アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080720放送分

ハロモニ@080720放送分

今回のハロモニ@フル場面動画はこちら


今回のコスチュームのテーマは夏らしく「ビーチ」なんだけど、他メンに比べ亀ちゃんはちょっと地味目な感じ。。。




そして今回もまず最初に亀ちゃんのみのガキカメ芸術劇場からで、ベットルームにパジャマを着て登場♪



ベットからスリッパを足で飛ばしてスリッパ立てにハメるというのが今回のテーマ。



他メンの予想は小春のみが100回以上で、あとは全員100回以下。
しかしさゆも言ってたけど・・・



着ているものがパジャマとはいえ、亀ちゃんにまるでストリップみたいなカッコをさせるような企画はどうなんだろうなぁと(´・ω・`)

あと、今回は亀ちゃんがいちいちスリッパを取りに行ってたのも結構大変そう。
まぁそれについては自分で取りに行くのが効率がよかったとか言ってたけど・・・
このスリッパ飛ばしはかなり難易度が高くらしく、なかなかうまくいかずに途中で軽くコワレてヘンなこと言ったり(;´д`;)







このうち「イン」と「アウト」は素で間違えたんだろうけどw
80回目ぐらいになってようやくコツをつかんできたようで・・・




結局96回と、ギリギリ100回以内で成功させた亀ちゃんヾ(。´∀`)ノ



しかしちょっと疲れきったような表情も見せてたな。

毎度のことながら今回はとくにお疲れ様といった感じだったわ(´∀`)


あと今回の記憶ショーは光井ちゃんだったんだが、出てくるなりめずらしく自信なさげな様子。。。
n080720-001.jpg
お題のほうはレトルト食品20種類で、かなり長くて覚えにくそうな名称のもあったりしたものの、それでもなんとか全問正解したのにはまったくもって感心p(^-^)q
おかげで他メンもご褒美としてレトルト食品を食べることができたんだが、あまり美味しそうなリアクションしてなかったところからすると、こういうのはやっぱいつも美味しいものばかり食べてる娘。たちの口には合わないのかな?




それにしても亀ちゃんの二の腕ってたくましい限りだな。
隣の小春と比べると倍ぐらいありそうだし、下手するとうち以上かも(´д`;)

そのうえ仕事は屋内がほとんどだろうし、いつもインドア派とか言ってるわりにどうしてこんなに色黒なんだろう(・д・?)
まぁ日焼けっていうよりも、亀ちゃんの場合肌の色に関して触れるのはタブーかな。
そんな部分もうちは喜んで受け入れるどころか、かえって魅力的だけど(#゚ー゚#)


次回はハロモニ。時代から毎年夏の恒例と言える浴衣姿。
ただしスペシャルでもなんでもなく、ただのMOU TUBE(´・Д・)
n080720-002.jpg
n080720-003.jpg
ガキカメ芸術劇場は一応あるみたいだけど、ここ2週は亀ちゃんが続いたから今度はガキさんかな?




そして19日放送分のガキカメ、冒頭で亀ちゃんがガキさんに今年の夏、2人だけで花火大会をしないかとか言ってたけど、どうせまた亀ちゃんのことだからそんなの心にもなさそうだし、そもそもミュージカルがほぼ毎日あって忙しいんだからとてもムリではないかと。。。
でもガキさんは早くもママや妹と花火を見に行ったって言ってたな。
このガキカメの放送日以前に開催された神奈川の花火大会といえば12日の久里浜ペリー祭花火大会しかなかったと思うんだけど、果たしてそんなほうまで行ったのか?
まぁガキママ運転のクルマならそんなに困難なことではないだろうけど・・・
おそらくは夏本番になるとハロコンやミュージカルがあってなかなか行けそうにないので、早めの大会に足を運んだんだと思うわ。
で、最近の花火はハート型やキャラクターの形になったりするのがあるというのは亀ちゃんも知ってるみたいだったけど、それ考えるとインドア派で人混みとか苦手そうな亀ちゃんもまったく行かないわけじゃないのかな。
ただそういう花火って最近というよりもう結構前からあるけどね。
うちも昔から基本花火が好きな人で、最近でこそ忙しくてあまり行かなくなったものの、それでも本日の夜開催される葛飾納涼花火にはさっそく行くつもりp(^-^)q
それにしてもこれから夏真っ盛りでみんな遊びたい年頃だろうに、そんなヒマもない娘。たちというのもちょっと可哀想(ノД`;)
自分で選んだ道だとはいえ、もう二度と戻ってこない貴重な青春時代の夏に仕事に明け暮れなければならないとは、ミュージカルっていうのも酷なもんだな。
だからせめて亀ちゃんには実家から徒歩圏内で明後日開催される足立の花火ぐらいはぜひ楽しんでもらいたいところ。
昼間は仕事があっても夜なら多分大丈夫ではないかと・・・
なんだったらうちがお供してあげてもいいし(´Д`lll)


それから亀ちゃん、500円玉貯金をしてるって言ってたな。
これはミキティドキみきで一時期やってることを話してたことがあるだけに、やっぱうちの好きな2人は似たようなことをするもんだなぁとw
しかしうちの場合は500円玉って何かと便利で重宝してるだけに、すぐ使っちゃってとても貯金なんてできないという(´д`;)


あと、2人とも女の子だしサラダとかよく食べるだろうに、サニーレタスを知らないとは驚いたぁ(;゚д゚)
多分食べたことは絶対にあると思うんだが、普通のレタスとの違いに気づいてないか、あるいは気にならなかっただけなんじゃないかね。




さて、夏ハロもはじまったわけだが、娘。の場合は春コンとあまり変わりばえしないシングル曲がほとんどみたいだな。
まぁ春コン自体がシングル大全集だっただけにどうしても被りがちになるのはやむを得ないものの、ミュージカルの稽古も同時にあっただけに、なんだかリハの時間が極力少なくて済むようなセットリストのような気がしてならんわ(-_-;)
中でも亀ちゃんはとくに見所が少ないらしく、わざわざ参戦するほどの価値はなさそう。
せめて「恋ING」をメインで歌うならそれが見せ場になったとは思うんだが、愛ちゃんたちにそのおいしいとこ持っていかれたり(ノД`;)


そしてミキティについては広島と高崎イベが無事終了したわけだが、高崎は会場がヤマダ電機だっただけに、それにちなんでMCで地デジ対応テレビを買ったという話をしたみたいだな。
もちろんミキティの場合はヤマダとかの店頭じゃなく、どうせ通販なんだろうけどw
しかし、数年前にかなり高価なプラズマテレビを買ったばかりだというのに、さらに買い替えるとはさすが美貴様!!太っ腹だわ。
あと、それに伴ってブルーレイレコーダーも欲しいとか言ってたようで(;´д`;)
ジャパネットとかならよくテレビとセットにして売ってるのにねぇ。
まぁミキティだったらブルーレイだってすぐに買えちゃうだろうけど、とにかくミキティは映画鑑賞も趣味のひとつと言えるだけに、AV機器にお金をかけるのは当然と言えるんじゃないかと。。。


モーニング娘。関連商品はこちら