アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ソロ歌手として再始動!

もうすでにかなり話題になっているようなのでご存知の方も多いかと思いますが、ミキティのソロプロジェクトがいよいよ始動します!!!!
4月23日にリリースされる「置き手紙」という曲で、およそ5年ぶりにソロとしての歌手活動を再開することになりましたp(^-^)q
今回は事務所の大先輩、堀内孝雄との競作ということで、すでに今月上旬にレコーディングが完了し、4月23日に2人揃っての同時リリースとなり、CDのほか歌謡曲らしくカセットテープも発売される模様です。
この曲を皮切りに、従来のアイドル路線を捨てアダルト歌謡路線で本格的な歌手をめざしていくことになり、アイドルとしてのミキティがもう見れなくなるのかと思うと若干の寂しさは感じられるものの、どういう形であれファン待望の歌手活動が再開されるのはとても感無量なことであります♪
ミキティに関しては昨年の後半あたりからファンにとって好ましくないニュースや状況が続いてきたわけですが、活動再開を信じて待ち続けて本当によかったなぁと(ノД`;)
これはもうバレンタインデーのミキティからのビックプレゼントというほかありません!!
路線転向によりこれまで以外のファン層もより多く取り込み、ソロ歌手としてふたたび脚光を浴び、末永く歌い続けられることを祈りつつ、これからのミキティも強めに推し続けていきたい気持ちでいっぱいなので、ぜひぜひ頑張ってもらいたいものです(^o^)/~~~
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021400.html