アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

181207

美貴絵里関連181207




今週の美貴ブロやインスタから取り上げるべき投稿はとくに何もないんだが、そういえばミキティハロプロのライブにOGメンバーのゲストとして出演することが決定したな。
34歳の誕生日直前となる2月23日の公演で、場所が札幌というのもミキティに相応しいところじゃないかと思わるわ。
それにしてもミキティ冬ハロに出るのなんて何年ぶりのことになるのかねぇ。
夏ハロは今年の7月に出たばかりだけど、冬ハロとなると2013年に行われたハロプロ誕生15周年記念ライブ以来6年ぶりのことになるのかな?
いずれにしても節目ごとに引っ張り出されるような感じがするという(´д`;)




亀ちゃんについては、さゆがちょっと亀ちゃんに関する話をしてたようで・・・
まず「私は自分の声があまり好きではないというのもあって、人の声が気になるんですけど、その中でも圧倒的に亀井絵里ちゃん、絵里の声が大好きです」というもの。
亀ちゃんは顔もカワイイけど声も癒し系ボイスだというのは亀ヲタの総意なんだから、さゆが好きになるのも頷けるというものだわ。
あとは「絵里とはこの前お家で鍋をしたんですけど対面で座ってたんですね。そしたら突然絵里が目の前からいなくなって。椅子から転げ落ちてスカートが鍋の具まみれになってて。絵里はこけちゃったとか言うのじゃなく、ずっと恥ずかしい!恥ずかしい!って言ってました」とか、超ウケるwwwwwwww
三十路に突入しようとしている今になってもアホ健在どころか、ますます悪化してるって感じ(;´д`;)
椅子に座っててコケるとか、どうなればそんなふうになるんだろうねぇ。
それが店とかだったらもっと恥ずかしい思いをしていただろうなぁと。
だからおそらくさゆの家だったんじゃないかと思うんだが、自宅でよかったと思うし、鍋だと下手すると火傷していたことも考えられるので、大事にならなくて何よりだったと思うわ。
そして亀ちゃんが相変わらずポケポケプーのままなのが本当に嬉しく、安心もさせられたという(´∀`)
もう死ぬまで変わることはなさそうだな。


ハロプロ関連商品はこちら