アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

「ドキみき」050207ほか

参考http://blog.drecom.jp/miki_analects/
まずはミキティが北海道に帰ったっていうお話から。今回は帰省だけじゃなく、仕事も兼ねてたってこと。もちろんそれは写真集の撮影だろうが、その発売の件にはなぜか触れなかった。もうミキティの口から告知してもよさそうなもんだけどね。時期的には1月10日の成人式の前後3日間程度だったらしい。うちは成人式の当日、ミキティどうしてるんだろう?ってとくに気になってたんだが、まさか北海道に帰ってるとは思わなかったわ。ってことは、場合によっちゃ地元の成人式に出れたってことだよねぇ。まぁ簡単に出れるような状況じゃないだろうけど。。。それにしても、帰省中2回もコケたって話には笑った。雪国育ちのくせになんでコケるんだろうか。面白い人だよ。うちは生まれたときから関東人だから雪はあまり体験したことないが、たまに大雪とか降った場合でも、歩いててコケたことは一度もないから。雪のときは決して焦って歩いちゃダメだし、歩き方にもちょっとしたコツがあるんだよね。まぁミキティはうちよりぜんぜん細いし軽いから安定感はないと思うけど・・・。あと、友だちから仕事中に電話がかかってきて、楽しそうでせつなくなったって話はちょっとかわいそう。。。本心としては成人式にも出たかったんだろう。ああいった仕事をしてる以上しょうがないことだが、孤独で淋しい思いを強いられることも多いんだろうね。
ドキみきクエッションは今回は正解して、金星5つになったので次回はご褒美。問題を聞いてからわりと短時間で答えられて、「頭いいかもしれない」とかテンションが最高潮にw。でも、問題自体がすごく簡単だったよ。うちは「親子にあって他人に無い、用意にあって準備に無い」っていう問題の後半がほとんど聞き取れなかったんだけれど、前半を聞いただけでもうすぐに「ドン」ってわかったから。頭がいいってほどのものじゃないでしょw。
ミキティが37才になってもまだ「うれしいみきもち!」とか「おやすミキティ!」とかいってたら確かにキモいけどw、でも逆に聞いてみたい気もする。それまでドキみきが続いてくれればいいんだけど、現実には1年後とかですら続いてるかどうか微妙だもんね。だいたい37才っていったらミキティが芸能界に存在するっていう保障すらないもん。しかしそのころのミキティってどんな女性になってるんだろうな。。。
高校時代っていうから、多分2000年12月とかの期末テストなんだろうが、国語が赤点だったらしい。でもそれ1教科だけなんだろうか。。。うちはもっと赤点のオンパレードかと思ってたよw。勉強嫌いってわりにはちょっと意外だった。ミキティは高1のときあんまり学校行かなかったとか、勉強やらなかったとかいわれてるけれど、結構マジメにやってたんじゃないかって気もする。だってマジで学校行かなかったり勉強もしなかったとしたら赤点が一つだけじゃ済まないだろうからね。
最後に、ミキティはカーナビとかそれでテレビ見れるとか知ってたが、事務所、あるいは実家のクルマだろうか?それとも、だれか親しい人物でよく乗せてもらう人のクルマに着いてるんだろうか。。。いずれにしても、走行中にもテレビが見れるようにしてあるカーナビのことなんだろうね。うちのクルマもそうしたし・・・。むしろ、今どき走行中にテレビ見れないってほうがめずらしいぐらいかな。。。


