アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070820放送分

ドキみき070820放送分

:放送されたコーナーと曲の記録
http://blog.drecom.jp/miki_analects/archive/180


冒頭では選挙の話。
選挙とか難しくてよくわからず、選挙の時期はテレビを見ても選挙関連の番組ばかりという話で、ミキティのことだからまたつまんないので映画のDVDを借りてきて観たとか言うのかと思いきや、本屋へ行った際に中学生向けの「詳しい公民」というドリル的な本を買って勉強しようと思っているんだとか(;゚д゚)
地震でも起きなきゃいいけどww
まぁまた英会話みたくならないように頑張ってちょうだい(´Д`;)


しゃべパラではお台場の話が出て、どうやら柴田あゆみが亀ちゃんのお尻を触れなくなったミキティの餌食になっているみたいだなw
つき合ってる男がいてもなお同性のお尻を触りたがるミキティっていったい・・・
欲求不満とかじゃなく、本当にお尻好きなんだろうねぇ(;´д`;)
その次もまたお尻の話が出てきたんだが、ミキティ子供時代のお尻に注射の話は最近したばかりだってw
あたかも初めてのように話すミキティ、、、このところの猛暑でちょっとボケちゃったかな(・д・?)
ところで、子供の頃の話が出てきて思い出したんだけど、ドキみきサイトの携帯写真館に子供時代の写真をうpするっていう話はどうなったのよ。。。
最近は写真自体うpされなくなっててちょっとつまんないんだけど(´・ω・`)
ここ数週間うpされないところを見ると、もう終了しちゃったのかな??
http://hicbc.com/radio/hyper/dokimiki/index.htm


ミキモチ!!!では「山おんな壁おんな」の話が出てきたんだけど、あやみきって胸にそれほど差があるんかな(・д・?)
まぁあややミキティより大きいことは明らかだけど、巨乳って言えるほどではないでしょ。
ミキティ、そのことについてはあまり触れないでいただきたいとか言ってたけど、世の中にはうちみたいな巨乳嫌いもいるんで、あまりお気になさらずにw
あとクルマのナンバーの話で、東京で北海道とか九州のナンバーを見るとその地から来た人だと決めつけたようなことを言ってたけど、必ずしもそうとは限らないんだよね。
中学時代の担任が千葉県内在住にもかかわらず故郷のナンバーのクルマに乗ってたこともあったし・・・
もちろん中には実際に来た人もいるだろうけど、それにしてもミキティが言ってたように、東京周辺で北海道内のナンバーのクルマってめったに見かけないな。




ところで、あの事務所はミキティをいつまで干すつもりなんだよ!!
ラジオとお台場以外、ぜんぜん具体的な芸能活動の話が入ってこないんだけど・・・
とくに在宅にとってはテレビ出演が一刻も早く望まれるところで、矢口のときの例を考えると遅くとも8月中には出演情報が入ってくると思ってたんだが、今なおまだないってことは少なくとも9月いっぱいの出演はもう期待できなさそう(-_-;)
もういい加減ハロプロの出演枠を少しは回してくれてもよさそうなもんだけどねぇ。。。
GAMの新曲が出れば歌番組への出演もあり得るんだが、シングルVの情報はありながらなぜかCDシングルのリリース情報が入ってこないし、そのシングルVですら発売延期とかいったい何考えてるんだよ(#`д´)
頼むからせめてGAMだけでも継続させてくれ!!


このまえガキさんの横浜での目撃情報がまたあったな。
本当に本人だったのかどうか知らんけど、横浜そごうにいたとか、近くのジョナサンで家族とお食事していたとか・・・
ガキさんほど目撃情報が多い人もめずらしく、しかもそのほとんどが横浜で、どんだけ横浜が好きなのかって話だけど、今まではみなとみらい方面ばかりで、横浜中心街での目撃情報は、うち的に今回がはじめてだわ。
うちはみなとみらいにはほとんど行かないものの、中心街のそごうとかビブレとかにはよく行くんで、ガキさんもそごうとかにいることがあるのなら、これからちょっと注意しないとw
あとジョナサンっていうのは、何気にすかいらーくグループであることを意識しての選択か??
うちが思うにハロプロとのつながりが強いから、ハロメンは割引みたいなものがあるんじゃないかと・・・
ガッタスなんかは優勝するとお食事券をもらってるぐらいだし、CMにも出たことを考えるとかなり優遇されてるような気がするんだけどね。
関係ないけどそういえば21日の試合でガッタス久々の優勝おめヾ(。´∀`)ノ


ごっちんはどうしちゃったんだろう? わりと体が弱い人なのかな。。。
こういうことになるとどうせまたあらぬ疑いをかけられたりしているんだろうけど、そういうのにメゲずに早く元気になってまた活動を再開してほしいもんだわ(´∀`)
しかし、記念隊コンでごっちんが途中退場したにもかかわらず、その後もごっちんの歌声が聞こえ続けてたという話にはめっちゃワロタww
口パクなんてやってるからそういうことになるんだよ。
それからまたごっちん抜きの口パク音源を新たに作ったりしたんかな?
あの事務所もやることがマメだねぇ(´Д`lll)


あと、8月22日から9月12日にリリースが変更になったはずの音楽ガッタスのCDシングルが、変更前の日に一部のCDショップですでに販売されていたとか(;゚д゚)
事務所側が悪いのか、ショップ側が悪いのか知らんけど、どうしてこういうことが起きるのかねぇ。。。
そもそも発売延期になんてするからこういうことになるんだろ。
娘。のアロハロ2DVDとかGAMのシングルVとか、延期が好きな事務所なのかなw
制作上の都合っていうのもわけわからんし・・・
ヲタとしてはリリースを心待ちにしてるんだから、延期とかなるべくしないで欲しいよ。
今回のことは事務所にとってもかなりイタいところだろうけど、まぁ自業自得だわな(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら