アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

藤本美貴年末年始出演番組

思い出のソロ紅白2002

年末年始にミキティを見れるテレビ番組だが、昨日の 「ミュージックステーション SUPER LIVE 2004」を皮切りに、特番系がいくつか放送される。年内はとにかく、年明けは今年の正月より出演番組が減ってるように感じられるのは残念だけど、なっち謹慎のおかげで出れると思える番組もあるのはせめてもの救い。そこで、出演予定の番組をチェックしておきたい。
:12月25日 日本テレビ「HappyXmasShow 今夜限りの音楽ワンダーランド!!2004」
司会は明石家さんま。そしてゲストとして後浦の2人と一緒にナントあのミキティが!!!!なっちの代役としか思えないが、そのおかげで2004年末にごまっとうだった3人によるテレビ出演が実現することに、、、うちにとっては最高のクリスマスプレゼントw。その3人が、メドレーやクリスマスバージョンにアレンジされた懐かしい昭和歌謡を披露するらしい。どんな歌が聴けるのか、本当に楽しみ!
:12月31日 「第55回NHK紅白歌合戦
うちが美貴ヲタになってからはじめての紅白っていうことで、これもかなり期待している。裏でどんなに面白そうな番組があろうと、うちにとっては紅白以外有り得ない。つい先日曲目も発表され、娘。はWとともに「2004年愛・涙・キッス 紅白スペシャル」とういうことだが、多分今年のなかではもっとも売れた「愛あらば IT'S ALL RIGHT」、そして今のところ最新リリース曲の「涙が止まらない放課後」、Wの「ロボキッス」のメドレーになるんじゃないだろうか。。。ちなみに後浦の2人は「冬の童謡〜メリークリスマス&ハッピーニュー2005年〜」ってことらしいが、大晦日にメリークリスマスって、、、信じられない選曲ww。そのほか、ミキティの場合だと過去に余興でキューティハニーのコスプレ姿を披露したり、演歌歌手「石原詢子」のバックに着物姿で登場したりしたけど、今年はどんな姿を見せてくれるのか、歌以外のコーナーも楽しみである。
:新年1月1日 日本テレビウンナンモーニング娘。が大ハッスルあっぱれテレビ2005(仮)」
6時間生放送!!おそらくこの番組がミキティたちにとって2005年の初仕事になると思われる。今年はあややの命がけ大脱出で新年早々ミキティがめったに見せない泣き顔を披露したり、フラフープやったりしてたが、今度の放送ではどんなことになるんだろうか?うちは多分大晦日から徹夜になると思うけど、元旦にミキティの姿を生で見れる貴重な番組。睡魔と戦いながらも番組終了までリアルで付き合いたいと思う。日テレは普段はほとんど知らん顔でも、年末年始になると娘。をわりと大きくいじってくれるのねw。
この番組に引き続き、フジテレビの新春かくし芸大会といきたいところなんだけど、今回は娘。の一部メンと後浦のみで、ミキティは出ないらしい。うちが今年の正月にミキティにハマるきっかけとなった記念すべき番組なだけに、出てくれないのはめっちゃ凹む。今回もまためんちきった表情とかマジで期待してたのにw。あと、テレビ東京系でハロモニ。スペシャル的番組がなくなっているのもかなり痛い。テレ東で正月に娘。の出る番組がないとは何事だろうか。時代劇は石川梨華1人だけだし、、、コレだって今年はミキティだったはず。それを考えると、2005年の正月は本当に出演番組が減ってしまったと思わざるを得ない。まぁ今年はまだマシなのかも知れんが・・・来年の年末年始なんて一体どうなっているんだろう?
ちなみに、紅白とあっぱれテレビには当然亀ちゃんも出るので、同時に楽しみたいと思う。また、もしかしたらこれらうちがチェックした以外にも、出演する番組が出てくるかも知れないので要注意!