘。たちが登場したのは「娘DOKYU!」の終了後。
20051112e.jpg20051112f.jpg


NHK総合ポップジャム藤本美貴出演!(11日深夜)
衣装はハロモニのスタジオライブと同じく、
ミキティ、亀ちゃん、愛ちゃんが金色のタイプ。
テーブルトークはまったくなし。
NHKホールでの「直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜」のライブのみ。
20051112a.jpg20051112b.jpg