8日発売のフラッシュに写真集「リアル226」の一部ショットが先行掲載されて、うちは当日すぐは無理だったので、夕方に買いに行ったんだが、キレイなの探すのに苦労したわw。結局、立ち読みできないようにビニールで包んでる店があったんで、キレイなの買えてよかった。で、写真集の撮影地が真冬の東京と北海道ってことだから、水着ショットはないんじゃないかとも思われてたものの、どっかの屋内プールで撮影したみたいね。でも、残念ながらその水着ショットがかなり叩かれてるみたい。貧乳だとか、太りすぎで樽みたいだとか・・・もう寄ってたかっていいたい放題だよ!セクハラ発言なんて当たり前だし、なんでちょっと太って見えたぐらいでおばさんとか劣化とか終わってるっていうような話になっちゃうんだろうねぇ。まぁ、いいたい奴にはいわせておけばいっか。。。
でも、確かに貧乳ぶりを露呈しすぎてたり、角度的に太く見えるショットを選んでるとしか思えないのも事実。そのへんはカメラマンの腕や選ぶ側にも問題があるんだと思う。それに、以前のミキティに比べたら実際にちょっと太目になったことは否めないようにも見える。撮影したのが正月明け早々で、1年のうちでもっとも太りやすい時期ってこともあるし、、、でも、今年に入ってから急激にミキティが劣化してきただの、不要だの、あげくの果てには鬱病だのっていう話が盛り上がってる最中、そんな写真が出てきたもんだから、ますます盛り上がるばかりで、まさしく火に油を注いだ状態。いくらミキティがサバサバした性格だとはいえ、散々なこといわれてるの知ったらかなり凹むだろうし、本人が知らないところで叩かれてるっていうのも悲惨な気がする。
うち?うちはぜんぜん問題ないよ。もともと巨乳がキモいと思ってる人だし、ちょっとポチャってるぐらいの女の子のほうが魅力感じるし・・・別にミキティの状態を見ていってるわけじゃなくて、それが正直な気持ちだから。だいたい太ったのなんて微々たるもんだし、まして劣化したなんてとんでもないよ。むしろ、プールで水に濡れてる写真なんてほとんどノーメイク状態にもかからわずヤバイほどキレイな顔してるし、メイクしてる写真には大人っぽい魅力にドキッとさせられて、いずれにしてもめちゃめちゃ萌える。大人っぽくなっていることを劣化だというんなら、それはロリコン的感覚でしかないってことw。ミキティだってもう20才なんだから、大人びたルックスになっていくのは当然なわけだし、そんなことも理解できなかったり、貧乳がダメって人は美貴ヲタはもちろん、ミキティのことを語る資格すらないわ。とにかく、うちとしてはミキティがキレイになってることに大歓迎してる。この先ミキティがどんなルックスになろうと、アンチが増えようと、うちの藤本美貴に対する想いが揺らぐことはないだろうよ!!


ところで、安倍なつみの件で結局UFA側が出てきて謝罪することは一切なかったね。もちろんなっちが盗作の当事者としていちばん悪かったのはいうまでもないけど、でもマスコミの前でちゃんと謝ったんだからよしとしよう。しかし、事務所がなっちの盗作に気付かず出版を続けてきた責任だって大きいはずだよね。自分とこの所属タレントがあれほど有名なアーティストの詞をパクってたっていうのに、それに気付かないなんて本当に恥だと思う。だからこそ出てきて謝るべきなのに、かわいそうになっち一人だけを悪者にして、自分たちの手は一切汚さないっていう魂胆が見え見え。普通だったら所属タレントが問題を起こしたら事務所の責任者も一緒に出てきて、謝罪なり本人の弁明のサポートをするなりっていうのがこういった会見での常識的なスタイルでしょ。つんく♂は付き添って一応頭は下げてたみたいだけど、べつに何の意味もなかったように思えるし。とにかくあの事務所は普通じゃないわ。ハロプロ以外にも大勢のタレントを抱えるマンモス事務所だっていうのに。肥大化したから常識に欠けるのかな。
それから、謹慎中なっちに普通のOL並みの仕事をやらせてたっていうけど、お茶くみやコピーなんてまだまだ生ぬるいんじゃない?だいたい送り迎え付きのOLがどこの世界にいるんだ?反省させるってことなら、それこそラッシュ時の電車痛勤とかを体験させるべきだったよ。著作権の仕組みや権利侵害に対することもしっかりと勉強させたっていうけど、なっちに教育する以前に、事務所の人間こそいろんな意味で教育しなきゃならんことがいっぱいあると思うのはうちだけだろうか?


そうそう、もう本日の話だけど、娘。が楽天球団の応援のため、はるばる久米島まで行ってくるらしいね。当初は紅白戦が行われる13日っていわれてたんだけど、スケジュールの調整により今日ってことで決定されたらしい。多分日帰りで本日中には帰って来ると思う。もちろん11人が揃って行くんだろうが、ここんとこ久米島への航空便なんてほとんど満席状態だっていわれてるのに、よく祭日なんかにまとまったチケットを往復分もとれたもんだわ。平日にしなかったっていうのは、亀ちゃんなど6期3人の学業を考慮してってことなのかな?いくらモー娘。が落ち目だとはいっても、一応は国民的に名が知れてて、まだまだ人気も捨てたもんじゃないから、そんなグループが人口の少ない島に行くってことで、今日は島全体がますます熱くなることだろう。普段の練習中にはマンパワーが鳴り響いてるらしいけど、今日ばかりはその生歌が鳴り響くんだろうかw。久米島の人たちが羨ましいわ。とにかく、元気で行ってらっしゃい!