アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070806放送分

ドキみき070806放送分

:放送されたコーナーと曲の記録
http://blog.drecom.jp/miki_analects/archive/178


今回のオープニングはさすがに「モーニング娘。」無しのほうだったな。
2回も間違えたらそれこそバカだしww


まず最初は最近「プリズン・ブレイク」というドラマにハマっているという話から。
うちはぜんぜん知らなかったし見たこともないんだが、日テレで放送してるやつかな?
つーか本当に海外モノが好きな人だねぇ(´Д`;)
うちが海外モノのいったら、昔々ナイトライダー見てたぐらいだわw
まぁ見ればそれなりに面白いんだろうけど、やっぱり日本のドラマが好き♪
とくにお気に入りなのが金八なんだけど、この10月から第8シリーズがスタートするんだとか。
もともとうちの好きな東京下町が舞台ってこともあるし、さらに今じゃそのエリアが亀井家のわりと近くってこともあったり・・・
最近では美貴絵里が訪れたジョイフル三の輪でロケが行なわれたりもしているんで、そういうのも含めて楽しみだわ(´∀`)
それにしても、第3シリーズの最終回付近で生まれた亀ちゃんがもはや18歳ってことにも驚きだな。。。
うち的にはそんな昔のドラマだとは思えないんだけど・・・
なんか話が大幅に脱線しているような気が・・・(´Д`lll)


リスナーからは、ハロプロを応援する以外になんの趣味も関心もないんだけどどうしたのからいいのか?といったメール。
無趣味のミキティに聞くのがそもそも間違いだろコレww
でも何も関心がないよりかはハロプロ好きなだけマシだと思うし、ミキティだって映画やドラマ観賞ってことだけでも立派な趣味だと言えるんじゃないかな。。。
うちが心配なのはとにかくさゆなんだわ。
逆によくあれほどいろんなことに無関心でいられるなぁと(´Д`;)
まぁまだ若いんだし、そのうちシール収集以外の趣味や関心事ができるとは思うけどね。
亀ちゃんもちょっとさゆに似たところがあるものの、最近ではお菓子作りにハマっているみたいで、それはそれでカワイイし、やっぱり趣味のひとつだと思う。
ちなみにうちはハロプロ以外にも多数の趣味がある人ですよw


1曲目で「歩いてる」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ミキティが娘。を脱退する前に収録されたと思われるドキみき6月4日放送分の「ファインエモーション!」以来、7月16日放送分での「シャニムニ パラダイス」以外はすべて美貴ソロかGAMかカン紺藤だったので、脱退後の収録分で美貴絵里ともに歌ってる娘。の曲は初ということに・・・
しかもこの曲はとくにライブでの美貴絵里の絡みが思い出されることもあって、なんか久しぶりにドキみきでかけてくれて泣けてくるほど嬉しかったわ♪
やっぱうちが言ったとおり、ミキティが歌ってる娘。の曲なら別にかけても問題なかろう。
てか、ここ最近の娘。曲をかけない流れの中で、よくリクエストするリスナーがいたもんだ(;´д`)


その後クイズで正解したあとは、「恐怖体験プチツアー」と「新・早口女王 美貴様参上!」だったのでとくに語ることはないんだけど、恐怖体験は本当に久しぶりだな。
おそらく去年の9月11日以来だから11ヶ月ぶりぐらいになるんだけど、うちがミキティにハマったころのドキみきではよくやってたコーナだけに、なんだかこれがくるとその頃のことが懐かしくなってくるわ。
しかも、だいたいドキみきを聞くのは落としてから夜中になるんで、めちゃめちゃ怖くなったり・・・(-_-;)


エンディングではちょっと時間が余ったということで、メールが2通読まれたんだが、そのうち2つ目はメールを間違った相手に送ったことがあるか?という質問。
確かガキカメでもまったく同じようなメールが取り上げられたことがあったね。
6月9日放送分で、亀ちゃんが矢口の誕生日にお祝いメール送ろうとして、本当にその日が誕生日なのかさゆに確認しようとしたら、その確認メールを矢口本人に送っちゃったとかww
で、ミキティの場合は例えば出先でママティにメールを送るはずが、そこに一緒にいるあややとかに間違って送ってしまうことがあったとか言ってたけど、その程度だったら亀ちゃんのケースよりはぜんぜんマシだよ。
親しい友達とかの間で間違えるんだったらいいけど、うちみたいに仕事もメールでやりとりする機会が多い場合間違いは禁物!!
まぁ、PCメールがほとんどってこともあり今まで間違えたことはないけどねぇ。。。




心配していたハロモニ@への亀ちゃんの出演だけど、予告されたフリークライミングのほかに、番組表では「工場で(秘)体験」となってるから、まったく出演なしってことはないのかな?
ちょっと期待してよさそうな気が・・・


それにしてもミキティはここんとこお台場に通ってるということがわかるわけだが、亀ちゃんは毎日どんな生活を送ってるんだろう(・д・?)
やっぱ仕事もなくてヒマしてるのかな。。。
でも、きょうかあしたのどっちかは必ず中野サンプラザに行くだろうね。
多分あしたの可能性が高いと思うけど・・・
ま、具合が悪くなったとかでいきなりロケから消え去るぐらいな亀ちゃんだけに、どうなっているのか心配されるところなんだけど、いっぽうの炎天下でフットサルやってるようなミキティにも、このお盆期間中も猛暑がしばらく続くみたいなんで、体調には十分に気をつけてもらって、とにかく2人ともこの暑い夏を無事乗り切れますように(´∀`)


そういえば是永美記が期間限定ブログをはじめたんだとか・・・
http://www.soccer-m.ne.jp/blog/korenaga/
在宅のうちはしばらくミキティの姿を見れないでいるわけだが、8日付の記事中にある画像のミキティ、相変わらず激キャワだね(*´д`*) ちょっと痩せたんかなぁ?
ここでこんなミキティの素敵な画像を載せてくれるなんて、ある意味干され続けているミキティへの情けのように思えなくもなかったり・・・(;´д`)
とにかくうち的にはめちゃめちゃ癒され、救われたような気にもなれる画像だわヾ(。´∀`)ノ


ハロプロ関連商品はこちら