アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

181130

美貴絵里関連181130




今週の美貴ブロやインスタからはとくになし。
ただ、これはインスタのコメント欄で知ったんだが、来年に開催される金沢百万石まつりミキティがお松の方役に抜擢されたんだとか。
6月1日の百万石行列で馬に乗って登場するみたいだな。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa/20181130/3020000447.html
ミキティは2年前に行った千葉のマザー牧場で乗馬したと書いているので、乗馬経験はあると思うんだが・・・
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12157034967.html
もちろんこの百万石まつりでも本番前にちょっと乗馬の訓練をするんだろうけど、まぁミキティならすぐにこなせるんじゃないかと。


あと10月あたりから一時停滞していたミキティのテレビ出演がここへきて元通りになった感じがするな。
まぁうちも一時的なものだろうとは思ってたけど、とにかくよかったわ(´∀`)




亀ちゃんに関しては先週は家族旅行へ行ったという話が出てきたわけだが、今週はとくに何もなし(´・ω・`)
ところで、その家族旅行でいもりんがお姉ちゃんと2人で夜中に語り合ったとか言ってることから察するに、やっぱ亀ちゃんは今でも独身のままって感じがするな。
あの亀ちゃんがついに20代のうちに一度も結婚しないとすれば、それは奇跡的なことのように思えるという。
まぁ今は30代や40代になってから結婚するケースもザラだから、亀ちゃんもまだまだこれからだとは思うんだが・・・
あれほどの女性を男が放っておくわけがないだろうし。
結婚したならしたで構わないんだが、その事実は把握したいものだなぁと。
おそらくいもりんあたりが報告してくれるとは思うけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら