アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080914放送分

ハロモニ@080914放送分

今回のハロモニ@フル場面動画はこちら


今回は久しぶりのハロモニ@オリジナル衣装で登場♪




まずはガキカメ芸術劇場からで、なんと後ろ向きでダーツとか。。。

ダーツって普通に投げても中心に的中させるのなかなか難しそうなだけに、これは本当に至難の業で100回以内はまずムリだろうと思ったわ。

後ろ向きだとどうやって投げたらいいのかすらわからないみたいだし(-_-;)


その後もなかなかうまくいかない亀ちゃん。。。


スタッフにも冷たくあしらわれ・・・(´・ω・`)


しかし50投目にしてようやく刺さった!!


とはいえその後も苦戦が続きつつ、今度は100投目にして・・・


実に惜しいところで可哀想ではあるんだけど、これはダメだねぇ。


だいたいキープってなんだよwww


しかし50と100回目にちょうど刺さるとは、ある意味奇跡だな。
その後もまだまだかかるのかと思ったら、121回目にして見事成功!!!!


100回以内ではおさまらなかったものの、うちは200回ぐらいはいくだろうと思ってただけに、結構意外だったわ。
というわけで、成功して喜んでる亀ちゃんがめっちゃかわいくて(*´д`*)




その後ダーツ経験があるのかどうか聞かれた亀ちゃんは、遊びではあるけど本格的なのは初めてだったということ。。。




あと今回は亀重問答もあるという贅沢さp(^-^)q

テレビ局の謎に迫るってことで、テレビ東京虎ノ門本社へ・・・



地デジの看板が目についた2人の最初の疑問はコレ。


その後はいつも通り言いたい放題ww




まぁいくらなんでも従来のより画質がいいってことぐらいは2人だってわかってるだろうけど・・・

で、局内に入って制作局のフロアへ行き、ハロモニ@のロッカーを見つける2人。

まだ若かりし頃の亀ちゃんの写真が貼ってあるんだな。

赤チンの袋詰めとか超ウケるwww

しかしこのロッカーの中身もそのすべてが間もなく用無しになってしまうと思うと・・・(ノД`;)
ところでここにロッカーがあるってことはハロモニ@って本社で収録してたのか?
うちはハロモニ。と同じくずっと天王洲かと思ってた(´・Д・)
さらに別のフロアにある施設管理部へ・・・


そこで出会った部署のスタッフとの会話の中で、さゆはなかなかいいことを言ったんだが・・・





亀ちゃんが放った一言がアンチの間で大騒ぎを引き起こす原因に・・・
n080914-002.jpg
アホコンビのコーナーでアホ亀が言ったことになんかいちいちそんなに反応することないのにねぇw
そもそもウケ狙いの台本のような気がしないでもないし、台本じゃないとしても決して亀ちゃんに悪気があったわけではなく、縁の下の力持ちってことで「底辺」という言葉が出てきただけで、人をバカにして見下したりといった気持ちは少しもないでしょ。
だいたい辞書を引くと、組織などの基盤をなす部分として「産業の底辺を支える人たち」というたとえがあるぐらいで、ここはまさにそういう部署だといえるだけに、亀ちゃんはアホどころか実に的確な表現をしたと思えるぐらいだわ。
だからそんなに大騒ぎするほどのことではないわけだが、可哀想にまた後々アンチの叩きネタにされ続けるんだろうな(´・ω・`)
まぁ自分のこといつも底辺だと思ってる人ほどムカついて大げさに叩いたりするんだろうけど・・・
ところで、この人昔ニュース読んでたことないかなぁ?
なんかテレビで見たことある顔なんだけど・・・
いずれにしても長年テレ東での仕事に従事してきた人で、今ではかなりのお偉方なのではないかと。
というわけで、今回の締めの亀重川柳はこんな感じ。



それ以外では、プリンセス・ワイワイのコーナーでさゆが亀ちゃんに対してちょっと興味深いこと言ってたな。
n080914-001.jpg
やっぱ仕事には絶対に遅刻しない人なんだ。
そりゃそうだよねぇ。遅刻ばっかりしてたら今の今まで娘。なんて続けてられないだろうし・・・
しかしそうやってちゃんとやれば時間を守れるのに、プライベートになると途端にルーズになるっていうのはちょっと理解に苦しむという(´Д`lll)


あと、小春のアテレコ娘では17才当時の愛ちゃん映像が出てきたり・・・
n080914-003.jpg
この14日に22歳になったわけだから、もう4〜5年も前の愛ちゃんながら、そのわりにはあまり今と変わりないようにも思えるところだけど、でもやっぱまだ幼げな感じがしてかわいいな(´д`*)


今回は亀ちゃんをいっぱい楽しめてお腹いっぱいって感じだったけど、その亀ちゃんよりさらに多い3つのコーナーに出てきたさゆはもっとすごかったな。
逆にここ最近の中国人2人の扱われなさは悲惨なような気が・・・(>_<)


次回はこれまでのハロモニ@大総集編らしいけど、あと残すところ2回という貴重なときに、一度放送した映像をもう一度とかいらないから!!
それよりも終了の記念としてハロモニ。5周年のときみたいな2週に渡る特別な企画みたいなのをやってほしかったんだけどねぇ。。。
ま、28日の最終回こそは期待したいものだけど、2週に渡ってまさかの総集編という見事なまでの手抜きっぷりだったりして(・_・;)




そして13日のガキカメより興味深かった話をひとつ。
エンディングで言ってたことなんだが、亀ちゃんが中1の頃、高校生しか参加できない後夜祭に、友達と高校生だって嘘をついて参加しようとしたことがあるんだとか。。。
その頃の亀ちゃんというと、今とは逆に先生に怒られることもほとんどない優等生的なイメージがあったんだけど、時にはそういう軽いワルもやってたんだなぁと。
まぁそれだけ後夜祭に交わりたかったってことなんだろうが、そもそも制服が違うんじゃどう考えてもバレバレだってww
それより、この亀ちゃんの一連の話を聞いてると、中高一貫校のことであるのは明らかなんだけど、どうやら亀ちゃんは小学校卒業後すぐさま駒込に入学したみたいだな。
一度地元の公立中に入学してから駒込に転校したみたいな話を見かけたことがあったんだが、その可能性は低そうだし、芸能界入りしたこととも何の関係もなさそうだわ。
まぁ今さらどうでもいい話ではあるけどw
それにしても、亀ちゃん後夜祭を夜行性って言ってガキさんに思いっきり笑われてたね。
これリアルで間違えたとしたら相当ヤバいレベルだと思うんだが、まぁかわいいアホだからいいかw


ところで、きのう亀ちゃんを自動車教習所で見かけたというようなスレが立ってて、しかも結構伸びてたな。
そのスレを立てた張本人が結構マジメにレスしてるんで、うちもちょっと離れられずずっと見てたんだが、今の時期に自動車免許とは、ハタチになる記念か何かか?
しかし娘。の免許取得が許されるとはとても思えなかったり、クルマにほとんど興味のない亀ちゃんが免許を欲しがるなんて考えられなかったりと、いろんな意味で信憑性はきわめて低そう(´・Д・)
その教習所が都内じゃないってこともきわめて胡散臭いし・・・
だけどたまたま通ってる教習所に偶然亀ちゃんがいて、話しかけて握手までしてもらえたって、妄想としては決して悪くないわw
実際にどこかで偶然会えたら最高なんだけどねぇ(*´Д`)




さて、ミキティは14日の埼玉ステラタウンでのイベントも無事終了し、いよいよららぽーとイベが近づいてきたわけだが、その翌日は北海道へ飛ぶみたいだな。
グリースの稽古だってあるんだろうに、相変わらず多忙な人だわ。
しかもまたヤマダ電機絡みとか、ここのところUFAとヤマダもすっかり仲良しだねぇw
それはさておき、5月以来久しぶりにミキティを生で見れると思うとめちゃめちゃ楽しみだわヾ(。´∀`)ノ


モーニング娘。関連商品はこちら