アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ミキティが結婚へ!

かねてから交際を続けてきたミキティ庄司智春ですが、今年の7月頃に結婚することが本日明らかになりました。
現在、挙式などの日取りを調整している段階で、結婚後のミキティは家庭を優先させながら、芸能活動を続けていく予定だそうです。
あまりにも突然すぎることでとにかく驚いたというのが正直なところですが、とりあえずとてもおめでたいことだと思います。
ファンの一人として、結婚後の2人が幸せな家庭を築いていけることを願って止みません。
なお、この婚約に関する会見等は双方ともに行わない予定とのことです。

ミキティからのコメント
藤本美貴は、庄司智春さんと婚約を致しました。
お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!
皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです。」


庄司智春からのコメント
彼女の優しさと真っすぐな性格に惹かれ、約二年のお付き合いをして結婚する事を決めました。
これからは二人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張って行きたいと思います。

各紙関連記事
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090324102.html
http://www.sanspo.com/geino/news/090324/gnb0903241904002-n1.htm
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090324-474947.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090324-OHT1T00251.htm
http://beauty.oricon.co.jp/news/64497/