アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

181005

美貴絵里関連181005




今週の美貴ブロからは以下の2つの記事のみ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12409104226.html
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12409103298.html
学校がお休みというのは、10月1日が都民の日だったからだろうな。
しかし都民の日に休みになるのは都立の小・中・高校のはず。
虎が通ってる学校は私立小学校じゃないのかな?
まぁ私立でも休校になる学校もあるみたいだけど・・・
あとお友達家族っていうのはやっぱ虎の小学校の友達ということか??
ひとりだけ突出して背が高くて大きいように見えるんだが・・・
おそらくお揃いのミッキーのTシャツを着てる2人は兄弟なんだろうな。
なんか仮装してる虎や羽沙と衣服に差がありすぎるような気がしないでもないんだが(´д`;)
とにかく久々のディズニーをミキティも思いっきり楽しんできたんだろうけど、ターキーチキンが大好きだとは、花より団子という感じもするというw




亀ちゃんについては今週もまたとくに何もなかったわ(ノД`;)
ちょっと時間がないので、今回はこれにて終了m(_ _)m


ハロプロ関連商品はこちら