アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140307

美貴絵里関連140307




先週末のミキティは代々木でTGCだったな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11784903010.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11785105250.html
こんな大舞台でMC担当だなんて、あらためてすごいもんだなぁと・・・
しかし真っ赤な口紅ほどミキティに似合わないものはないと思うわw
見慣れてないせいもあるのかもしれないけど。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11789006017.html
確かに娘。の現メンはほとんど事務所にいることはないみたいだから、めずらしいと思うわ。
でも今のミキティは結構事務所にいることが多そうだけど、いつも何をやってるのかな?
それにしてもミキティは相変わらず誤字が多い人だなぁと(´д`;)
まぁうちもついウッカリ・・・ということがあるだろうからあまりとやかくは言いたくないんだけど、この記事だけでも「言ったら」と「以外」の2箇所が間違ってるという。
まさかそれで正しいと思ってるなんてことはないだろうねぇ。。。
多忙な中ブログを書いてくれているのはありがたいものの、今や母親なんだからもう少し誤字を減らすようにしたほうがいいんじゃないかと。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11790033351.html
あのつんく♂の酷すぎる声を聞くたびに、何かあるだろうとは思ってたんだが、まさかガンだったとは(;゚д゚)
まぁ早期発見ってことでよかったけど、果たして本当にそうなのかと疑問にも思えたり・・・
だってつんく♂が喉の異常を訴えていたのって、もうかなり前からじゃなかったっけ?
その点ちょっと心配ではあるんだが、それにしても人間40代にもなるといろんな病気にかかるリスクがますます高まってくるもんだなぁと。
とくにうちなんて健康にはあまり気を使わない生活を送ってるだけに、これまで大きな病気にならなかったのが不思議なぐらいなんだが、そのうちどうなるかわからないと覚悟してるという(-_-;)
とにかくミキティと同様つんく♂が早くよくなることを心から祈ってるわ。


あと例のグラヴィティヨガをミキティ先生が一般にもレッスンする件について、告知があったな。
http://gravityyoga.blog.fc2.com/blog-entry-142.html
日にちは3月22日(土)、場所はティップネス五反田店、そしてかなりお高いんじゃないかと予想してた参加料は3150円だってさ(;゚д゚)
あのミキティの指導でレッスンが受けられることを考えると、タダみたいなもんだなw
しかもやっぱりジェイピィールームが絡んでそうだというのに・・・
しかし女性限定かぁ・・・
それにティップネス会員と一般合わせて50名とあっては、結構殺到しそうな気が(・_・;)
とにかくそのうち男性もOKのレッスンをやってくれるといいんだけどねぇ。。。




そしていもりんのブログからはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11786222853.html
3月3日のひなまつりにお姉ちゃんとデートか・・・
その前に家でヒルナンデスを見たって書いてあるけど、3月3日の放送分っていったらミキティが出てたやつじゃん!!
ちょうどミキティが出演した日に限っていもりんが見たことに触れるなんて、ちょっとした偶然だなぁと(´∀`)
お姉ちゃんと出かける前だったんだから亀ちゃんも見てたのは間違いなさそうだけど、ミキティを見て何を思ったのかが興味深いところだわ。
まぁミキティはいろんな番組にしょっちゅう出てるから、亀ちゃんもこのヒルナンデスに限らず頻繁に見てることも考えられるけど・・・
そしてデートでの食事はまたしても焼肉食べ放題とか(´д`;)
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11786722076.html
本当に呆れるほど好きだなw
そして生ビールも飲んだみたいだけど・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11788455752.html
亀ちゃんも飲んだとすればクルマでは行かなかったってことになるな。
あとはカラオケも楽しんだとのこと♪
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11788782347.html


それからいもりんは今でも普通のバイトをしてるんだな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11787601177.html
まぁ久しぶりだとは言ってるけど、それだけ芸能活動の稼ぎだけじゃまだまだ厳しいってことなんだろうねぇ。。。
人にバイトしているって言うと驚かれるみたいなことを書いてるけど、そりゃ女優なのに普通のバイトって、誰だって意外に思うんじゃないかと・・・
いもりんの場合ファッション系にはあまりお金がかからなさそうだけど、外食でわりと贅沢してそうな印象を受けるので、結構お金が必要なんじゃないかとも思えたり(´Д`lll)


あとは本日のこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11790048987.html
なんかこの記事を読んでて思わず泣けてきたという(ノД`;)
まさかあのアルがそんな状態になっているとは・・・
14歳か。
ペットというのは一緒にいる時間が長ければ長いほど家族同然の存在になるもんだからねぇ。
うちも15年飼ってた愛猫が死んじゃったときは本当につらい思いをしたっけ。。。
それでペットを飼うのはもうこりごりになったほどだし。
このいもりんの記事を見て、思わずそのときの悲しい気持ちがよみがえってきてしまったんだが、アルもいもりんが小1のときってことは亀ちゃんが小5のときからになるわけで、本当に長い間一緒にいた愛犬だけに、いろんな思い出もたくさんあるんじゃないかと。
亀ちゃんも娘。時代によくアルの話をしてたものだし、ハロモニ。で焼き芋屋に反応するアルのモノマネを披露したこともあったな。
そんなアルが4日間も何も食べない状態だなんて、マジで心配だねぇ。
しかもついこの間の大雪のときは元気に散歩してたっていうんだから、つくづくいつどうなるかわからないものだなぁと。
まぁどんなものでも終わりは必ず来るもので、個人的に今現在それを身にしみて感じさせられる出来事が2件あったばかりなんだが、くれぐれもアルがその3件目となってしまうことのないよう、1日も早く元気を取り戻せることを、ただただ祈るばかりだわ!


ハロプロ関連商品はこちら