アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ドキみき050926ほか

美貴ヲタ日記051001

参考http://blog.drecom.jp/miki_analects/archive/79


今回のドキみきファミコンの小さいやつを買ったって話から。あのミキティがひとりかなんか知らんが、そんなもんを探すためにさまよい歩いてる姿を想像すると、なんかめちゃめちゃかわいく思えてくる。今回買ったっていうのは、ゲームボーイミクロなのかな。。。
http://www.nintendo.co.jp/micro/index.html
それのファミコンバージョンを探し回ったっていうんだから、かなりのこだわりよう。まぁ、これだったらいろんなところに持ち運べるだろうから、移動とか待ち時間とか、ちょっとヒマなときによさそう。しかし、ホントどこに買いに行ったんだろうねぇ。まさかアキバとかまで行ったわけないよねw。
中学生のころに日記を書いていたって話が出て、1日1ページ書かないと気がすまなかったって言ってたけど、うちもまったく同じ性質なんでワロタ!うちも昔は日記つけてて、やっぱ1ページなり2ページなりピッタリに収めないと気がすまなかった。ちょっと几帳面すぎるところがあるもんでw。一度に書く文字数がやたら多いってことも、当ブログを見ればわかる通りかなりのもので、それも昔から変わっていない。ミキティだって1ページも書くってことは、かなりの文字数だったと思う。それじゃ続くわけないよ。うちはかなり続いたけど・・・。だいたいそんないっぱい何書いてたっていうんだろう?すごく見てみたいもんだわ。それから、うちなんかの場合はときどき過去の日記を見返して懐かしんだりするけど、ミキティは書き終えた日記をどうしたらいいのかわからないって言ってるんだもんね。そんなんじゃ書いたって意味ないわw。
今回の娘。ツアーの宮崎公演では、ミキティ本当に絶不調だったみたいね。松戸でもちょっと不調っぽい感じはあったみたいだけど、宮崎の場合、昼夜とも転倒するなんて普通じゃないよ。しかも、歌詞は間違えるわ踊りはなってないわといった感じだったようで、まるでミキティじゃないみたいだもんね。本当に疲れてたんだと思う。ややもすると、1年前の悪夢の二の舞寸前ってところだったんじゃないかな。おそらくミキティにとって9月っていうのは、毎年体の調子を崩しやすい時期なんだろう。今年は入院なんてことにならなくて本当によかったけど、この前の武道館でもテーピングしてたみたいだし、まだまだ本調子じゃない感じがするんだよね。でも、まだまだライブは続くし、またフットサルもあることだし、なかなか休むヒマのないミキティは本当に大変!体のことも気遣いつつ、頑張って欲しいもんだわ。
ミキティがボウリング場に行くと、自分のソロ曲とかがかかることがあるんだってね。そこのスタッフがわざとかけることもあるみたいだけど。で、やっぱ自分の曲がかかると歌わなきゃとか、踊らなきゃとか思っちゃうっていうのは、もう反射神経みたいなもんなんだろうね。そんなんじゃボウリングに集中できないのも当然と言える。だいたい、ミキティは街とかで自分の曲がかかっても口ずさんだりノッたりすることがあるっていうんだから、忠実な人というかなんというか。。。ま、うちだってそういうことが多々あるから、ミキティの気持ちはよくわかるよ。


それにしても、ミキティがテレ東以外の番組に出ることがほどんどなくて、マジで美貴不足の毎日。。。なんか在宅にとっては、矢口みたくアウェーに出まくってくれるんだったら、さっさと娘。を辞めて欲しいぐらいだわ。かといって、男とのスキャンダルが発覚してっていうような、矢口と同じ道を歩んで欲しいとまでは決して思わないけどね。ミキティには娘。を辞めても歌手であって欲しいし。でも、去年の今ごろはIQサプリとかヘキサゴンとかに出れて、今年よりはまだマシだったよねぇ。ホント、年々酷くなってるような気がする。おまけに、CMにしたって去年はかろうじてエプソンで娘。全員使わせてもらえたっていうのに、今年はあややすら契約切れになってるんだもんね。ま、うちは長澤まさみもキライじゃないけど。とにかく娘。全員がマジで厳しい状況だと思う。ドラマとかバラエティとかで、もっともっとミキティとか亀ちゃんを見たいっていうのに。この分でいくと、年末年始も厳しくなっちゃうのかね。今年は日テレで元旦早々、ミキティや亀ちゃんを生で長時間楽しめて最高だったんだけど。ホント、今となってはハロモニ。だけが頼りって感じ。現時点でハロモニ。がなくなったらってことを考えると・・・ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル
ハロモニなしでは生きてゆけない。。。