アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ミキティが演劇初挑戦!

先日、「置き手紙」でソロ歌手として復帰することが明らかになったばかりのミキティですが、今度はおいらん役で演劇に初挑戦することがわかりました!!!!
ドラマ「北の国から」を手掛けた杉田正道プロデューサー演出の文芸作品「HAKANA」(東京・明治座、4月18〜27日)で、絶世の美女の花魁(おいらん)役を演じ、しかも初挑戦にして初主演になるということです。
この件についてミキティは「私にとって初めてのことをたくさん経験し、成長させてくれる舞台になると思うのですごく楽しみ。私なりに一生懸命やりたいです!」と張り切っているそうで、今ではすっかり仕事に“本気モード”みたいです。
スキャンダル以来ガッタス以外の活動から干されっぱなしだったミキティで、一時はどうなることかと不安の毎日でしたが、ここへきてこんなすごい仕事をミキティに回してくれるあたり、さすがはUFA!と感謝したいぐらいの気持ちで、とにかくヲタとしてこれほど嬉しいことはありません。
そして、この舞台主演がミキティの女優開眼のきっかけとなればまさに感無量なことで、大いに期待したいものです。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/21/04.html