アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070618放送分

ドキみき070618放送分

:放送されたコーナーと曲の記録
http://blog.drecom.jp/miki_analects/archive/171


まずは今回のドキみきの収録に来る前にあん君ひまちゃんのお散歩をしたという話から。
今のミキティだったらノンビリとイヌの散歩に行く時間もあるってものだろうねぇ(;´д`)
それにしても、ミキティが住んでるところがどこか知らないけど、たまたまその近くに行って似たようなトイ・プードル2匹を連れて歩いてる女の子がいたら、本人がどんなに変装していてもすぐにミキティだってわかるだろうね。
ま、イヌの散歩はママティもすることがあるだろうし、最近では隣に引っ越してきた誰かさんにもさせてるって話もあるみたいだけど・・・(-_-;)


しゃべパラでは、大阪のGAMコンに参戦したというリスナーからの話で、「ライブで触ることのできるお尻は亜弥ちゃんだけになったけど我慢できるか?」といった質問は、おかしくもありちょっぴり悲しくもあったり・・・(´・Д・)
さすがに亀ちゃんのことは話に出てこなかったものの、メンバーに会ったときにひとりずつ触っていけばいいっていうのは娘。メンのこと(・д・?)
まだ娘。たちのお尻を触るつもりでいるのかな。。。
だいたいいつ会う機会があるっていうんだよ。
でも、ミキティの中で亀ちゃんとかのお尻を触りたいっていう気持ちがまだあるというのは何気に嬉しかったわ(´∀`)
さらにそのGAMコンのMCでミキティが牛丼屋の店員にチーズを渡してのせてもらったという話。
要するにこれはすき家の「チーズ牛丼」のCMを見て食べたくなったものの、ミキティ的には牛丼はやっぱり吉野家というこだわりがあるため、コンビニで買ったとろけるチーズを持ち込んでのせてもらったというところなんだろう。
その行為自体にめちゃめちゃ驚かされたと同時に、店側がやってくれたということにもマジでビックリ(;゚д゚)
そんなことするぐらいだったらすき家のを食べろよ!とツッコミたくもなるんだけど、まぁ吉野家の牛丼にこだわるという気持ちもわからんでもないし(;´д`)
しかしこんなことする人ってうちは初めてだわwww
あと、あややへの誕生日プレゼントの話だけど、携帯本体よりもデカいストラップなんてあるの?
そんなのジャマでしょうがないじゃんww
だいたいそんなんじゃストラップとは言えなさそうな感じがするんだけど、とにかく今度携帯写真館に載せるって言ってたので楽しみにしてるわ♪


今回はミキティの娘。脱退に関するメールが結構多くて、ミキティも応援や励ましのメールがたくさん届いたことについてお礼を言ってたことを考えると、確実に娘。脱退後に収録されたものなんだろう。
ま、前回も娘。の曲が一掃されてたことから脱退後の収録ではないかと思えたんだけど、今後はもう娘。の曲をずっとかけないつもりなのかな?
今回みたいにカントリーはかけるわけだから、少なくともミキティ在籍時の娘。の曲ぐらいはかけてもいいと思うんだけど・・・




前回の日記で、よりにもよって「完全に引退しちゃったこんこん」みたいなことを書いたんだが、その翌日かな?電撃復帰が発表されたのは・・・
とにかくこのニュースには驚いたわ!!
まことはハロプロには残留しているからいつ復帰してきてもおかしくはないだろうと思っていたけど、こんこんは女子アナとしてテレビに出てくることはあっても、ハロプロでの復帰は絶対にあり得ないだろうと思っていたから。
あの涙、涙の卒業式はいったいなんだったの? しかもたったの1年ほどで復帰するなんて・・・
でもまぁ、最近ろくなニュースがなかったハロプロにしては久しぶりの明るい話題と言えるだろうし、今日に至るまでこんこんを忘れられずにいたヲタにとってはマジで嬉しいことだろうよ。
これは事務所側がなんとか明るい話題作りのために懇願したのかと思ったら、こんこんの中にガッタスに戻りたいという気持ちがあったという話も・・・
うちはガッタスも何もかもイヤになって辞めたのかと思ってたわw
つーか、解雇されたとか言ってたの誰だよww
うちはよほどのことがない限りあの事務所がタレントを解雇するなんてことはないと思ってたけど、こうやって復帰させるってことはやっぱり紺マコともに解雇したんじゃなくて本人の意思を尊重したってことが明らかになったと思う。
で、ガッタスメンでCDを出すってことで、その「鳴り始めた恋のBell」でこんこんは歌手としても復帰するみたいだけど、うちが納得いかないのはどうしてミキティが干されてるのかってこと。
恋愛が発覚して娘。を脱退したからといって、こんな娘。とは無関係なグループにも参加させないのかよ!!
だいたいあの是永さえ歌うのにミキティが歌わないとか考えられん(-_-;)
ってか、まさかガッタス自体から解雇されたわけじゃないよねぇ。。。
前回のドキみき写真館でガッタス練習時の里田と写った画像を載せたばかりなので大丈夫だとは思うんだが、こんな活動からも干すあたり、あの事務所のミキティに対する仕打ちのような気が・・・(゜д゜l|l)
まぁGAMはまた新曲を出すみたいだし、9月にハワイツアーもあるらしいし、ミキティはもうほとんどGAMのみで活動させていくことになるのかな。


