アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

181102

美貴絵里関連181102




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12414900469.html
これは見たことある顔が多いので、芸能界関連のママ友なんだろうな。
上の中央にいるのはハロモニ@の番宣に登場し、その後もミキティとプライベートで親交があるSHEILAなのか??
あとミキティの隣にいるのは間違いなくほしのあきだと思うんだが、相変わらず芸能活動は休止中にもかかわらず、ミキティとかとのつき合いはまだ続いているんだねぇ(´д`;)
今後活動を再開することはあるのかなぁと。


次はこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12415540465.html
ミキティが電車に乗ったという話をするのは、今年の1月17日以来のことだな。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12345143855.html
そのときは東京メトロ03系で、その車両から日比谷線内で撮影したのではないかということもわかったわけだが、今回はほとんど扉だけしか写ってなくて、しかも窓の周囲にある金具の枠が見慣れないものだったので、特定するのにちょっと時間がかかったわ。
しかし東急5000系列の初期車で、いたずら防止のためにこの枠を取り付けている車両があることが判明したという。
従ってこれはミキティにとって地元の路線である東横線の5050系の可能性が高いんじゃないかと。
だから別に電車で遠くまで行ったわけじゃなく、あくまでも近場までのお出かけだったことが考えられるわ。
それにしてもこの2人の子供はやっぱこうして外の景色は見たいんだろうけど、先頭車両で前面を見たがるようなことはなさそうだな。
おそらく鉄道に強い関心があったり、頻繁に乗りたがったりというほどではないように思えるという。
しかしミキティもクルマを運転するのに、よく子連れで電車を利用する気になれるもんだなぁと。


最後はこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12416221474.html
これは川崎のコストコあたりなんだろうな。
コストコは夫婦揃って好きで結構行ってる感じがするわ。
そして旦那はまた筋トレマシン購入か。
本当に好きだねぇww
もう家の中にマシンがあふれ返ってるんじゃないかと(;´д`;)




亀ちゃんに関しては今週とくに何もなかったんだが、田中れいなの焼肉デート報道が出てきたな。
れいなといえば娘。現役時代にも軽いスキャンダルみたいなものはあったような気がするんだが、ここまで男と親しくしている写真とかが出てくるのは初めてじゃないかと思うわ。
うちはその相手となる平野良という名前を聞いて最初はピンとこなかったんだが、金八5の中込祥夫役だったとはねぇ。
金八5はミキティと同世代のシリーズで、実際の学年でも平野とミキティは同じみたいだな。
よってれいなとは5つ違いということになるわけだ。
ちなみにハロメンと金八の生徒役だった役者との交際というのは、今回が初のことじゃないかと思うわ。
当のれいなは単なる友達だって言ってるみたいだけど、そろそろ三十路なんだからもういい加減そういう相手がいてもええんじゃないかと(´・Д・)
れいなみたいなタイプの女子は結婚が早そうなイメージがあるだけに、むしろよくこれまでそういう話が出てこなかったと感心させられるぐらいだという。


ハロプロ関連商品はこちら