アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180810

美貴絵里関連180810




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12395946939.html
そういえば8月1日だったか。
それにしても相変わらず豪華なパーティーだねぇ。
ドールケーキも凄すぎるし(゚Д゚)
あとしばらく登場がなかったミキティの祖父母が、この記事で相変わらずお元気そうなことがわかって安心させられたわ。
その隣にいるのは庄司の母親かな?
というわけで、親に虐待されて命を落としてしまう悲惨な子供もいることからすると、世の中の不公平さを考えさせられるような記事だと思えてしまうことも確かだけど、とにかくミキティのもとに生まれた子供達は本当に幸せ者だなぁと。


あとはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12396151364.html
New Yorkに行ったみたいだけど、夏休みの家族旅行かな?
ただ旦那も一緒に行ったのかどうかがいまだにわからないんだけど・・・
それから現地在住の里田まいと会ったことはヤフーでもニュースになってたという。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12396439987.html
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180808-00000065-it_nlab-ent
そのヤフーの記事の中にもあるように2017年の初頭に里田がミキティの新居を訪れたことがあったわけだが、今回はそれ以来だったのかな?
いずれにしても海外に住んでいるとなかなか会うこともなさそうなだけに、貴重な機会になったんじゃないかと(´∀`)




亀ちゃんについては今週もまたとくに何もなかったわ。
ところで、THE ポッシボーからまず覚えられないようなグループ名に改名したチャオ ベッラ チンクエッティって今月2日に解散したんだな。
よく12年も続いたものだと思えることも確かだけど・・・(´д`;)
ミキティが事故った日なので昨年の6月17日のことになるんだけど、うちはその当日にかつて亀ちゃんのことを何度か生で見た流山おおたかの森S・Cにたまたま行ったところ、そのチャオなんちゃらがちょうど野外でイベントを行っていたんだわ。
だからちょっとだけだったけどメンバーの4人を生で見ることができたというわけだ。
4人もメンバーがいるわりには参戦してるヲタがかなり少ないという思いと、まだ推しているヲタがいることへの驚きがごっちゃになったんだが、とにかくその時点でもすでに細々と活動してそうな印象を強く受けたという。
あとその日はかなり蒸し暑くて、4人とも顔を真っ赤にして汗をかきながら頑張ってる感じもしたんだけど・・・
というわけで、それほど頻繁に行くようなところではないのにたまたま偶然イベをやってたこともあって、それ以来うちの中でちょっと印象深いグループにもなってただけに、解散を知ってから「12年間お疲れ様でしたm(_ _)m」という気持ちで一杯だわ。


ハロプロ関連商品はこちら