アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

181026

美貴絵里関連181026




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12413547771.html
髪切ったといわれても、あまりわからんな(´・ω・`)
もっと肩ぐらいまで切ったんならとにかく・・・
前に一度ショートっぽいぐらいまで切って、デビューした頃に近づいた感じになったことがあったけど、もうそこまで短くすることはないんじゃないかと。


あとは前回もちょっと触れた11月10日のヨガイベントについてなんだけど・・・
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12413672350.html
仏教青年会のほうの公式だと、とくになんの記載もないので男性でもOKかと思ったんだが、この美貴ブロの記事では女性限定とされているな。
そんな重要な情報が欠けてるとはねぇ(-_-;)
もっとも、すでに参加の受け付けは終了してるけど・・・


それにしても前回の雑記でも触れたミキティのテレビ出演なんだけど、それから1週間が経過した今になってもぜんぜん来ないという。
まもなくミキティをテレビで1ヶ月も見れないことになるわけだが、なんとかならないものかなぁと(´・Д・)




亀ちゃんについてはコレ!


メロンパン大好きないもりんのために買ってあげたのかな?
だとすれば相変わらず優しいお姉さんだなぁと(ノД`;)
ちなみにHOKUOは町屋周辺には店舗がないんだが、新宿とか池袋あたりに行ったときに買ったんじゃないかと思うわ。
というわけで、このツイートのおかげで今週もまた亀ちゃんの生存確認ができたといったところで、今回は終了m(_ _)m


ハロプロ関連商品はこちら