それにしても、またミキティに関するゴシップが出てきたね。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=U7xcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX4jEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8zqIZgVPU2hkbilV2SGcedl7hzs
なんか疑わしい話でくだらねぇw
仮にそういう事実があったとしても、もうどうでもいいことだわww
それにしても、ナイナイ矢部破局会見でこの話が出て、しかも結婚を断ったというその矢部の相手だった一般女性が藤本美貴に似ているという話もあったりと、ある意味ではミキティすっかり有名になっているという感じ。。。
しかし、ミキティの住んでる超高級マンションってどんなところなんだろう。
よくメンバーが住んでいるところの家賃とかみんな事務所が負担してるとかいう話を耳にするけど、それはデビュー時に事務所が紹介したマンションだけで、その後タレントがある程度稼いで高級マンションに引っ越した場合は、さすがにすべては負担してくれないんじゃないかね。
それを考えるとミキティもずいぶんセレブになったものだわ。
ペットが当初のハムスターからイヌになったというのも、お金持ちになったことはもちろん、イヌの飼える高級マンションに引っ越したからでもあるんだと思えるし・・・
せっかくそれほどの地位になれたんだから、今後より一層芸能界で活躍できることを願いたいものだけど、あの事務所はなにか考えてくれてるんだろうか??


あとこんな記事があったわ。
http://news.ameba.jp/2007/06/5328.php
EE男とかいう芸人もこの記事と似たようなことをネタにしてちょっと問題になっていたりと、もうハロプロはすっかりそういったイメージが定着しちゃった感が・・・(´・Д・)
まぁ、この記事の内容すべてが正しいかどうかは疑わしいところなんだが・・・

あそこの事務所って、レッスンはめちゃくちゃ厳しいんですけど、プライベートはモー娘。がピークの頃から放任主義。タレントの送り迎えは、売れっ子になっても基本的にはしません。事務所曰く“電車ぐらい1人乗れないとダメ”という理由らしい。メンバーだけでなく、現場スタッフも基本の移動手段は電車。駅から遠い場合のみタクシー移動が認められて、車で移動するのは幹部クラス以上と徹底しています。

の部分にはなんか妙に納得させられたわ。
レッスンが厳しいのはデビュー前後だけだと思うんだけど、プライベートが放任主義っていうのは本当にその通りだと思う。
それに、前回のガキカメで2人が普通に電車に乗ってるといったような話をしてて、それ聞いてうちも前回の日記で仕事に行くときでさえ電車利用なんじゃないかみたいなことを書いたんだが、この記事を信じるならやっぱまさにその通りみたいだな。
さすがに地方のライブ帰りとかで遅くなったときとかは話は別だろうし、ミキティみたくタクシー移動がデフォのメンバーもいるにはいるだろうが、少なくとも今の残された娘。メンはそのほとんどが普通に電車移動で、仕事のときでさえ電車通勤というのがますます現実的になってきた感じがするわ。
ちょっと前までは愛ちゃんやさゆが電車利用なのは知っていたものの、それ以外の亀ちゃんとか娘。メンともあろうものが電車に乗ってるなんてとても考えられないことだったんだけど、さゆえりの京葉線での目撃情報により、亀ちゃんでもたまには電車に乗ることもあるんだろうなぁと思いつつ、前回のガキカメや今回のこの記事でたまにじゃなくて頻繁に乗ってるってことを思い知らされたような気がする。
いつか駅とか電車内で亀ちゃんと会えますようにww


さて、20日にはまたハロモニ@のロケが行なわれたみたいで、多分新小岩と西葛西かな(・д・?)
やっぱうちがいつも指摘している下町と東京西部を繰り返しているという件は、偶然ではなく意図的なものなんだろうね。
どっちもうちの家族と深い関わりがあった場所♪
そのうち西葛西はほぼ確定らしく、そこで訪れたのが元ダイエーだったサニーモール内のマルエイという生鮮食品スーパーなんだとか(;゚д゚)
ダイエー時代はよく行った店だし、マルエイといえばうちの住居のまわりに複数あるスーパーなだけに、どうして娘。たちがこんな庶民的な店に行かなきゃならんのかとw
しかも、そこで行なったのが魚や野菜のつめ放題とか、どんだけローカルなんだよwwww
もうこうなるとほとんど地方のCATV番組のレベルだよねぇ(;´д`)
でも、そんな娘。との関わりがおよそあり得ないところを訪れてくれるっていうのは、うち的にこの番組の醍醐味と言えるわw
ってか、ココに来ることが事前にわかったら、うちは間違いなく行ったけど・・・
みんなもまさかこんな店に行くとは思わなかっただろうし、偽情報に振り回されて葛西臨海公園とかで長時間待ったりしたヲタもいたみたいで、本当にご愁傷様!!
今回のロケはこれまでの中でも結構マイナーな街と言え、番組が終了したり企画が変わらない限り、今後もところ構わず街という街を訪れそうな感じ。
そのうち川を渡って千葉県内まで来てくれることも期待したいもんだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら