アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

181109

美貴絵里関連181109




今週の美貴ブロからはとくに何もなかったんだが、インスタグラムよりこれ。
https://www.instagram.com/p/Bpy6R4JlxMv/?utm_source=ig_web_copy_link
多分ノーメイクなんだろうけど、幼い感じでカワイイもんだなぁと(*´д`*)
10代の頃に戻ってるようにも見えるし・・・
30代になった今でもすっぴんが昔とあまり変わってないことに安心させられたという(´∀`)


あとはこれ。
https://www.instagram.com/p/Bp3kua8ldly/?utm_source=ig_web_copy_link
やっぱ旦那が芸人つながりということで招待されたんだろうな。
ミキティ渡辺満里奈といえば元アイドルグループのメンバー、さらにその後芸人の嫁になったという点で共通している先輩後輩の関係にあるんじゃないかと。
個人的にはおニャン子クラブってあまり関心がなかったんだが、途中で満里奈が入ってきたときにはそのあまりのカワイさに衝撃を受けたことが思い出されるわ。
だからおニャン子の中でうちがもっとも魅かれたメンバーだったとも言えるわけだが、そんな満里奈と娘。のメンバーの中で一推しのミキティがこうして絡む機会があるというのは、なんかちょっと不思議な感覚だという。




亀ちゃん関連は今週もまたとくに何もなし(-_-;)
こんな状態のまま20代が終わってしまうのでは淋しすぎるような気がしてならないんだが、どうしようもないという。
12月22日までになにか嬉しいサプライズが起きればいいんだが・・・


ハロプロ関連商品はこちら