アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

「いいとも!」雑感

美貴ヲタ日記

きのうの「笑っていいとも!テレホンショッキングについては、うち危うく見逃すところだった。そのうえ、モーニング娘。が出るってわかったあとも、ミキティが出るのかどうかっていうのは半信半疑で、以前に高橋愛と出演したことがあったから難しいかとも思ったんだけど、嬉しいことに吉澤や石川と3人で出てくれた。ほとんどフットサル中心のトーク内容からすると、モー娘。っていうよりガッタスとして出演したという感じで、そのなかの主要メンバーとしてこの3人が出ることになったんだろう。
ミキティが出てくれて本当によかった!よかったんだけど、なんだろうな、、、うち的にはちょっと髪伸ばしすぎ!オデコあけすぎ!ってツッコミたくなってくる。18日の日記で、オデコは前髪で隠れてたほうがいいっていったばかりの矢先だったんで、きのうのミキティ見たときは正直驚いた。あんなにオデコ出してくるなんて・・・。そのせいで、ブサイクとまではいわないが、いたって普通のイメージ。デコッパチってこともあるかも知れないけど、デコを出すか出さないかでこれほどイメージが変わる子っていうのもめずらしいと思う。まぁミキティのそんなとこもまた魅力の一つでもあるわけだし、デコティはそれはそれでかわいいとは思うんだけど。。。
トークでもミキティは冴えなかった。タモリのすぐ隣に座った吉澤が中心になるのは仕方がないとしても、もう少し話す機会があってもよかった気がする。ミキティがソロでカメラに抜かれたのもたった一度だけだと思う。ミキティってリードするよりもされるほうなんだろうか?とくに団体の場合だと。紅白が終わって帰るときだってメンバーのいちばんうしろにいて、チョコチョコ着いていくって感じだったし・・・。決して積極性がないわけではないと思うんだけど。それから、話す相手によってもかなりテンションが変わってくる人だと思う。音楽番組でも、Mステだとそれほどでもないのに、HEY!HEY!HEY!だと率先して喋りたがったりとか。相手がタモリだとダメなんだろうかw。
トークの内容でうちが意外だったのは、ライブよりもフットサルのほうがぜんぜん体力を使うってこと。ライブのほうが結構長い時間連続して激しく全身を動かしてるし、歌いながらってこともあるし、汗の量もすごいのできついんじゃないかと思ってた。なんか話聞いてるとダンスなんて体力がなくてもできるっていうように聞こえたんだけど、とにかく長い距離を走るのが苦手だったらしく、フットサルをはじめた当初はそれがネックになってたみたい。現在はフットサルやってないメンバーに比べはるかに体力がついたっていってた。でも、それほど運動しても体重が減ったのは吉澤だけらしい。石川がいってたけど、ミキティも石川も体力を消耗した分だけ食べちゃうから、決して痩せたってことはないみたい。
ところで、うちは石川梨華っていつもはそれほどかわいいとは思わないんだけど、きのうの場合はかなりいい感じだった。やっぱオデコがほとんど隠れてて、ストレートのロングっていう髪型が大きいとは思うんだけど、いつもよりも劣化したミキティが隣にいたから、なおのことそう感じたってこともあるのかな。。。そんな梨華ちゃんも、ちょうどきのうは20才の誕生日だったんだね。うちは娘。メンの誕生日なんて、ミキティと亀ちゃんしか把握してないからぜんぜん知らなかったんだけど、誕生日に生放送で本人を見れて、梨華ヲタが羨ましい限り。「THE マンパワー!!!」の発売日とも同じでw。おめでたいことだわ。ミキティより一足先にハタチを迎えた梨華ちゃん、本当におめでとう!!