アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

181012

美貴絵里関連181012




今週の美貴ブロからは以下の記事のみ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12410043276.html
なんか愛らしいな(*´Д`)
こんな小さいうちからなんでも手伝ってくれるなんて、頼もしいことだと思うわ。
たださすがに包丁というのは危なっかしいような気がしないでもないけど・・・




亀ちゃんについては残念ながら今週もまたとくに何もなし(-_-;)
ただ、いもりんについて少々。
10月7日が誕生日だったいもりんは26歳になったみたいだな。


亀ちゃんの妹としてその存在を知ったときはまだ中学生だったわけだが、それがもう26歳だなんて、本当に早いものだねぇ。
あと9月20日にかなり久しぶりにブログが更新されていたんだが、いもりんは2008年9月20日が芸能界にデビューした日らしく、それからも早10年が経ったんだな。
https://ameblo.jp/kamearu/entry-12406298530.html
いもりんの存在を知ってお姉ちゃんに続いて芸能活動をしていることがわかった際は、正直あまり長続きしないんじゃないかと思ったのも確かなんだが、それが10年も続くとは驚きだし、よく頑張ってきたもんだなぁと(´∀`)
それにあの亀ちゃんが一般人同然の状態になっているのに対し、いもりんが芸能活動を継続中というある意味逆転現象が起きていたり、10年ってことはお姉ちゃんの活動期間をいつのまにか越えてたりするあたりも、以前ではとても考えられないことだったという。
今でも亀ちゃんに復帰してもらいたいのは山々な一方で、いもりんの芸能活動もずっと長く続いていけばいいと思うわ。


あとは以下のツイートについてなんだが・・・
このツイートに書かれている「電車大丈夫かなぁと思ったら、やっぱりまだ遅延してた💦でも復旧してるのすごい」という電車は、明らかに京成のことじゃないかと。
京成は前日の5日に塩害による停電が発生して全線で長時間止まってたんだが、その影響で6日の朝もまだ若干遅れてたみたいだし・・・
そもそも町屋から千葉まで電車利用なら京成以外まずあり得ないわけだが、これで電車、それも京成利用で間違いないことがますます裏付けられたように思えるわ。
復旧作業に対してちゃんと感謝してるあたり、いもりんは礼儀正しく心やさしい娘だなぁと(ノД`;)
それにしても亀ドール出荷日が前日の5日じゃなくてよかったという。
さっきも書いたように京成が全線でストップ、それにJRも総武線関連で一時的に運転見合わせがあったりと、千葉へのアクセスがズタズタの状態だったので、仮に出演者が会場入りできたとしても、お客さんが少なくて空席祭りになってたんじゃないかと(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら