アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080629放送分

ハロモニ@080629放送分

今回のハロモニ@フル場面動画はこちら


今回の衣装のテーマは夏のミュージカルにちなんでシンデレラ風♪




小春のアテレコ娘。では亀ちゃんの過去映像が登場!
4年前の夏秋ツアーのMC映像で、まだ15歳で高1だった亀ちゃんが出てきたけど、そんな過去の亀ちゃん映像にプラスして今現在の亀ちゃんがワイプで抜かれているというのは、亀ヲタ的にはこれ以上ない究極の贅沢みたいなw


うちは2004年のはまだ春ツアーのDVDしか持ってないので、初めて見る映像だったけど、やっぱこの当時の亀ちゃんは神がかり的なかわいさだな。
もちろん今の亀ちゃんだって十分にかわいいものの、超絶美少女だった亀ちゃんはもう二度と戻ってこないんだと思うと、そのまま成長が止まってほしかったぐらいだし、時間の経過は恐ろしいものだなぁと。。。
でもまぁ亀ちゃんの場合は昔と今の差がそれほど大きくないほうだとは思うけど・・・
小春のアテレコは今回もなかなか見事だったな。


そして最後のガキカメ芸術劇場、今回は亀ちゃんの番。
大学の講義室といった感じながら、そこへ亀ちゃんは制服を来た高校生役で登場♪


授業が終わってペットボトルの飲料水を飲み、それをゴミ箱を見ずに投げ入れるのが今回のテーマ。




今回もクイズ形式で、各メンバーの予想は次の通り。

そして挑戦がスタート!!


あまりのできなさに軽くカンシャクも起こしてみたり・・・(;´д`;)

しかし60投目にして驚愕の奇跡が!!


なんとゴミ箱の端にまったく触れることなくヒットさせるというミラクルっぷり(゚д゚)

n080629-001.jpg
そして入ったことを知って亀ちゃん大喜び。



というわけで、今回は60回という思ったより少ない回数で成功させた亀ちゃん見事だったわヾ(。´∀`)ノ

その後スタジオで神様にマジでお願いしたら入ったとかかわいかったなw





次回は史上最強のアホコンビ、さゆえり出現ってことで、めちゃめちゃ楽しみだわ。
久しぶりの野外ロケで、どこかの商店街のサンドラック前で撮影が行われてて気になったんだが、本放送を見ればその場所が特定できるかな?
n080629-002.jpg
n080629-003.jpg
n080629-004.jpg




いっぽう28日放送分のガキカメ、冒頭ではシンデレラの話が出てきたけど、ガキさんが王子役、亀ちゃんはシンデレラの意地悪なお姉さんの2人組みの妹のポーシャ役とか言ってたな。
で、このポーシャというのはすごく頭のいい人から名前をもらいながら、実はアホなところが亀にピッタリだとガキさん
アホっぽい役だということはかなり前から言ってたことだけど、それにしてもハロモニ@でもミュージカルでもアホ扱いの亀ちゃんって一体・・・(;´д`;)
まぁヲタの間でも昔からかわいいアホって言われてたし、うちだって利口よりもアホなぐらいのほうが好感が持てるんで、そんなキャラの亀ちゃんはやっぱ最高で、ミュージカルでどんな演技を見せてくれるのか今から楽しみだわ♪
そういえば公式ブログもオープンしたな。
http://blog.livedoor.jp/cinderella_musical/


心理テストのコーナーではガキさんの話なんだが、朝7時に起きてババちゃんと散歩、夜は12時前に寝るとかどんだけ健全な生活なんだよw
アイドルっていうのはかなり多忙で、睡眠時間もあまり取れないようなイメージがあるんだが、そんなのはごく一部の超人気アイドルで、少なくとも今の娘。メンバーは寝る時間がないほど忙しくないってことがよくわかるな。
そもそも亀ちゃんみたいによく寝ないとダメな人は、多忙だった娘。全盛期のメンバーなんてとてもやってられなかっただろうし、今のメンバーでよかったねぇとつくづく思う次第(´д`;)


あとはとくにこれといった話はなかったという。。。
どうしてもっとオフ日の話とか出てこないのかなぁ。
もっとも亀ちゃんの場合は家でゴロゴロしてることが多いだろうから話すこともあまりないんだろうが、最近はガキカメの2人で遊んだり食事に行ったりという話もほとんど聞かなくなったし、あまり面白くないわ(´・ω・`)




さて、きょうから7月に入ったわけだが、ミキティは8日の埼玉に続いて、11日の文化放送サテライトプラスでのイベが追加されたな。
あと、テレビのほうは12日放送分の日テレ系「全力!Tunes」が追加されたり・・・
そんな中、6月最後のきのうはミキティが出演した「世界まる見え!テレビ特捜部」の放送があったわけだが、その前の「大御所ジャパン!」以上に喋る機会がなくて、ほとんど目立つこともなくただいるだけだったという感じ(-_-;)
VTRが長すぎてスタジオ場面があまりないことや、ほかの出演者が目立ちすぎてるといったこともあるんだろうが、果たして本日もまた出演する「開運!なんでも鑑定団」ではどうなることやら。。。
ところで、きのうはそのミキティの世界まる見え出演をはじめ、21時からは里田、22日からは中澤と、日テレの番組に連続でハロメンが出るとは、あの事務所もなかなかやるなw


そして亀ちゃんは他ブログとかで上海から無事帰ってきたことがわかって安心させられたけど、とにかく今まででいちばん長くて過酷だったとも言えるツアー本当にお疲れだったわ。
とはいえ、今度は夏ハロが間近に迫ってきてるし、8月に入ればミュージカルも始まるので、またいろいろ大変なんじゃないかと予想され、それ考えるとせめて休みの日ぐらい長時間寝たくなるのも仕方ないかなぁとは思うけど・・・
同じように多忙なミキティともども、くれぐれも体に気をつけて頑張ってほしいところ(´∀`)


美勇伝についても3年9カ月の活動、本当にお疲れ様だったな。
本日こそテレ朝系で岡田三好が出演する番組が放送されるものの、今後のこの2人の動向が気になるところなんだけど、まぁあの事務所のことだから決して悪いようにはしないんじゃないかと・・・
あと、以前から話題になってる8月1日の「阿久悠物語」に愛ガキが出演する件なんだが、どうやらピンク・レディ役で間違いないようで・・・
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/aaa/img/hell58370.jpg
ミー役は顔といいスタイルといい亀ちゃんのほうが適していたという思いは今でも変わらんけど、まぁこの2人がどんなピンク・レディ役を演じるのか楽しみにしてるわ♪


モーニング娘。関連商品はこちら