アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080517

美貴絵里関連080517

ここんとこミキティは連日何かしらのテレビやラジオに出ている状態だけど、そんな中で15日の「おもいッきりイイ!!テレビ」への出演はわりと突発的だったな。
まさかこんな番組にまで出るなんてまったく想定してなかったし・・・
しかし、うちは事前に把握しておきながら録画し忘れるという、ユアエルム成田イベの際の開始時間の勘違いに引き続き大きなミスをやらかしたという(*´・д・)=3
そもそも、うちが美貴絵里関連の番組を撮り逃すというのはきわめてめずらしいことなんだが・・・
まぁ、おかげさまでついさっきになってようやく見れたんでよかったけどね♪
それにしても長く出演できる番組に出れたもんだな。
活動再会以降、長時間番組に出れる機会はいくつかあったけど、ミキティが出演したり取り上げられたりするのは短時間でしかなかったわけで、こんな2時間フルで見れるとはねぇ。
その代わり最後のほうで「置き手紙」の宣伝をちょっとした以外はミキティがメインで扱われることはなかったし、ワイプもかなり多めだったけど・・・
しかし去年にはよっちゃんも出演したみたいだが、こういった番組に出れるというのはハロメンの中でも特別扱いのように思えて、もうどこにでも通用するタレントって感じがするな。
やっぱあの事務所のミキティ推しは半端ないわ。
もっとも、どうして娘。を抜けた途端これほどまでにいろんな番組へ出演できるようになるんだろうねぇ。。。
亀ちゃんにだってアウェーにこそ出てもらいたいのに(´・Д・)
まぁ今の娘。メンじゃたとえ卒業してもアウェーに出て行くのはなかなか難しいのかも知れんけど、それでもあの事務所のゴリ推しで出れるようになるっていうんだったら、ぶっちゃけ娘。なんてさっさと卒業して欲しいもんだよ。
とにかく娘。をテレビに出さない現状は異常としか言いようがないわ。
それでも愛ちゃんとか一部メンはたまに不定期へ出ることはあるけど、亀ちゃんは今年に入ってからハロモニ@と深夜枠と歌番組と今月5日のNHK特番、そしてネットテレビを除けば、まだ一度も出演がないでしょ。
まぁ逆に考えればそれだけあればまだマシとも言えるわけだが、もっとメジャーなバラエティ番組にもどんどん出てくれたらそれほど嬉しいことはないわけで・・・
やっぱ通常ハロモニ@だけじゃ在宅的には亀ちゃん不足でしょうがないよ(ノД`;)


さて、ミキティ本日は小樽でのイベントがあるわけだが、北海道ってことでとりあえずは凱旋になるんじゃないかと・・・
とはいえ、明日になると今度はイオン与野SCでのイベがあるから、おそらく小樽が終わったらすぐに帰らなきゃならんだろうね。
ただ、きのうの夜にテレビ北海道の番組に出たらしいので、ともするときのうのうちに北海道入りして、今頃は札幌あたりで寝てるのかな。
きょうもイベの前に北海道文化放送タカアンドトシのどぉーだ!」に生出演するみたいだしね。


あとミキティ関連で新たな情報としては、5月27日と28日の2日間、ハロショの都内店へ来店することになったな。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080515_3
なんか事前にもハロショへ行って生写真を予約しなきゃならなかったりと、ちょっと面倒くさそうなんで今回は回避(´・ω・`)
うちあまり濃いヲタだと思われたくないし、グッズとかにもあまり興味ないからハロショには一度も行ったことがないんだが、そんなイベントができるほど店内は広いんかな?
まぁ上野店あたり前から一度は覗いてみたいとは思ってるんだが・・・


一方の亀ちゃんは今日と明日が国内ツアーラストだな。
まぁ今年はさらに海外ツアーもあるからまだまだ気は抜けんだろうが、これまでの過酷労働マジでお疲れ様だったし、とりあえずひとつの区切りとしてこの最後の2日間頑張って欲しいところだわp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら