アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180713

美貴絵里関連180713




今週の美貴ブロは8日に更新されたのみで、それ以降インスタも含めて止まっちゃってるな(´・ω・`)
従ってとくに語ることもないという。




亀ちゃんに関してはこれ。
https://www.instagram.com/p/BlIs6u9guNX/?utm_source=ig_web_copy_link
これは12日ってことだろうな。
それにしても姉妹揃って酒が好きなもんだねぇ(´д`;)
まぁいもりんほどではないにしても、あの亀ちゃんがアルコールをよく飲むようになるとは思わなかったわ。
酒を飲むってことは、亀ちゃん運転のクルマでのお出かけは無理だったんだろうけど、とにかく相変わらず姉妹仲良さそうで癒されるわ〜♪


ところで、この時期といえば以前はいもりんが毎年ブログで足立の花火見物を報告したことが思い出されるわけだが、今年の開催日となる21日はかめドール出荷日なので、少なくともいもりんは花火見物できないことになるという。
ただ亀ちゃんはやっぱその当日近くにある親戚の家に行って見物するのかな?
まぁつき合ってる相手がいればその男と行くんだろうけど(-_-;)


ハロプロ関連商品はこちら