アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080615放送分

ハロモニ@080615放送分

今回のハロモニ@MOU TUBE+次回予告場面動画はこちら


今回はまずHigh-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」のスタジオライブからだったけど、これはずいぶん前に初めて聴いたときから、あまりいい曲だと思えなかったという。。。
やっぱ娘。の「リゾナント ブルー」同様、感動できる部分がまったくないし、娘。から愛れなの2人というのも「ああ、またか」という印象で面白くもなんともないし、比較的評判はいいみたいだけど、うちはこんなの認めん!!
ただしカップリングの「記憶の迷路」はめちゃめちゃ良曲で、うち的にはむしろこっちのほうがA面レベルだと思ったぐらいだわw


そしてMOU TUBEの今回のコスチュームのテーマは「チャイナ」。


まぁチャイナ服といえば中国人2人が様になるのは当然と言えるけど、わが国のメンバーだって別に似合わないわけじゃないわな。


今回のガキカメ芸術劇場はガキさんのみで、亀ちゃんと2人だったときは母親役だったガキさんが制服を着て高校生役で登場。
授業終了時、先生が教壇に忘れたハットを頭にかぶせるというのが今回の投げ技。
それをまた何回で成功することができるのか他メンが当てることに・・・
n080615-001.jpg
うちは亀ちゃんの傘入れに比べればぜんぜん難易度が低いだろうと思い、100回どころか50回以下で成功するんじゃないかと予想したんだが、れなえりの2人は100回以上と予想。

n080615-002.jpg
で、結局は62回で成功して、うちの予想よりは上回ったものの、れなえり2人の罰ゲームが決定w
n080615-003.jpg
亀ちゃん、答えが違かったからといってごまかさないように(;´д`;)




しかし毎回走らされたうえターゲットも見ることができなかった亀ちゃんのに比較したら、マジでこんなのぜんぜん甘いよ!!


次の「田中写真館」ってなんなのかと思ったらコレww
n080615-004.jpg
なんかめっちゃ男前で、ちょっと思い出せないけど男でソックリなのいるな。
亀ちゃんは「それだけ?」という感じで一瞬唖然としていたけど・・・

その後こういうのが好きだとも言ってたりw



最後の記憶ショー、今回の挑戦者は小春で、テーマは焼肉メニュー20種類。
なんか小春が今までのテーマの中で一番難しいとか豪語してたけど、逆に一番簡単じゃないかと(´Д`lll)
n080615-005.jpg
光井ちゃんに言わせれば、こんなのはそれこそチョロいだろうし、うちでも大丈夫そうだわ。
まぁ小春もそれをわかってて、いじられるためにあえて事前にそんなこと言ったんだろうけどね。
とにかく暗記のほうは全問クリア!!

ちなみにこれミキティが挑戦したらほとんど暗記するまでもなく全部答えられただろうなw


れなえりの罰ゲームは、前にジュンジュンもやられた風船割り。
もともと臆病な亀ちゃんはとにかく、れいなのビックリ顔のほうがウケるわww


そして次回もMOU TUBEで、ガキカメ芸術劇場もあるみたいだが、またガキさんだけっぽいな(´・ω・`)




さらに14日放送分のガキカメ、冒頭では台湾と韓国へ行ったときの話。
ホテルの部屋が汚かっただの、廊下を裸足で歩いただのって、亀ちゃんはそんな話しかないんか(;´д`;)
しかもその裸足をれいなに注意されるとか、まだまだ子供だねぇww
そして、両方ともさゆえり2人で同室だったというのは、向こうのテレビかなんかの単独インタビューでさゆが話してるのを見てすでに聞いてたんだが、せいぜい2日か3日ぐらいしか滞在しないホテルの部屋をそれだけ散らかせるというのも、ある意味天才www


BEポジティブのコーナーで、東京でオススメの場所があったら教えてというメールがあったけど、それに対しよく出かけるガキさんは横浜は詳しいけど東京はあまり詳しくないとか、マジで地元オンリーの人だなw
そこで亀ちゃんが勧めたのは「もんじゃ」に「たこせん」で、「たこせん」は東京にないって言い返されてたけど、実は荒川遊園名物なんだなぁこれが。
さすがは地元出身だし、子供の頃からよく食べてたんじゃないかと。。。
やっぱれっきとした下町っ子だなぁと思わされたのも束の間、次に勧めたのはいきなり渋谷で、具体的な店名は言わなかったものの、いっぱい洋服があるビルといったら109しかないだろうな。
うちは町田のマルキューは何度か入ったことあるけど、渋谷はまだなくて、亀ちゃんがあんなに洋服屋さんがいっぱい入ってるビルは他にないって言うぐらいなら、一度その店内がどんなんだか除いてみたいもんだわ。
でも、ハロショや男性向けの店も入ってる2はとにかく、1のほうに野郎単独で入ったら変質者扱いされそう(´・Д・)
そんな彼女と一緒でもない限り野郎はオヨビでない商業ビルなので、ハロメンとか買い物しやすいっていうのもあるのかもね。
あと上に食べるところもあるって言ってたことを考えると、亀ちゃんもそういうところで食べたりしてるのかもしれないと思ったりもしたけど、それにしてもお店の名前を言わないっていうのは、やっぱ宣伝になるとまずいからなのか?




さて、ミキティの「置き手紙」イベだけど、なぜか一度削除された21日の「イオン福岡伊都SC」はやっぱりやるみたいだな。
で、翌22日の「浦和コルソ」イベの件は前回も触れたけど、新たに同じ日の夜に「石丸電気つくば店」も追加されたという。
20日には福岡入りして翌日のイベが終わったら都内に戻り、次の日は浦和とつくばでイベと、今度の週末も忙しくなりそう。


ところで、前々から気になってたんだが、ハロメンって茨城入りすることあるんかな?
昔のことはよく知らないけど、少なくともうちがハマった2004年以降、娘。コンが行われたことはないし、卒メンなんかもイベとかで訪れるとかほとんど聞いたことがないわ。
まぁ東北新幹線に乗れば古河付近で一瞬茨城に入るけどw
それを除けば、多分ミキティ茨城県内を訪れるのは今回が初めてになるんじゃないかと。
とにかく首都圏なのにスルーしてるのが不思議なぐらいだったし、とくにつくばなんて立派な街なんだから行ってもようさそうなものだと思ってたところ、ついにミキティが訪れるというわけだ。
ああでも去年の11月に美勇伝NACK5の公開生放送でつくばに行って、茨城とはめずらしいなぁと思ったこともあったっけ。。。
うちはそのミキティのつくばイベにできれば行きたいところなんだが、残念ながらちょっと遠いかなぁ(´・ω・`)
しかし「置き手紙」の売り上げもこの週末3つのイベでまだまだ伸びそうだね。


そして今週は19日に亀ちゃんとれいなの代々木STUDIO VIVID公開生放送もあるけど、これはさすがに行けそうにないわ(ノД`;)
まぁ家で放送を聞くしかないかなぁと。
とりあえず今週の楽しみといえば、やっぱ本日ミキティが出演する「スッキリ!!」と「NHK歌謡コンサート」に尽きるわ。
あと驚いたことに明日の「おもいッきりイイ!!テレビ」にまたしてもミキティがゲスト出演するんだとか。。。
しかも「リボンの騎士」で共演したマルシアも一緒w どうしてこんな頻繁にゲスト出演するんだろうな。
多分前回同様ほぼフルでの出演で長いのはいいものの、ただいるだけといった印象で、今回もまた何気に存在感が薄そうな感じはするけど、出てくれるだけでも嬉しいといったところ。。。


モーニング娘。関連商品はこちら